みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

仲良し?  

週末は暖かで気持ち良かったですけど、また今日は木枯らしが吹いている一日ですね~

先週の仕事帰りにちょろっと寄道~~


カフェラテを頼むとこんな可愛く仕上げてくれました~
うさぎとくま

オチバ311187

そして、ででん~っと!

パンケーキでした(#^.^#)


普通のケーキと違ってボリューミー~
家帰ってもちろん夕ご飯は抜きでしたよ~(作りながら食べられない~ってね)

ここのお店、いつもお客待ちなので気になってたので満足~美味しかった!

オチバ311186

近所の公園にて・・・

そろそろ紅葉も進んできたね!


オチバ311182


オチバ311181

んふっ!
仲良しなんだか仲悪いんだか~(笑)
一見仲良し風なんだけど、よ~く見るとりりーのお顔が・・・(笑)


オチバ311184

私にあんずのお守りさせるんじゃないなり~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ファイル 10-1.gif



Posted on 2013/11/18 Mon. 13:43 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード