みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

果物ネットで遊ばれる~♪  

9月の連休も終わりましたね~
いい天気で皆さんいろいろとお出かけされたでしょうね~

我が家はお出かけらしいお出かけはなく、お家でまったりと過ごしていました


最近のあんず
とにかくじっとしてなくて(笑)こんな顔ばかり~
だんだん目の周りの黒色が抜けてきました、もう少し抜けるかな~?

アン309242

りりーはいいモデルさんだよね~

下の敷物はあんずさんに粗相されるので今は撤去中~

リリー309242


最近立て続けに梨を頂いたので・・・お約束の・・・♪

わ~あんずブサイク~~~(笑)


アン309241

りりーはお目目が大きくてこんなスヌードも着こなしてくれます~(笑)

リリー309241

最近お気に入りのボール

本当はりりーのだけど全然遊ばなかったのであんずにあげたら・・・りりーも少し遊びだした(笑)

アン309243

いつもこんな感じであんずの動向を見守るりりー

それでりりーに寄ってくると・・・がうります(笑)

リリー309243


リリー309244


我が家ではあんずのことをいのししと呼んでます(笑)

初めてあんちゃんを見た父はあんずの事、うり坊だ~と言ってました(笑)
発想が同じで笑う~~~

お耳が寝て突進してくる姿がうり坊そっくりだそうです(*^。^*)



ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/24 Tue. 11:30 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

ふふふ♡
あんずちゃん・・・・
ネット被せられてドヨョョョーーーーンってしてる(゚艸゚*)―ププ!!
りりーちゃんは平気なの??
全然 動じてないよね??
このネット 絶対手に入れたらやっちゃうよね~♪(´ε` )

パピルイも 前やったんだけど
それ以来ネット見せると逃げて行くのっ(^Ψ^)


URL | papiruiママ #-
2013/09/24 13:47 | edit

No title

こんにちは♪

LEVINのお初のスヌードもこれでした!
妙に似合うんだけど、二度めくらいに破れました。弱いんですよねぇ・・・って、使い方が違うので文句言えないけれど。

うりぼうって言葉、懐かしい!

URL | ゆんこ #-
2013/09/24 14:29 | edit

No title

あら~ かわいい~(*^^*)
ネット! ぴったり~~♪♪
リリーちゃん、真顔・・ですね・・(笑)

突進・・(笑) 
あんずちゃん、元気いっぱいね~
(^m^)
りりーちゃん・・・普段遊ばないおもちゃも・・
あんずちゃんにとられるとおしいかな~??
それとも、おんなじおもちゃでも、
一緒に遊ぶ相手がいるから、楽しいかな~♪

URL | nonno #cWcd8Id2
2013/09/24 17:27 | edit

No title

う、うり坊って・・・^^;
ちょっと笑ってしまった・・・失礼っ^^;
横目でじぃ~っとみてるお姉ちゃんが・・・^^;
ふたりともネットがお似合い?^^;

URL | kyon2 #-
2013/09/24 20:09 | edit

No title

こんばんは。
梨のコスプレだぁ~???
あんずちゃん、いっぱい粗相をやらかしてるか~い?
折角の3連休だったけど、まだあんずちゃんと安心してお出かけできないもんね。
りりーちゃんもお出かけはガマンだね。

うり坊ねっ。 首を伸ばした感じがちょっとアルパカに見えるけど(笑)

前回からプロフィール欄にあんずちゃんが仲間入りしてたね。
暫く無理って言ってたけど、みけちゃん仕事が早いやん。

URL | junjun #-
2013/09/24 22:57 | edit

No title

いや〜ん、果物ネットを頭につけるなんて〜。
完全に遊ばれちゃってるね。
でも怒らないふたりとも、えらいよ。

りりーちゃん、あんずちゃんのこと見てにらんでる?
ボールもあんずちゃんにとられるのが嫌なのかな。
でもそのうちきっと一緒に遊べるようになるよね。

あんずちゃん、いのししだなんて、ぷぷっ(笑)。
思わず笑っちゃいました。
早くいのししからかわいいパピヨンになれるといいね。

URL | まくまく  #-
2013/09/25 09:20 | edit

No title

こんにちは♪

あんずちゃん、もう果物ネットデビューしちゃいましたね^m^
りりーちゃんは慣れたもの?

りりーちゃん、あんずちゃんが遊んでると気になるんですね!
その内取りあいっことかするようになるかな?

うり坊あんずちゃん、今後の成長が楽しみだ~

URL | すず #-
2013/09/25 12:49 | edit

No title

あんずちゃんも、かぶりモノデビューしたね☆
ネットりりー&ネットあんずのお写真比べると、
あんずちゃんが ジッとしてないのが、よ~くわかるわあ~(笑)
かわいいね~(*^_^*)  思わず顔がゆるむ~。

ウリ坊走りね(^v^)
わかるわかるっ。ちっこいウシさんも、毎日ウリってるよ(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/09/25 13:49 | edit

No title

みけさんこんにちわー
朝晩は涼しいけどお昼間はいつまでも暑いですねー
明日はお昼もぐっと涼しくなるらしいので期待してます^^

あんずちゃん果物ネットデビューですか(笑)
すっごい困惑気気味というか凹んだお顔してますねww
りりーちゃんはさすが!何をしても可愛いわ~って仰る気持ち分かります
うちもかれんさんによく言ってますw

『うりぼう』ですか?(爆)

りりーちゃんのジーッと横目で見てる表情がおもしろいですwww

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2013/09/25 15:32 | edit

No title

果物ネット、あんずちゃんもりりーちゃんも似合ってる~
でも、あんずちゃんは困ったな...という感じ(笑)

おもちゃ、あんずちゃんが楽しそうに遊んでいるとりりーちゃんもやっぱり気になるんでしょうね~
人が使っている物は良く思えますからね!

あんずちゃん、いのしし?
うり坊?
まだまだちょこまかする時期ですもんね~
でも、可愛いいのしし♪

URL | Hidemama #-
2013/09/25 16:01 | edit

No title

いのしし?
え、そうなの? 見えないけど、実際動いてたら、そんな感じなのかな~
でも、お父様も同じ感想なら、似てるんだろうな・・・

ほんと、あんちゃん、お顔も変わってきたんですね・・・
お目目の周りが黒いのが、なんか愛嬌あってかわいいな~

りりーちゃんも元気そう&相変わらずカワイイ・・・
ホント、果物ネットスヌード、着こなしてる(笑)
あんちゃんは、「もう、何しゅるんでしゅかぁ?」って感じ!

URL | くるみ・リッチモンド #-
2013/09/25 17:12 | edit

papiruiママ さん

こんばんわ~♪
あんず初めての被り物~(笑)
そりゃ~何なんだ~ってすごい抵抗されました(笑)
めっちゃブルーな顔してたよ(^。^)y-.。o○

りりー?平気じゃないけど、仕方ないな~って感じで付き合ってくれるよ
ここまでになるにはあんずはまだまだね~♪

ぷぷぷっ~パピルイちゃんはネット見たら逃げるんだ~
りりーも表情はブルーなんだよ~

URL | みけ #-
2013/09/26 19:38 | edit

ゆんこさん

こんばんわ~♪

LEVIN君も初スヌード?はネットなの~(笑)
これ本当意外に似合うんですよね~☆
私も思わずするんだけどりりーも一瞬嫌そうな顔しますよ

うり坊懐かしいでしょ~
私も学生時代に六甲に遊びに行った時にうり坊つれたいのしし親子に会ったきりかも~~

URL | みけ #-
2013/09/26 19:41 | edit

nonnoさん

こんばんわ~♪
あら嫌だ!りりーはいつでも真剣ですよ~(笑)
モデルを忠実にこなしてくれてます~(笑)
って嫌がってるんだろうね~りりー優しいから付き合ってくれてるんだ~

突進しまくりあんずちゃんです~

りりーも遊ばなくなったおもちゃも取られるのが嫌なのか?楽しそうに遊んでいるから遊んでみようなのかどっちなんだろうね

URL | みけ #-
2013/09/26 19:44 | edit

kyon2さん

こんばんわ~♪

本当にうり坊なのよ~
いのししが突進している姿に似ているんだけど、小さいからうり坊らしい~(笑)

りりー常にあんずの動向を見ていて、いつ自分の所に来るか待ちかまえてるんですよ
その顔見てたら面白くて~~

URL | みけ #-
2013/09/26 19:46 | edit

junjunさん

こんばんわ~♪
ネット手に入れたらお約束でしょ~☆

あんずいっぱい粗相しているよ~
まぁ覚えるまでの辛抱だけど、毎日あ~失敗したわって嘆いてます
3連休は私の体調が悪くてあまり出かけられなかったっていうのもあったんですよ
季節の変わり目は気をつけないと~~~

あ~でも粗相してあ~大変ってしててもいいならあんちゃん連れていくけど~~~☆また遊んでね☆

アルパカって(笑)
あんずはちょっとお笑い系になるかもね~
あ~でも人懐こいよ~(#^.^#)

プロフィールは写真をいじるのはやめたので文章だけなら早いよ~♪

URL | みけ #-
2013/09/26 19:52 | edit

まくまくさん

遊んじゃいました~(笑)
りりーはカメラを持ってくるともうあきらめモードなんですよ
多分とても嫌だと思うけど~
あんずは、ものすごく嫌がってました~(笑)
旦那が抱いているから大人しくしているように見えるけど暴れてた~~

りりーね~あんずが自分に突進してこないか見張っているんですよ~(笑)
自分に突進してきたら追い払わないといけないから忙しい~~

まぁ意外にりりーも遊んであげているのかもしれないな~

うり坊から美しいパピヨンに変わるまで何年もかかりそうだね~(笑)

URL | みけ #-
2013/09/26 19:57 | edit

すずさん

こんばんわ~♪

りりーはもうカメラ目線でモデルは慣れたもの~(笑)
あきらめモード全開だよ~
あんずは嫌々モード全開の顔~笑えるでしょ
次はかぶらさせてくれるのだろうか?

りりー、あんずが遊んでいるととっても気になるようでドアの隅から覗き込んでみてるよ~
そんな顔見てると面白い~~
うずうずして遊びたくなる時もあるらしく、私にお気に入りのおもちゃを見せてくれるよ~
一緒に取り合いして遊ぶ日が来るといいけどね

URL | みけ #-
2013/09/26 20:00 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~☆

そうなんよ~
りりーと違ってあんずはじっとしてない~
カメラで撮ってもほとんどボツ~
長い事かかって取り直してもさすがパピーもっとじっとしてないんだよ~~

ちっこい牛さんとは同じ匂いがするわ~
きっと会うと一緒に走り回りそう~~~(#^.^#)
こてつとりりーはのんびりさんだけどね~(笑)

URL | みけ #-
2013/09/26 20:03 | edit

ミルティーユさん

こんばんわ~☆

今日はぐっと寒くなった感じですよね~
夜になって寒いです~~

果物ネットをかぶされてかなり嫌々モードのあんず(笑)
ちっともじっとしてなくてだんだん面白い顔になってきますよ~

可憐ちゃんに可愛いって言ってるのわかる~~~
りりーもそうだものね(#^.^#)
もちろんあんずも可愛いけど、りりー文句なしに可愛いです(親ばか~♪)

りりーの横眼で見てる顔面白いでしょ~
あんずの動向が気になるからずっとこんな感じで、たまにフェイントでりりーにちょっかい出したら私からされると思っていないからびっくりして飛び上がってるのよ(笑)

URL | みけ #-
2013/09/26 20:09 | edit

Hidemamaさん

こんばんわ~♪

果物ネット可愛いお二人さんでしょ~(笑)
もう嫌々なあんず面白いし写真撮ってたらじっとしてないから何回も撮り直しててもういいかげんにしてあげて~と旦那に言われたんですよ(笑)

人のものは良く見える!!
きっとそうですよね~(笑)
でも、りりーが遊んでくれるの嬉しいのでそれも有りですよ~(#^.^#)

あんずはちょこまかっていうレベルでなくて~おりゃ~~~~って感じです(笑)
あまりにお転婆さんなので・・・きっとミミちゃんは会うと困っちゃいますね~

URL | みけ #-
2013/09/26 20:14 | edit

くるみ・リッチモンドさん

こんばんわ~☆

いのししよ~(笑)
とにかく写真にはなかなか撮れない~~~動きが早すぎ~
動画でもすぐフレームアウトしてだめだし~~

とにかくりりーがビビリっ子でお嬢さんだとしたら、あんずはお転婆っ子の元気娘かな~

あんずは顔だんだん変わってきたよ~
これからもっと変わっていくと思うよ~
どんな子になるんだろうね~

ブサ顔だけはどんどん進化していくかも~~(笑)
面白いからまた撮ってみよう~☆

URL | みけ #-
2013/09/26 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1074-8196b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード