みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彦根でぷちオフ~しいた編  

急に寒くなりましたね~
明日の朝はぐっと冷え込むそうです、皆さん風邪ひかないようにね


急に寒くなって、あんちゃんはパピーなのでとっても寒そうです
同じようにしててもりりーはそんなに寒そうでないのよね
やっぱり毛があるのとないとのでは全然違うのでしょうね


さてさて、なかなか更新しなかった彦根プチオフ会もそろそろ終わりですよ(^_^;)


ぱぴ3日記』のしいた君
黙って立っていてもにっこりの表情が素敵なしいた君、しいたファンも多いはず~


微笑みの貴公子です(#^.^#)


彦根おまけ311081

しいた兄さんはオフ会の時にはニューフェイスのお付きの者になるのである~~~(笑)

今回のニューフエイスはどう見てもあんずですよね(#^.^#)

なので今回はしいた君はあんずのナイト&遊び相手として活躍です


遊んでくれるしいた君はあんずにとっていいお相手だったね
しいた君絡みもちょっと行き過ぎて、逃げていったあんずもすぐまた遊んで~とやってくる(笑)

見ていて微笑ましい(#^.^#)

こてつ&りりーは全くと言っていいほどあんずと絡みませんでした(笑)




彦根おまけ311082

走って行ったきららを見つめるあんず

尻尾ブンブン遊んでかまってちゃんでした(笑)


彦根おまけ311083

しいた君とnonnoさん~

nonnoカメラで激写中~
もちろん隣の3女ちゃんも激写中でしたよ~
一体二人で何枚位撮ったんでしょうね(#^.^#)

nonnoさんのブログに行くと素敵な写真がありますよ~

彦根おまけ311084


彦根おまけ311085

あんずに視線が釘付けのしいた君~(笑)


彦根おまけ311086


彦根おまけ311087

お母さん大好きっ子のしいた君、すごく甘えん坊で可愛いんだよな~☆


彦根おまけ311088

ゆかぶさん、nonnoさんありがとうね

また彦根行きましょう~☆



彦根おまけ311089



昨日であんず5か月になりました
体重は2.0kg

成長早いな~~




ファイル 10-1.gif

スポンサーサイト

Posted on 2013/11/11 Mon. 19:26 [edit]

category: オフ会

コメント

No title

おはようございます!

しいたくん、ほんと優しい顔立ちしてますよね(^_^)/
あんちゃん、随分と成長しましたね(*⌒▽⌒*)
ほんとパピーの成長って早いー
うちは3.16キロですよー
結構重くなってきたσ(^_^;

URL | kao #-
2013/11/12 07:45 | edit

No title

ほんと、しいたクンの微笑って 癒しだよね。
表情もやわらかだし・・・。
nonnoさんちは 3娘+わんこで にぎやかそうだけど、
きっとゆったりとしてるんだろうな~。
うちは、子供もいないのに せせこましい・・・(^_^;)

この貴公子に 変態おじさんはナイでしょ~(笑)
あんちゃんも、いっぱいお相手してもらって
ほんと楽しそうだったね。
ギョギョっ! な瞬間があっても、また 遊んで~♪って
ひょこひょこ くっついていく姿が、めっちゃかわいかった~(#^.^#)

また、遊びましょー♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/11/12 08:39 | edit

No title

こんにちは♪

しいたくん、本当にいつ見ても微笑んでる!
みけさんのお写真も素敵☆

あんずちゃんをちゃんと見守ってくれて
ほんと、王子様みたいだね~

りりーちゃんとこてつくんはあんずちゃんと
絡まなかったのですね^m^

楽しいお出かけでしたね♪
りりーちゃんもあんずちゃんからしばし解放されて
リラックス出来たかも?(笑)

URL | すず #-
2013/11/12 13:02 | edit

No title

こんにちは♪

ほんと、しいたくんの表情は優しいですね。nonnoさんがそのまましいたくんになっているなぁと思います。

今回のオフ会であんずちゃんはいっぱい社会性を身に付けたでしょうね。
5カ月で2kgはLEVINと同じです。LEVINもこんなときがあったんだぁ・・・。

URL | ゆんこ #-
2013/11/12 14:03 | edit

kaoさん

こんばんわ~

しいた君、微笑んでいるような顔立ちで私kg微笑みの貴公子と呼んでますよ(#^.^#)
あんず毎日見てるとあまり成長していないような気もするんですけど、体重計に乗ったら、あらっ!そんなに増えてたんだ~って思いましたよ

ちゃい君もそんなに大きくなってきたんですね
写真の見た目ではわからないですね~

URL | みけ #-
2013/11/12 20:17 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~

確かにしいた君のお顔は癒しだわ~
うんうん、nonno家は賑やかそうだけど、ゆったりとした雰囲気があるよね~
我が家もなんとなくゆかぶ家と同じかな~せせこましいかも(笑)

あはは~変態おじさんはねぇ~
nonnoさんが言うと笑っちゃったよね、いやいやそう思わないし~~(*^。^*)
今回はしいた君があれだけあんずの相手してくれたから助かったわ~
りりーもほっとしてマイペースでおれたしね(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/11/12 20:22 | edit

すずさん

こんばんわ~

しいた君は顔立ちが微笑み顔なのでとてもとても~穏やかな雰囲気の子なんですよね~
写真褒めてくれてありがとう~
全然だめだめなんだけど、楽しんでいるからいいのだ~(#^.^#)

しいた君王子さまというより、ナイトかしら~(笑)

もちろんりりーは家で散々あんずに絡まれているから絡みませんよ~
こてつ君も意外に絡まなかったな~
代わりにきららがちらほら相手してくれてたわ☆

りりーもあんずから解放されてほっとしたと思うわ(笑)

URL | みけ #-
2013/11/12 20:26 | edit

ゆんこさん

こんばんわ~

本当ですね!nonnoさんとしいた君は似ているのかも~
飼い主に似るっていいますものね~
ゆんこさんとLEVINくんも似てますよ~
すっとしてカッコイイ所が似てます!!

あんず結構元々社交性があるみたいで近所のわんこにも遊んでもらっているんですけどりりーは小さい時から遊んでもらいに行ってたけど全然でしたもの~~~

LEVIN君も5カ月の時2kgだったんですね、じゃ~あんずもLEVIN君位の大きさになるかもしれないですね☆

URL | みけ #-
2013/11/12 20:32 | edit

No title

わぁ~♡ 
かわいいしいた写真・・♡
たくさん、ありがとう! (^O^)/ うれしい~♪♪
わお! 私まで・・激写されてた・・(笑)
みけさんの写真・・生き生きしてていいなぁ~!
・・わたし、どうしても、止まっちゃうんだよね~~(涙)
次は、大きくなったあんちゃん♪に会えるのを楽しみにしています♡
しいたと同級生のりりーちゃんも・・ね・・(^_-)-☆
一緒に、歳を重ねていこうね~(笑)

URL | nonno #CjlWd7YA
2013/11/12 22:01 | edit

No title

ほとんどのワンコがパピーのことが苦手ですよね~
それなのにしいた君、本当に優しいお兄ちゃん♪
あんずちゃん、遊んでもらえて良かったね!

りりーちゃんとこてつ君が離れた所から、眺めている姿がおもしろい(笑)
りりーちゃんもあんずちゃんが自分から離れてくれて、ちょっと嬉しいかな...

あんずちゃん、すくすく成長してますね(*^_^*)

URL | ミミmama☆ #-
2013/11/12 22:29 | edit

nonnoさん

こんにちわ~

しいた君もう少し撮りたかったな~
すごいいい表情するんだけど、今回はあんずのお守りしてくれたから近すぎて撮れんかった~(笑)

nonnoさんときぃちゃんは結構カッコイイ~感じで激写しているのでちょろっと盗み激写してみました(#^.^#)
きぃちゃんの写真の中にはおか~さんがいっぱい写ってそうだね(笑)

え~nonnoさんの写真の方がイキイキしてて素晴らしいよ
私のはあまりよくわかっていないから数打ちゃ~当たる的で今一つ~(^_^;)
ようは自分が好きなアングル好きなものが可愛くだったりカッコイイって思える所で撮ればいいかな~って感じだわ~

次会う時はあんずがもう少し落ち着いているといいね~(笑)

URL | みけ #-
2013/11/14 10:31 | edit

ミミmama☆さん

こんにちわ~

そうなんだよね、ほとんどのわんこがパピーの動きが苦手なんだけど、しいた君はそんなのおかまいなしで、相手してくれてましたよ。

しいた君は本当に穏やかで優しいお兄ちゃんでしたよ

りりーとこてつ君はこの時は撮影の為にお座り~って言われてたからいち早くぴっとポジションに座って待っているのかな?
この子達はモデルとしてはピカイチさん達ですね~(#^.^#)

りりーはこの日はあんずから解放されてほっとして大好きな散歩ができたと思うよ~☆

あんずどんどん大きくなってますよ~
まだまだ成長期!

URL | みけ #-
2013/11/14 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1085-e2b432cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


