みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

奈良プチオフ会~ 前編  

12月ですね~
時が過ぎるのが早いな~って感じます


11月23日にプチオフ会があったのでりりーとあんずと旦那と楽しんできましたよ♪


やってきたのは、最近お馴染みになりつつある、奈良県です(#^.^#)
最近のお出かけ奈良率高いよ(笑)


集合したのは大和民俗公園~
ちょうど紅葉がきれいで散歩には良かったですよ

ナラオフ3112316

集まったメンバーは

今日も一日おつかレイさま!』のレイ君、うっさん、ぽっさん夫妻


ナラオフ311231

『本日もしおん日和!!』しおん君

ナラオフ311232

楓ちゃん、めぐちゃん、かずさん夫妻

ナラオフ311233

『モカとアロアのテクテク日記』のモカちゃん

ナラオフ311234

アロアちゃん、すずさん、やっちゃん夫妻

ナラオフ311235

我が家から、りりー・あんず・旦那と私


ナラオフ311236

今回は新顔の顔見せもありました~

楓ちゃんとあんずです、皆さん、よろしく~~~

楓ちゃん、毛がふさふさでウラヤマシイ~あんず、まだもうすぐ6か月位なので毛がつるつる~(笑)
楓ちゃんは8か月位かな(#^.^#)

ナラオフ311237

パピー同士仲良くって?
いや~楓ちゃん、パピーパワーが強いあんずにちょっと引いてたね(笑)

大人しい楓ちゃんでした、あんずも8か月位になると大人しくなるのかしら?

ナラオフ311238

『ふあ~~~、そろそろ行こうよね!』

そうだね~モカ隊長宜しく~~~

ナラオフ311239


テクテクし始めると・・・しおん家なにやら特技を披露中~

楓ちゃんの2足歩行~
何やらしおん君、ちょっと逃げてるっぽいかしら~(笑)

我が家もりりーとあんず一緒に歩くとりりー逃げ気味ですわ(^_^;)
一緒だね~ちょっと安心したわ(笑)

ナラオフ3112311

レイちゃんはいつでも可愛い~
この上品さはどこから~?
あんずに教えてあげてくれ~~~~

レイちゃんはボール遊びが好きなのね~
とっても嬉しそうにボール遊びしてたね
モカ隊長を筆頭に楽しそうに走り回ってた♪

ナラオフ3112312

モカ・アロアちゃん達は遊び上手~
あ~ちゃんはドーナツ咥えて、おろしては投げろ~~って催促、可愛いだよねん

ナラオフ3112313


左下の写真でモカちゃんとレイちゃんが走って遊んでいるのをうらやましげに眺めるあんず♪

なんだか面白ろそう~とちょっとずつ皆の方へ・・・
すると、モカちゃんが遊びを仕掛けてくれてましたよ~

まだお外でこうやって遊ぶのが初めてでいい経験させてくれたね、モカちゃんありがとうね(#^.^#)
また遊んでやってくれ~~~~
あんずはめげませんから~~

りりーはというと
こういう遊びはあまりしない子なので旦那の膝の上で避難中~(笑)

ナラオフ3112314


あんずも楓ちゃんも広場での遊びを堪能~

ナラオフ3112315

皇帝ダリアが綺麗に咲いてましたよ~☆

ナラオフ3112317


広場にて、皆めいめい楽しげに遊んでいました

この写真には小さいけど6匹のわんこがいます、わかりますか?アロアちゃんだけいません~
ドーナツ咥えて旅に出てます~

ナラオフ3112318


続きます~



ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/12/03 Tue. 14:51 [edit]

category: オフ会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1092-71e78930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード