みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

あんず、初カフェ~~~♪  

はっと気が付けば~もう10月も末に近い・・・
いつの間にか年末までもう2か月なんですね~

あんずがやってきてもう2か月半、我が家にも慣れてきて毎日りりーにうざがれる位つきまとい(笑)
りりーは、とうとう2階に逃げ出すしまつ~(笑)

今日は急に寒くなってきたせいか、あんちゃん、自分のゲージの中のベッドで丸く~なってます
いつもは、ゲージが開いていたら自分のベットになんか入らないのに~余程寒いようです(^_^;)

我が家に来てから初めて自分からゲージのベッドに入っているのでは~とびっくり!!

昨日はすてきな洋服が手に入ったので今日はあんちゃん服を着てぬくぬく~です(ありがとうございました(#^.^#))


さて、今日は珍しくリアルな日記です(笑)

昨日は台風27号が直撃しないので、奈良のコパンの森へ遊びに行ってきました

りりーとあずきちゃんは雨の為お留守番となってます(笑)


遊びにきていたわんこは沢山いたのだけど、ももちゃんしか写真撮ってなかった~(^_^;)
とてもおとなしくて可愛いももちゃん、お洋服着るのがすごい上手なんですよ、ちゃんと服を差し出すと器用に足を入れて服をきてくれるんだ~

りりーではありえないわ~


コパン310251

コパンさんでは、ハローウインの飾りが・・・
あんずも撮りましょうと(#^.^#)
じっとしてない~~~スマホだと限界だわ~(笑)

コパン310252

ももちゃん、お利口さんであんずの横で座ってくれていてくれた~(#^.^#)
やっぱり、りりーではありえない~~~~

コパン310253

ももママに遊ばれる図~~~(笑)

手で顔をお耳からつかむと・・・あんちゃんその手にお手手で嫌~~んと(笑)

コパン310254

前から見ると・・・こんな感じ~(笑)

コパン310255


初カフェだったけど、あんちゃん皆と遊べて楽しそうだったよ~
家に帰ると寝るまでごはん食べる時とトイレ以外ではずっと寝てた~(笑)

私が思ってた以上にあんずは愛想がいい子で、私が思って以上には大人しい子なんだなと思いました
りりーがあまりに大人しい子なので、比べるとすごいやんちゃに思えたんだな~

junjunさん、ももママさん、ミルクママありがとうございました(#^.^#)



この日のは全部スマホ撮影だったけど、結構便利でした~
コンデジが売れないっていうのわかる気がするわ~


ファイル 10-1.gif

スポンサーサイト

Posted on 2013/10/26 Sat. 20:06 [edit]

category: カフェ

コメント

No title

こんばんは。
かわいい、可愛い あんずちゃんに会わせてくれてありがとう~。
カフェデビューもおめでとう~。
オムツはまだ必要だけどお利口さんだったね。
先輩ワンコにも御挨拶できたし、怒られてる事もわかってたし。
ももお姉ちゃんも優しくて、見習う事も多いでしょ。
顔の雰囲気はあずきに似てるかな~。

スマホでも綺麗に撮れてるねっ。
ハロウィンの飾りにも間に合ってよかったよ。
来月は早速クリスマスの飾りだよ~。くじ引きもあるから来なきゃねっ。

これからの季節に着れるお洋服もゲットできてよかったね(グフフッ♪)
今度着て、ミルクママにお披露目してあげて。

URL | junjun #-
2013/10/26 21:16 | edit

No title

全部、スマホで撮った写真だなんて!
綺麗に撮れてますよね~

耳たれあんちゃん、可愛い♪
我が家も娘にミミが、同じように耳を下げられ遊ばれてます(笑)

ハロウィンの素敵な写真が撮れましたね!
あんちゃん、お利口さん♪

URL | Hidemama #-
2013/10/26 22:47 | edit

No title

こんばんは♪

あんずちゃん、かわいくポーズを取っていますね。
帽子もかぶってくれるなんていいなぁ。
LEVINは洋服は着てくれるけれど、帽子はダメです。下を向いて落としてしまいます。

台風が無事に去ってくれて良かったです。

URL | ゆんこ #-
2013/10/26 23:45 | edit

No title

こんにちは♪

あんちゃん、すごいお利口さんですね!
被り物してじっとしてられるなんて~
うちのちゃいはもうすぐ7ヶ月だけど、ほんとじっとしてないーーー
りりーちゃんもあんちゃんの事相当うざいのかも(笑)
うちもね、みるくが他の部屋に逃げ出したりしてるよ~
最近は同じ部屋で寛ぐときがたまーにある程度^^;
あのパピー特有のちゃかちゃかした動きがうざいんだろうね~

URL | kao #-
2013/10/27 11:17 | edit

No title

スマホでもキレイに撮れてる~☆
きっと、あんずちゃんも ちょっと落ち着いてたのかな?
きららだったら、キョロキョロちょろちょろして、ぶれちゃうもん。
カフェデビュー、おめでとう~。
慣れてるコパンの森さんだったら、安心感もあったんじゃないかな?
今度は、りりあずあんトリオで 記念撮影チャレンジ~!!
ハードル、意外に高いかっ(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/10/27 20:54 | edit

junjunさん

カフェデビューサポートありがとう~(#^.^#)
一人だったらもっとわちゃわちゃしてただろうな~助かった~~
あずちゃんのパピーの頃の写真見てびっくり!!
あんずと似ている~~(笑)
あずちゃんのように美人さんになりますように~(#^.^#)

あんちゃんは怒られているという事はしっかりわかっていてよく怒られる前に隠れてる~~~(笑)
来月の半ばからクリスマスって言ってたな~行かないとね!!

お洋服ゲットすごい感謝だわ~
昨日からぐっと気温も下がって洋服きてヌクヌクだよ☆

URL | みけ #-
2013/10/27 21:20 | edit

Hidemamaさん

今のスマホってすごいよね~
カメラ機能が発達しているから結構きれいに撮れるのよね~(#^.^#)
あんちゃん動くとブレブレだからやっぱり便利なコンデジが欲しい~~

ミミちゃんも遊ばれてたね~(笑)
なかなかこの耳たれ遊びおもしろくて~あんずの手がね可愛いの~
動画撮れたら良かったんだけどな~

ハロウインの飾りつけで撮れて良かったわ
意外に大人しくしてくれてたけどさすがにパピーなので長持ちしなくて撮影大変よ~(笑)

URL | みけ #-
2013/10/27 21:24 | edit

ゆんこさん

あんず、可愛くポーズ撮ってくれてるなんてとんでもない~(笑)
意外に大人しくはしてくれてたけど、ちょっとじっとしたらもう飽きて動くからさっと写真撮らないといけないので大変だよ~~~(笑)

帽子も初なので何かわからなかったのでしょう~
でも少ししたら頭降って落としてましたよ(#^.^#)
そういえばLEVIN君の被り物あまりみませんよね~
スポンジ位かな~(笑)

台風はそれてくれて良かったです、災害がないとほっとしますね

URL | みけ #-
2013/10/27 21:28 | edit

kaoさん

被り物初めてだからかな~
ちょっとしたら頭降って落としてたけど、撮影できる位はきょとんとしてた~(笑)
さすがにあんずじっとしてないよ~
ただ、カフェで話聞いてたり、様子見てたりしてるとそんなにひどくやんちゃではなさそうだな~って思いました
でも、りりーにとってはとてもとてもうざいのでしょ(笑)
朝一番にゲージから出すときだけは、りりー2階に逃げるんです、そのほかの時はそんなにテンションが高くないからね~

パピー特有のちょこまかした動きは本当今だけしか見れないよね~
確かに私でもうざい~って思う時あるもんな~
みるくちゃんがおもちゃで遊びだしたのわかる~~~りりーももう遊ばないと思っていたおもちゃあんずにあげたら、密かに遊んでたよ~(笑)

URL | みけ #-
2013/10/27 21:34 | edit

ゆかぶさん

スマホでも意外に綺麗に撮れてるでしょ~
確かに初めて連れられてきたし、変なもの被せられたし~(笑)
ちょっと大人しかったかも~きっとドキドキだったのかもね~(#^.^#)
まだ、4か月半なのでもう少し大きくなるとスピードも力もつくからブレブレ度増すと思うわ♪

うん、カフェデビューはコパンさんにしようと思ってたの~
皆お客さん達も親切だし、ミルクママも優しいからね

いや~、りりーあずは写真撮れてもあんずが入るとなると難度が高すぎる~(笑)
りりーとあずちゃんが嫌々とちりぢりになっちゃいそう~
きっとあんずは今の間は皆にうざがられる~~~覚悟して!!

URL | みけ #-
2013/10/27 21:41 | edit

No title

こんにちは。
あんちゃん、お帽子にあってますね。
おとなしくモデルさんもできるなんて、
おりこうさんだぁ♪
ほんと、いつの間にか10月ですよね。
てかすでに終わりかけてるし・・・。

スマホの写真てキレーですね!
わたしはいまだにガラケーでっす(笑)

URL | めぐ #-
2013/10/28 07:26 | edit

No title

カフェ・デビューおめでとう~♪
あんちゃん、おりこうさん~いいなぁ~(*^^*)
たれ耳・・あんちゃんもかわゆいわん♡
はやく、お会いしたいな~♪

URL | nonno #cxq3sgh.
2013/10/28 09:17 | edit

No title

こんにちは♪

あんずちゃん、カフェデビューしたんですね(*^_^*)
帽子とっても似合ってる、可愛い!!!

モデルさんしっかり出来てる、お利口さんだ~
ももちゃんとのお写真も可愛いです♪

りりあん姉妹にお会いするのが楽しみだ~☆

URL | すず #-
2013/10/28 13:29 | edit

めぐさん

こんばんわ~♪
久しぶり~~~

あんちゃん帽子似合ってる?
きっと被り物すると3割増し可愛くみえるのかも~(笑)
あんちゃん、大人しくしてないよ~
皆であやしながらだからね(笑)
もう10月も終わり~もうすぐクリスマスだよ!!(自分で言ってて怖い~時間経つの早い~)

今時のスマホはカメラ機能が高いよね~
ガラケーで充分だよ、スマホあれば便利だけどそんなに必要でもないよ

URL | みけ #-
2013/10/28 19:06 | edit

nonnoさん

カフェデビューしてきたよ~
コパンの森のお客さん達は皆さん優しいのであんちゃんの面倒をみてくれて楽ちんだったわ~(#^.^#)

耳タレあんちゃん、可愛いでしょ~
何するんだ~ってお手手が可愛かったよ~
ぜひ、会った時はやってみて~(笑)

URL | みけ #-
2013/10/28 19:08 | edit

すずさん

あんちゃん、カフェデビューしてきたよ~(#^.^#)

あんちゃん人懐こいので皆に遊んで貰ってきて大満足のようだったわ
帽子も初めてかぶったから初めはきょとんとしててちょっとしてから振り落としてた~(笑)
りりーあんに会ってやってちょ~だい!!

URL | みけ #-
2013/10/28 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1080-e8a16c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード