みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中之島公園のバラ~10/17現在  

先週の暑さとはうってかわって、ここ数日は急に寒くなりましたね~

あわてて、夏物から秋冬ものに替えないと~っと焦っております


昨日の会社の帰りにちょろっとだけ中之島公園のバラはどうなんだろうって覗いてきました

今年はどうなんだろうね~
17日ではちらっと見たところ、これからどんどん咲き誇りそうな感じかな~

ここの公園はバラも低く見せているので秋はちょっと寂しい感じだけど可愛い花が咲いてました
春はもりもり花のボリュームがすごいけど、秋バラはボリュームがない代わりに少し深い色が綺麗ですね

中之島310171


中之島310172


中之島310173


中之島310174

りりーとあんずにおやつを注文してました~
すぐにやってきたのはドッドわんさんのおやつです!!

りりー大好きなカツオセットだよ~(#^.^#)


リリアン310171

あははは~
りりー頑張ってモデルしてくれてたのに~あんちゃん台無しじゃん~~~

大すきなおやつの為に・・・がんばるりりーでした(#^.^#)

リリアン310172



ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/10/18 Fri. 21:31 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


