みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

りりー狩り~  

11月30日土曜日は日吉大社に紅葉狩りに行きましたが、日吉大社へはわんこが入れなかったのでその後、りりーあん達の散歩にびわこ湖畔のなぎさ公園へ行きました

紅葉狩りの後はこのあんずの独壇場でりりー狩りが始まりました(笑)



リリアン311301

まだまだ悪っ子パピー


リリアン311302

ちょっと暇だな~と思ったら近くにいるりりーが標的に・・・
パピプロならぬ、りりー狩りの始まりです~


リリアン311303


リリアン311304

あっちでもこっちでも~

りりーも負けてませんよ~怒ってます(笑)

リリアン311305


リリアン311306

珍しいシンクロ姉妹~~


リリアン311307

なぎさ公園でも・・・
ご飯食べているときは大人しかったのにね~

ちょうどお昼だったのでなぎさ公園のお店でランチを・・・さすがにこの季節風があるのでテラス席寒かった~~~


リリアン311308


リリアン311309


リリアン3113010

あんちゃんのこの嬉しそうな走りを~

りりーの迷惑そうな顔を~

リリアン3113011

あんずは興味津々っ子ちゃんなので体の大きなミニチュアブルテリアもなんのその~
ちゅっ!ってしに行ってました

リリアン3113012

楽しかったね(#^.^#)

リリアン3113013



ファイル 10-1.gif




Posted on 2013/12/08 Sun. 12:00 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

わはは、あんずちゃん、りりーちゃん狙うのめっちゃ楽しそう♪
まだパピーだから、遊びたくてしょうがないんだよね。
りりーちゃんの迷惑顔、こりゃたまらんって感じで可笑しいね。
でもやっぱり早く仲良くなってほしいね〜。
あせらずゆっくりと距離が縮まればいいね。

URL | まくまく  #-
2013/12/08 20:07 | edit

No title

こんにちは♪

みけさん、寝違え?はどうですか~?
早く良くなりますように☆

りりーちゃんもあんちゃんもとってもお洋服似合ってますよ(*^_^*)
ピンクが似合うっていいな~

あんちゃん、ほんと天真爛漫ですよね。
りりーちゃん狩りもすっかりお手の物?^m^
りりーちゃん、負けずに頑張るんだぞーーー

シンクロ姉妹、めちゃくちゃ可愛いです♪

URL | すず #-
2013/12/09 13:33 | edit

No title

あんちゃん、可愛い~
元気♪
りりーちゃん、本当に迷惑そう(笑)
りりーちゃんを追いかけて走る姿が、嬉しそうで可愛い!
シンクロ姉妹のお写真、良い感じです(*^_^*)

りりーちゃん、あんちゃんに圧倒され気味だけど、頑張れ!

URL | ミミmama☆ #-
2013/12/09 17:27 | edit

No title

あはは~♪狩られてるねえ~(笑)

今もそうだけど、きららが 最初は こんな感じで こてつ狩りっていうか、
遊びたい~って しかけてるんだよね。
こてつは、最初は シカトしてるんだけど、あまりにガンガンくるから、
うりゃあ~って 我慢の緒が切れて、反撃開始するの~。
そのうち、りりーパンチを お見舞いする時が来るに違いナイ~(笑)!!

この時期、なぎさ公園のテラス席は、寒かったデショー(^_^;)

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/12/09 18:24 | edit

No title

みけさんこんばんわ☆
今週は寒くなるようですが風邪ひかれてませんか~?

りりーちゃん狩られてる(笑)
頑張れ~~りりーちゃん!

でも2人とも楽しそうですよね?w

りりーちゃんの舌チロ写真可愛い(*^_^*)!!
仲良し姉妹になりそうな予感がしますね~

URL | ミルティーユ #-
2013/12/09 21:56 | edit

まくまくさん

こんにちわ~
お返事遅くなりました~☆

あんず、りりーが大好きなんだろうね~
遊びたくて仕方がないっていうのが体いっぱいで表現しているんだろうけど、りりーにとっては大迷惑~(笑)
毎日こうやってあんずにちょっかい出されているからいろいろ変化はあるんだよ~
自分からわんこによっていったり、喧嘩を買ったり~(^_^;)
まぁ見てるのは楽しいね~♪

URL | みけ #-
2013/12/10 15:11 | edit

すずさん

こんにちわ~
お返事遅くなりました~

寝違えも時間と共によくなりました、ありがとうね(#^.^#)
背中って結構きつかったわ~~(^_^;)

ピンク色似合ってる?
良かったわ~~(#^.^#)
若干りりーもあんずもピンクは似合わないかな~って思っているんだけど、私の好みで着せてます(笑)
あんずはオレンジとか黄色とか合うかなと、今はとりあえず着れるものを購入したので色は気にしなかったかも~

あんちゃんのりりー狩りは毎日の日課になっているのでもうお手の物でございます(笑)
りりーもだんだん慣れてきつつあるのかな~
他のわんこに全く寄らなかったのに、自分から寄って行ったり、わんわんと攻撃されたら喧嘩を買って反撃(^_^;)したり~
いいのやら、悪いのやら~~~

シンクロ姉妹、まだまだだよね~めざせ!モカアロ姉妹!!

URL | みけ #-
2013/12/10 15:20 | edit

ミミmama☆さん

こんにちわ~
返事遅くなりました~

あんちゃん、可愛いでしょ~☆
もう毎日いろんな事しでかしてくれますよ~

毎日あんちゃん、りりーに絡んで遊んでってちょっかいかけているんだけど、りりー結構怒っている時と遊んでやろうっとしている時とあるようになってきたんですよ
そうやって仲良く遊ぶようになるんでしょうね

りりーも今まで私も後ろに隠れてばかりの子だったけど、少しずつ変わってきたような気がするわ~

URL | みけ #-
2013/12/10 15:24 | edit

ゆかぶさん

こんにちわ~
お返事遅くなりました~

きららもそうだったのね!!
うん、パピーちゃんってこんな感じなんだろうな~
りりー、大概は怒りながら逃げてるけど、たまに尻尾上がって戦闘態勢であんずに反撃してるよ~(笑)
りりーパンチも強烈だもの~(笑)
そうやって遊んで社会性も身に付けていくんだろうね☆

なぎさ公園のテラス席、きっと少し暖かい日だと大丈夫なんだけど、この日はとても風が強くて寒かった~~~
それでもわんこ連れの人達はちらほらいたよ~

URL | みけ #-
2013/12/10 15:28 | edit

ミルティーユさん

こんにちわ~
お返事遅くなりました~

ミルさん、体調よくなりましたか?
私は背中の寝違えがよくなったので元気元気になりました

りりー毎日あんずに狩られているよ~
がうがう~がうがうって私の周りでうるさいもの~
可憐さんと優雅ちゃんがそんな感じで遊んでいるなんて想像できないけど、昔はそうやって遊んだのかな~
時間と共に仲良くなってくれたらいいと思うわ~(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/12/10 15:32 | edit

No title

こんばんは。
あんずぅ、会う度に大きくなってきてるなぁ。
こりゃ~。りりーちゃんを追い抜くぞー。
あんずぅが遊んでる時の顔はケラケラ笑ってるようだけど
りりーちゃんは「メッチャうっとおしい~」って顔やね。
まだパピーだから、やんちゃっぷりは凄まじいけど
他のパピーワンコに比べると大人しい方やと思うのは私だけ???
今の時点ではワンコが苦手に育ってないのは確かやねっ。

URL | junjun #-
2013/12/10 18:19 | edit

junjunさん

こんばんわ~

あんずのやったった~って顔は見てて面白いけど、りりーのうざいっ!って顔見ても面白いんだよね~
もうりりーと変わらない大きさだし、抜かれるのも時間の問題かな~(#^.^#)

パピーだからやんちゃだけど、あんずは多分大人しい方だと思う、女の子だからかもしれないね~

URL | みけ #-
2013/12/10 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1095-7a876d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード