みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

彦根プチオフ~こてきら編  

彦根プチオフ会も沢山写真を撮ったので少しだけ~


いつも仲良しこてきら~
りりーあんはこうやって並んで歩く事があるのだろうか?
きっと将来はあるのだろうかと思いながら・・・

彦根おまけ311071

オレンジボールもこて兄が走ればきららも追いかける~~

彦根おまけ311072


あんず、ウザイのできららちょっとお怒り~(笑)
あんず、ゆかぶちゃんの足の下に逃げ込む~

彦根おまけ311073


きらら、歯が見えてるよ~(笑)

彦根おまけ311074

あんちゃん、ぎょぎょぎょ~のお顔~
マジ面白い~~~(笑)

きらら、ごめんよ~きららが悪いのではありませんのでご了承を

我が家でも毎日のようにこんな光景が繰り広げられてます(笑)

りりーがこんな感じでうざい~~ってあんずを追っ払ってるんだけど、全然懲りないんだよね~

彦根おまけ311075

その後にはきららとあんず、ちゅっ☆

彦根おまけ311076

あらら~きらら降参か?

その相手は?

nonnoさん家の3女ちゃんでした~(笑)

彦根おまけ311077

ボールに興味深々のあんず・・・

こてつが周りをうろうろ~
早く投げろ~的なかしら(笑)

彦根おまけ311078

あはは~
ゆかぶちゃん大変だ~

こてつはボールを持ってきて、投げて投げて~って催促してるし、あんずはかばんの中覗き込んでうまいもの寄こせ~的な感じかしら~

彦根おまけ311079

はいはい~うまいもの
あんちゃん、良かったね~

彦根おまけ3110710


うまいものに群がる3わん(あんず、きらら、りりー)とあくまでもボール投げろなこてつ~(笑)

彦根おまけ3110711

ボール投げて貰って楽しそうなこてつ~

彦根おまけ3110712

女子はおやつ好きだね~

男子はもらえれば嬉しそうだったけど、前に来て並ぶのはやっぱり女子か~~~(#^.^#)



次はしいた君編だよ~~☆


コメント返し遅くなります~多分ね~☆がんばるぞ~~



ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/07 Thu. 14:11 [edit]

category: オフ会

コメント

No title

こんばんは。
やっぱり女の子同士仲良くっ・・・って
きららちゃんに早速怒られてるや~ん。
りりーちゃんは毎日相手させられてるからこの日は休息日になったね。
ワンコ社会もスパルタでしっかりお勉強出来たし
オヤツも貰えて楽しい事もいっぱい覚えてきたでしょ~。
厳しいお姉ちゃんの接し方を覚えたから
今度はあず家に居てる、弱っち~いお姉ちゃんの接し方も覚えましょうねっ。

URL | junjun #-
2013/11/07 19:22 | edit

No title

こて☆きら特集、ありがとう~♪
うわぁ。。。やっぱ きらら、ムキッとしちゃってたかぁ(>_<)
ごめんよ、あんずちゃん(^_^;)
これが、カフェでの おとなしくカートINに つながったのかな~(笑)

最前列は、女子やったね~^m^
また、関西フーファイレディースに、有力候補が加わったね!!
とりあえずは、近々 モカ姐さんに 挑戦かっ ^m^

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/11/07 20:41 | edit

No title

こんにちは。^^
彦根城でお友達とオフ会だったんですね!
あんずちゃん、またちょっと成長して
キュートになりましたね~~。
体高は、もうりりーちゃんと変わらないくらいなんですね~。
パピーの時期の成長って早いですよね!

ウザがられて怒られてる図は、みんな通る道なのね~。
最後には仲直りのチュッ♡
そうやって社会性を身に着けながら成長するんですね~~。

これからがもっと楽しみですね!

URL | ルビーまま #YyN2QKkI
2013/11/08 11:49 | edit

No title

こてきらちゃん、本当に仲良し兄妹になってきた感じ♪
りりーちゃんもいつか、きっとあんずちゃんと並んで歩く日来ますよ~

きららちゃんとあんずちゃん、おもしろいですね~
ワンコの上下関係をちゃんと教えられたかなー

やっぱり、食いしん坊は女子ですよね!
絶対に最前列にいるのは、女子だと思います(笑)

URL | ミミmama☆ #-
2013/11/08 15:52 | edit

No title

みけさんこんにちわ
先日は優雅さんにお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

ゆかぶ☆さんとお会いになったのですね♪
楽しそうなのが伝わってきます(*^^)v
みけさん&りりーちゃん・あんずちゃんそして~
ゆかぶ☆さん&こてきらちゃんたちもお元気そうでなによりです

あんずちゃんのギョギョギョのお顔がめっちゃウケました(爆)

おやつに群がるのは女子チームかわいいですw

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2013/11/08 16:47 | edit

No title

こんばんは♪

いえいえ、ここにLEVINがいれば間違いなく最前列に並んでおやつを待っています。(汗)

あんずちゃんの活き活きとした表情がいいですね。
こんな小さい頃からこうやっていろいろな年齢のワンちゃんと遊んでいると、社会性もしっかりと付くんだろうなぁと思います。
ますますこれからが楽しみですね。

URL | ゆんこ #-
2013/11/08 19:43 | edit

No title

あは。 ぎょぎょ・・のお顔もかわいいね~♪
(*^^*)
今度は、ここも・・ろこなも?(←え??!)乱入するぞ~(笑)
ほのぼの・・楽しかった雰囲気・・そのまんまでいいですね~♪♪
続きのしいた編・・どきっ! あはは・・汗。汗・・。

URL | nonno #m.2.LkcQ
2013/11/09 20:05 | edit

No title

彦根でオフ会楽しそう♪
ひこにゃん間近で見れていいなっ。

今回のオフ会ではこてつ君&きららちゃんも一緒だったんですね。
あはは、あんずちゃん、怒られてるね〜。
おうちの中ではこんな感じでりりーちゃんに怒られてるのかな?
みんな、パピーだからみんな多めにみてやってね。

おやつに群がる女子達。
ヒトもわんこも一緒だあ。

続きも楽しみにしてますよん♪



URL | まくまく  #-
2013/11/10 07:25 | edit

junjunさん

こんばんわ~

きららには怒られたけど、毎日毎日りりーに同じように怒られてるよ~(笑)
りりーに怒られている映像はなかなか撮れないからちょうど良かったわ(#^.^#)
りりーはと~っても休息日になりましたとも~♪
おやつもらえるのはとてもとても楽しかったみたいよ~(笑)

弱っちいお姉ちゃんの接し方覚えれるかな~(^_^;)
なんせうり坊だよ~ちょっとでも弱気だったら突進されるよ~
きっとその前にあずちゃんが逃げて隠れるよ~(笑)
大丈夫りりーも一緒に隠れてくれるよ~

URL | みけ #-
2013/11/10 19:42 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~

きららとあんずの絡みもっと沢山あったんだけど、きららのお顔やっぱ白黒ちゃんだから難しいわ~~~

きららのむきっ!はあんずがしつこいからきっとされるだろうな~って見てたの~(笑)
毎日りりーが同じようにしつこくされるとむきって怒っているよ、なかなか写真にそんな場面を撮る事ができないからね

きららは相手してくれてたし、あんずは楽しかったんだと思うよ
カートinの時はきっとやっぱりりりーじゃないから遠慮していたのかな~~

きっとフーファイ候補にだんだんなりそうな子だわ(笑)
モカ姐さん?絶対無理無理~~~(笑)

URL | みけ #-
2013/11/10 19:48 | edit

ルビーままさん

こんばんわ~

彦根城は私の家からだと大阪の南に行くのと同じくらいなんですよ~

あんずどんどん大きくなってますよ
今日で5か月ですが、もう2kgになりました
まだまだ大きくなりそうな感じです
りりーは2.5kgなのであっと言う間に抜きそうですね

そうそう、うざがられて怒られるの図は皆通る道ですよ~(笑)
大人しいりりーでさえ、うざがられてました
そうやって勉強して社会性が身に付く、そうですよね~♪
皆優しいので勉強させてもらってます!!

URL | みけ #-
2013/11/10 19:56 | edit

ミミmama☆

こんばんわ~

こてきらちゃん、とっても仲良しさん~~
こてつ君が優しいお兄ちゃんだからだろうな~
一緒に歩いていたり走っていたりするのみたら可愛い~って思っちゃうわ
きっとりりーとあんずも一緒に歩いたり走ったりするのかな~って楽しみにしてますよ(#^.^#)

あんず、きららに一喝されていたけど、パピーって怒られてもけろっとしている所があるからな~~
でもあんずは一応怒られたってことは理解しているみたいだったわ(笑)
毎日りりーに怒られて少しの間はしゅんってしているから~~~

おやつパワーはすごいよ~
確かに女子は最前列だよね~

あっ!LEVIN君がいた~男子だけど最前列でがんばる~~~(笑)

URL | みけ #-
2013/11/10 20:03 | edit

ミルティーユさん

こんばんわ~

体調は少しはましになりましたか~
あまり無理してはいけませんよ~~~(#^.^#)

こてきら&しいた君に会ってきましたよ
とっても楽しいオフ会でした(#^.^#)
気候がいいので散歩にも気持ち良くて良かったですよ

ぎょぎょぎょ~のあんずの顔面白いでしょ~
私もきららがむきっ!って顔し始めた時に面白い~ってずっとカメラで覗いていたんですよ~
りりーに怒られてくるときもこんな顔して逃げてきますよ(笑)

URL | みけ #-
2013/11/10 20:08 | edit

ゆんこさん

こんばんわ~

そうそう、私もゆんこさんのコメント見て絶対最前列にLEVIN君はぶんどっている図思い出しました
目きらきらしてきっと女子に囲まれてますね(笑)

そうですね、小さい頃からわんこに囲まれていると社会性は身に付くと思いますね
りりーもなるべく近所のわんこと遊ばせようと4か月の時から頻繁に散歩に行っていたんですけど、りりーの場合初めからわんこも人も若干怖がってましたが、あんずはあまり怖がらないから元々備わっている性格もあるんでしょうね

りりーのように怖がりなわんこの方が育てやすいですね
好奇心旺盛だと見てるとはらはらします(笑)

URL | みけ #-
2013/11/10 20:13 | edit

nonnoさん

こんばんわ~

ぎょぎょぎょ~の顔、面白いでしょ~~

今度はここ、ろこも一緒に行こうよ~
平日なら人も少ないよ~
仕事の休み合わせてまた行きましょう(#^.^#)

しいた編~じつはあんちゃんと絡んでいたしいた君、あまり写真がないんだよ~~
中遠望レンズの為撮れませんでした・・・
だからnonnoさんのとこかゆかぶちゃんの所でお願いします~
でも少しあるので載せますよ~~(笑)

URL | みけ #-
2013/11/10 20:17 | edit

まくまくさん

こんばんわ~

彦根でひこにゃん久しぶりに見ましたよ~
本当にひこにゃんでゆるきゃらなんですよね(笑)
動きがゆるゆる~~~

家では毎日のようにきららがあんずに怒っているようにりりーがうざい~~~って怒ってますが、旦那にもうざいって怒られてます(笑)

皆やっぱりパピーって事ちゃんとわかっていると思うわ
だって~むきって怒る前はうざいな~ってちょっと我慢した顔してるもん(笑)
きららもりりーも我慢してむきっ!って怒るんだよ(^_^;)

URL | みけ #-
2013/11/10 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1084-85f3a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード