みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コパオフ会だよ~♪ 紹介編  

毎日寒い寒い日が続きますね~
皆さんお風邪などひかれませんように(*^^)v

我が家の場合はネットがつながらない~~~って朝から大騒ぎしててやっとお昼には原因が判明直りました
スマホもwi-Fiがつながらなかったので不便不便でした

便利なものも考え物ですね、使えないと困る事も多いのでアナログな生活する方がいいのかしらとも思うな




12/15日の日曜日にまたまた奈良のコパンの森でオフ会が行われましたよ

この建物も見納めかな~~~寂しい!

さぁ~りりーちゃん、ちゃっちゃと紹介してね(#^.^#)

『がってんなり~~』


コオフ会312171

紹介は順不同です(#^.^#)


『パピヨンあずちゃんのきままDairy』

いつもいつもお世話してくれるあずママありがとう☆

ビビリっ子のあずちゃんです!!
今回はパパがしっかり守ってくれてました(笑)

コオフ会312172

『ちっちゃなレディルビー』のルビーちゃん

はじめましてのルビーちゃん、いつもブログで拝見しているせいか、初めてとは思えなかったわ(#^.^#)
ルビーちゃんお顔が小っちゃくて可愛い~んです。
りりーもあんずもお顔はしっかりしてますからね~(笑)



コオフ会312173

『With momo&sakura♪』のさくらちゃん(パピヨン)とモモちゃん(ミニチュアダックス)

2度目まして~♪
相変わらず可愛いさくらちゃん、ラブリーでした
モモちゃんは前もそうだけど、写真撮れなくてごめんなさい~


コオフ会312174

初めましての、3ワンです♪

レオ君(ごめんなさい字がわからなくて~カナで書きますね)

一番やさしいお兄ちゃんですね、あんずの強烈な挨拶にも優しく応じてくれたね、ありがとう!!

コオフ会312175

ジール君(上)とヴィヴィアンちゃん(下)

1歳のジール君、まだ若い~細い~~~大人しい男の子でした
紅一点のヴィヴィアンちゃん、可愛かった~あんずが失礼しましたね(#^.^#)

コオフ会312176

『のえとゆかいな仲間たち』のラッキー君(上)とてふ君

ラッキー君、前に会った時に比べて人が怖くなってきてとても愛想よしさんになりましたね、良かったね(#^.^#)



コオフ会312177

える君(上)とはなちゃん(下)
える君とっても人が大好きでかまってちゃんなのが可愛い~
あんずの2倍位強烈だけど~~~(笑)

コオフ会312178

『ミルティーユのブログ』の3ワン達~

可憐さん(上)優雅ちゃん(下)

とってもラブリー姉妹ですね~

前々から会いたかったので嬉しかった~

コオフ会312179

最後は末っ子の葵ちゃん~

葵ちゃんとっても小さくて可愛い~(ミルさんいわく、小さいだけで可愛いなんて許せない~~っていうのが面白くて~~~)でも可愛いんですよ(#^.^#)

コオフ会3121710

もう一枚、同じ境遇同士のショットです(笑)
話してて、あんずと葵ちゃんの処遇が同じで笑っちゃったわ~

可愛いんだけどね~~~ねぇミルさん!!

コオフ会3121711

最後にオフ会には参加してないけど、コパンの森のミルクママの愛娘、ピコちゃん!!
あんずよりも小さくて可愛いです!!

コオフ会3121712


さらっと紹介しましたが、続きもなるべく早くかけたらとは思うけど~どうなるやら~~

続きをかくつもりなのでコメント欄は閉じます~~(#^.^#)


ファイル 10-1.gif



スポンサーサイト

Posted on 2013/12/17 Tue. 13:35 [edit]

category: オフ会

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


