みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

奈良ぷちオフ会 後編  

さあ~続きますよ~

モカ隊長、またよろしく~


ナラオフ312031


紅葉がいい感じの公園~


ナラオフ312032

やっぱ撮影でしょ!!今でしょ!!(古っ!)

可愛いレイちゃん、やっとまともなのが撮れました(#^.^#)

ナラオフ312033

しおん、楓兄妹~

2わん揃って覗けってます~(笑)


ナラオフ312034

可愛い表情のしおん君~

ナラオフ312035

りりーあん♪

りりー精いっぱい嫌がってます(笑)

ナラオフ312036

こちらの姉妹はお利口さん~♪
モカ・アロアちゃん

ナラオフ312037


ナラオフ312038


ナラオフ312039


ナラオフ3120310


レイちゃん対あんず~

レイちゃん逃げて~~あんずが来るよ~(笑)

ナラオフ3120311

集合写真

ナラオフ3120312

ちょっと拡大してみました(#^.^#)

レイちゃんは真ん中でぴっと姿勢を正してお座りしているのがすごいよね☆
お利口さんです(#^.^#)

ナラオフ3120313

公園でレイちゃん一家とお別れしてコパンの森へランチGO~♪


ナラオフ3120314

カフェの中の写真はあまりよくなかったのでかつあいします~

今度はトナカイりりー(笑)

ナラオフ3120315

かえたん、カフェでもお利口さん~
あんずはまだオムツマンでした(笑)


ナラオフ3120316

楽しいひと時でした、また皆で遊びましょうね~☆


ナラオフ3120317


すごいぞ、私!!一気に書いたぞ~~~~(笑)
写真見てると楽しい時を思い出しました、お友達とこうやって遊ぶのも楽しい☆


ファイル 10-1.gif


Posted on 2013/12/03 Tue. 15:54 [edit]

category: オフ会

コメント

No title

みけさんすご~~い、イッキにアップ(^O^)お疲れ様☆

民俗公園、懐かしい~。LEVINくんオフ会を思い出す~♪
紅葉の時期も良さそうだね~。

ニューフェイス お披露目~♪
姉たん兄たんたちに 教育的指導 してもらったかな~(笑)?
彦根から1か月弱だけど、あんちゃんも、少しお毛毛伸びてる気がするよ。
お耳の先やお顔まわり~。

かえたんの方がちょっとお姉ちゃんらしいんだね。
数か月の違いでも、落ち着くんだね~。

ダブル抱っこのりりあん。。。リリーちゃんのお顔が想像どおり~^m^
しおかえコンビも、のけぞり すごいね(汗

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/12/03 18:39 | edit

No title

おお~。懐かしの場所だ~(笑)
紅葉とリリー&あんず♪ 
絵になるね! (^_-)-☆ とっても素敵です♪
あ~~ん! みんなかわいい~♪
楓ちゃん・・お会いしたいなー。

・・それにしても・・みけさん・・
お写真・・力・入ってますネ~(*^^*) 
とっても綺麗です♪ パピすの写真はもちろん♪
特に最後の好きだな~♪ みけさんの優しいまなざしが伝わってきます♪
・・負けてられないな~(笑)

URL | nonno #4jeLTJQM
2013/12/03 21:01 | edit

No title

奈良でオフ会、良いですね~
可愛いワンコが勢揃い♪

紅葉も綺麗ですね!
集合写真は、すずさんが黒子で頑張ってますね(笑)

カフェもとっても素敵♪
トナカイは、カチューシャのようになっているんですか?
りりーちゃん、ちょこっとお顔が隠れたけどトナカイりりー、可愛いよ~

楽しい一日でしたね♪

URL | ミミmama☆ #-
2013/12/04 13:28 | edit

No title

お友達とこうやって会うのもたのしいよね♪
今回はモカアロちゃんも一緒だったんだ。
モカちゃんが隊長なのね。
ぷぷっ、頑張ってるね。

奈良民族公園、いいとこだね。
紅葉もきれいで、ここわんこもオッケーなんだ。
今度奈良へ行ったら寄ってみたい場所が増えたよ。

りりーちゃんは相変わらず美形だこと。
写真を見て思わず見とれちゃうよ。
うちへ嫁に来ないかい?なんちゃって。
あんずちゃんはパピーパワー炸裂だね。
楽しい時間をすごせてよかったね♪

URL | まくまく  #-
2013/12/04 14:52 | edit

No title

こんにちは。
おぉ~っ。オフ会前編後編を一日でアップしちゃうなんて頑張ったね。
この日はお天気が良くて公園で遊ぶのに最適だったでしょ?
今回は毛虫騒動も無くてよかったねぇ~。
こんな何も無い公園を愛して下さって・・・奈良県民としてとっても嬉しいわん(笑)
駐車場無料と人が少ないからゆっくり出来るのがアピールポイントよっ。
これから暫くはもっと寂しい公園になっちゃうけど
春には活気もちょっとだけ戻るからその時は一緒に遊びましょ~。

あんずぅ~。お兄ちゃん、お姉ちゃんにワンコ社会のルールをいっぱい教えて貰ったか~い。
ふふふっ。今年最後の勉強会がありそうだよ。

みけちゃん、カメラの腕上げてきたねっ・・・って私には言われたくないねっ。
りりーちゃん、あんずちゃん、あずきの自然なスリーショットを撮りたいわ。

URL | junjun #-
2013/12/04 16:04 | edit

No title

こんにちは♪

おぉ!バタバタしてる間に一気にUPされてる~
みけさん、お疲れさまでした(*^_^*)
先日はありがとうございました、楽しい1日でした☆

お写真沢山撮られてたんですね!
素敵なお写真いっぱいだ~!!

みんな本当に可愛かったですね。
りりーちゃんは久々にお会いしたけど相変わらず可愛かった~
あんちゃんも本当に可愛くて、パピー期の貴重な時期に
お会い出来た事、嬉しかったです。
モカ隊長がまた“あんころがし”をするかも知れないけど・・・
また一緒に遊ぼうね。

次お会いする頃にはあんちゃんもかえちゃんも
もっと成長してるんだろうな~(*^_^*)

URL | すず #-
2013/12/05 13:38 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~

イッキに書かかないとなかなかエンジンがかからな~い(^_^;)
公園の紅葉も綺麗だったよ~
人が少ないからゆっくりと紅葉も見れるし良かったよ

お披露目会、教育的指導してもらったっていうか~皆パピーパワーに押され気味で・・・(^_^;)
優しいわんこ達なので皆我慢してあんずに付き合ってくれてたわ
彦根の時よりも体重も少し増えて胴も長くなってる気もするわ(笑)

かえたんはめぐちゃんが言うよりもずっと大人しくてお利口さんだったよ
あんずの場合8か月になってもかえたん程大人しくなるのか疑問だけど~~~

しおかえコンビのダブル抱っこは面白かったよ~(#^.^#)
しおん君が嫌がる嫌がる~~~

URL | みけ #-
2013/12/05 18:58 | edit

nonnoさん

こんばんわ~

懐かしの場所でしょ~
わんことお散歩するには絶好の公園だよね!!
もちろん紅葉も綺麗で絵になるよね~

かえたん、とっても大人しくてお利口さんだったよ
ろこなちゃんに似ているって話してたんだよ~
ろこなちゃんとかえたん会わせてみたいね(#^.^#)

写真、カメラとレンズのおかげで楽しみ増えたよ~
nonnoさんの写真と比べると全然だけど楽しいわ(#^.^#)

最後の写真は私もお気に入りなんけど、乗せようかどうか迷ったんだ~
乗せてよかったわ

URL | みけ #-
2013/12/05 19:02 | edit

ミミmama☆さん

こんばんわ~

この奈良の公園は初夏にLEVIN君が来られた時にオフ会した公園なんだけど、わんこと一緒に遊ぶならとてもいい所なのよ(#^.^#)

そそそ~可愛いわんこが勢揃い~
どの子も生で見たらとろ~んってなっちゃうよ(笑)

大体黒子はすずさんかめぐちゃんだね~(笑)
黒子は忍耐が必要なのよ~(#^.^#)

トナカイさんはカチューシャみたいでしたよ
つけるととっても可愛いのに、りりーすぐ頭ブルブルして取っちゃう~(笑)

URL | みけ #-
2013/12/05 19:07 | edit

まくまくさん

こんばんわ~

皆で公園でわいわい遊びながら散歩も楽しいですよ
おしゃべり、撮影、ボール遊び散歩と人が少ない公園なのでのんびり気にせず遊べたよ

でも観光で来られるならここはどうかな~
どっちかというと普通にある散歩公園かな~(#^.^#)
わんこが沢山いるオフ会なら奈良公園とか有名な公園よりもずっといいけどね

モカちゃんは隊長です~(笑)
遊びでは筆頭に走って遊びますよ~
あの走っている姿はカッコイイのだ

楽しい時間過ごせて良かったよ~~~

URL | みけ #-
2013/12/05 19:13 | edit

junjunさん

こんばんわ~

アップ一気に頑張ったでしょ~
最近エンジンがなかなかかからないから書き始めたついでに書いたわ~~
寒くなってきたから冬眠しそう~(笑)

何もない公園だなんて~秋には紅葉があるし春には桜だし初夏には菖蒲だし~お花が綺麗な公園だと思うけどな~
のんびり散歩するには本当~いい公園だ~
また春に花見に行きましょう~

あんずが皆に会えてうれしそうに挨拶しまわっていたのが面白かったよ~
皆パピーには優しいよね

junjunさん!
カメラの腕が上がったんでなくて、レンズの質が上がったのよ~(笑)
あのレンズ買って楽しみが増えたわ~
コパンの部長にもまた教えてもらわなければ~~

URL | みけ #-
2013/12/05 19:18 | edit

すずさん

こんばんわ~

すずさんバタバタしてたんだ~
一気に書き上げましたよ~、最近更新するのにエンジンがかからなくて~
いっぱい写真撮ってるしUPしたいな~と思いつつ、写真見てたら手が止まってたり~(笑)
本当に皆可愛くて~何度も見たりしてね~

あんちゃんもこのパピーの時期にいろんなわんこに会える事が一番の収穫なんだよね~
こちらこそ、あんずと遊んでくれて、良かったし~
あ~やってりりーは遊ぶ子ではないからあんずにとっては貴重な時間だったのよね

ぷっ!すずさん、上手ね~『あんころがし~』だなんて~(笑)
あんちゃん、近所の多頭飼いのわんこちゃん達にもあんころがしされて喜んでいるよ~

遊んでくれて、いろいろしてくれてありがとうね!
また成長したあんずと遊んであげてね☆

URL | みけ #-
2013/12/05 19:24 | edit

No title

はじめまして。
私、株式会社マジカルポケットの姜と申します。
突然のご連絡、お許しください。
弊社は、個人投資家向けのイベント「IRフォーラム」を運営する企業です。
来年の3月8日に弊社が運営している個人投資家向けイベント「IRフォーラム2014大阪」が開催されます。

イベント開催にあたり、多くの方に知って頂きたいと考えておりましたところ、貴方のブログを拝見し、ぜひイベントお知らせさせて頂ければと思い、ご連絡致しました。

このイベントでは多数の大手上場企業が出展し、
それぞれの企業がセミナーとブース形式で企業の詳しいお話を致します。
セミナー会場や、ブースにて、企業の成長・取り組み等について、
経営者やIR担当者へ質問等も行うことができ、投資家の方々にとって、
新たな投資先を発掘することができる場となっております。

それ以外に、イベント当日、
日本テレビの番組「月曜から夜ふかし」で日本一有名な
株主優待達人・財テク棋士「桐谷広人」さんが講演会を開き、
「NO株主優待、NO LIFE」の生き方を披露致します。
(桐谷さんに関する詳しい情報はこちら:https://www.google.co.jp/#q=桐谷広人)

他にも、株投資や経済情勢など様々な分野の専門家はスピーチ致します。


――――――――――――――――――
イベントの開催につき、現在事前登録を行っております。
▼IRフォーラム2014大阪事前登録ページ
http://irforum.jp

事前登録をして頂き方々のためには、二大の特典をご用意致しております。

• 特典1【特別優先席】
詳細はこちらをご覧ください
http://irforum.jp/tokuten.html?utm_expid=78930913-0.EiX2n3GbTNOgJ09CWvJ0Lw.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Firforum.jp%2F#tokuten-01

● 特典2【もれなく!QUOカード(500円)プレゼント】
詳細はこちらをご覧ください
http://irforum.jp/tokuten.html?utm_expid=78930913-0.EiX2n3GbTNOgJ09CWvJ0Lw.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Firforum.jp%2F#tokuten-02

―――――――――――――――――――――――――
★ イベント開催日 ★
2014年3月8日(土)  1階・2階
※ゲストスピーカー:桐谷 広人(他多数)
 その他のゲストスピーカーなどの情報は決定次第お知らせします。

• 会 場 ◆
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2番5号 マイドームおおさか 1階・2階
会場アクセス:http://www.mydome.jp/access/

• 参加無料 ◆
――――――――――――――――――――――――――
もしよろしければ、「IRフォーラム2014大阪」にご参加頂けますと幸いでございます。
また、ご興味をお持ち頂けましたら、
イベントの事前登録や開催などについて
ブログ内で間単にご紹介頂ければと思います。
不躾なお願いとは承知しておりますが、ぜひお力添え頂けますと幸いです。
突然のご連絡にも関わらず、最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
IRフォーラム大阪に関しまして、何かご質問等ございましたら
下記連絡先より、お問い合わせくださいませ。
IRフォーラム運営事務局 (株)マジカルポケット http://mpocket.jp 
 TEL:03-5226-5433 Fax:03-5226-5434  
メールアドレス:info@irforum.jp
今後とも引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

URL | 姜源 #-
2013/12/06 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1093-a96b63aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード