みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

本当~に久々の当選だ~  

今日は久々にお~~~って言ったわ

最近疲れて殆ど全く懸賞に応募していないんだけど、夏に買ったりりーあんのごはん、ソルビタのキャンペーンで可愛い当たりが来ました

ぺたんこボール~♪

ちょうど、今使っているボールが汚くて新しく買おうかと思っていたところだったので嬉しい当選でした

トウセン311211

最近またさぼりぐせが出てきたよ~~(笑)
カメラにはいろいろ写しているんだけど、UPが~~~~

これは今が旬なので乗せておきます~~~

ちょうどそろそろ紅葉も見ごろになりつつありますね(#^.^#)
でも家の近所はまだまだ青いぞ~~~


トウセン311212


トウセン311213


トウセン311214

りりーもあんずも元気元気~

あんちゃん、最近大人しいな~って思っていたら着ている服が小さくなってしまっていたらしく動きが拘束されていたよう~
今日、服を脱いできれいにシャンプーしたらまた元気元気のあんちゃんに戻りました(笑)

成長は早いですね~~~

もう、りりーよりも背が高くなりました




ファイル 10-1.gif

スポンサーサイト

Posted on 2013/11/21 Thu. 18:38 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード