みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コパオフ~ わらわら編  

今朝は雨~
東日本方面は雪だそうですね、気を付けて下さいね

だんだん年末に近づいてきたのにまだ今年は年賀状も出来てないし、掃除も今一つ10月に中途半端に終わらしたままだし~
この3連休は片づけないといけない事をしないとって動きたくない気持ちをふるいたたさないと!!




この間の日曜日のコパンの森でのオフ会続きです~

今回は可憐ちゃんに会いたくて~念願かなって会えましたよ
りりーはなかなか近づいてくれなくて、いつものようにカートに入れると定位置に~(笑)

コパオフ312191

それならばと、おやつを出すとこの通り~
おやつの為なら、可憐さんの横にきますよ(笑)

ちょっと可憐さん、迷惑顔だけど、りりーおかまいしませんよ~

コパオフ312192


ルビーちゃんも参加すると聞いて、これまた念願かないましたね
ツリーの前でツーショット☆

ツーショットでも微妙な間ね~(笑)

本当は葵ちゃんも入れて白黒ちゃん4わんで写真撮りたかったんだけど、りりーがビビリっ子なのでなかなか参加できず、またの機会があればですね


コパオフ312193

この綺麗な歯並びをお見せしているのは優雅ちゃん~(笑)
りりーが近づいても、全然嫌そうでもないんだけど・・・

あんずが近づくと・・・このようになります~(笑)

あんずが目に入ると鼻の辺りがピクピク~何回も笑わせて頂きました~(#^.^#)
優雅ちゃんはモデルさんもこなして、お利口さんでお笑いも担当しているのね~


コパオフ312194

さくらちゃん、ももちゃん、あずちゃんで3ショット~
あずちゃん、お利口さん~って思ったら、すみっこで固まってた~(お約束~~~)

コパオフ312195


左下のラッキー君とルビーちゃん、ルビーちゃん一生懸命何か訴えてましたね~(笑)



コパオフ312196

ルビーちゃんとお写真って思っていると、あんず乱入~~~
逃げるりりー&ルビー

コパオフ312197

あんずはとっても人が好き!!

のえさんの顔をべろべろ~~~攻撃!!

あんずでも顔なめ攻撃すごいな~っておもってたけど、のえさん家のえる君はそれの倍くらいすごかった~(笑)


コパオフ312198

話は尽きないけど、暗くなる前に集合写真撮りましょうっと・・・

もう収拾がつかないね~(笑)

コパオフ312199

なのでズームアップでどうぞ!!

コパオフ3121910


コパオフ3121911


コパオフ3121912


コパオフ3121913

ちょっと手抜きですが、集合写真終わり~~


ホストのあずちゃん一家ありがとうございました(#^.^#)


コパオフ3121914

今月で閉めるコパンの森さんでオフ会できたこと、嬉しかったです

また、新コパンの森でオフ会できたらいいな~って思います(#^.^#)




ファイル 10-1.gif

スポンサーサイト

Posted on 2013/12/19 Thu. 10:07 [edit]

category: オフ会

コメント

No title

こんにちは♪

コパンの森さん、移転前に沢山遊びに行けましたね^^
今回は沢山のお友達が集合したんですね~
わらわら大集合、みんなとっても可愛いですね(*^_^*)

あんちゃんは沢山の先輩ワンちゃん達に囲まれて
楽しいひと時を過ごせたかな?
りりーちゃん束の間の休息になったでしょうか?(笑)

URL | すず #-
2013/12/19 13:05 | edit

No title

こんにちは。^^
先日は、ありがとうございました!
初めましてな感じがしないくらい楽しませていただきました~。
りりーちゃん、あんずちゃんとやっと会えてうれしかったです。^^

ルビーもりりーちゃんも、お互いを気にしている雰囲気でしたね。
りりーちゃん、テーブルのそばまで来てくれてそ~~っと様子をうかがってる感じがかわいかったです。^^
あんずちゃんのハイパーな動きはなかなかついていけなかったなぁ~。
次回はばっちり写真を撮れるように頑張りますね!

写真の優雅ちゃん、こんな場面があったなんてビックリ~
生で見たかったです~~。

新しい『コパンの森』が完成したら、またぜひお会いしたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

URL | ルビーまま #YyN2QKkI
2013/12/19 15:40 | edit

No title

ほんと~、これぞ The わらわら だね(笑)
白黒パピずが 4わん集合って 珍しいよね☆
みんな小ぶりサイズで~、でも みんな 微妙に絡まない~^m^
いい味出してるよ~(*^^)b

あんちゃんは、やっぱり 台風の目だったみたいだね~♪
無邪気で見てる方は かわいいわっ!!
お姉ちゃまパピずは、勘弁してえ~って感じかな(笑)

優雅ちゃんっ!!
お見事な歯並び~☆  すごい親近感~(^v^)
間近で よく、マリィ姐さんから 学んでるだけあるわぁ~^m^
極悪同盟入り確定っ(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/12/19 17:15 | edit

No title

こんばんは。
今回のオフ会も楽しかったねぇ~。
16ワンコも居てると店内のワラワラが凄かったわ。
チビッコギャングのあんずぅも圧倒されたのか? いつもより大人しかったね。
今年最後のオフ会で新たなお友達にも会えて良かったでしょっ。
可憐さんとりりーちゃんの雰囲気が似てたね。

みけちゃんとはほとんどしゃべってなかったけど
いつも会ってるから、まぁいいよねぇ~。

集合写真もやっぱりまともに撮れなかったけど
ワラワラ感が出てるのがよくわかるよ。

今年最後のオフ会はコパンで開催できて嬉しかったわ。
みけちゃんも今年は奈良に何回来たんだろう?
来年はコパンも移転して回数減っちゃうと思うけど
新店舗はみけちゃんも今より行きやすくなるからドンドン待ち合わせしましょうね。

URL | junjun #-
2013/12/19 20:41 | edit

No title

オフ会楽しかったね〜^_−☆
あんずちゃんのペロペロ攻撃なかなかのものでしたよ(笑)
ただ、エルの方が粘着力が強い(爆)
集合写真わらわらだったね(≧∇≦)

ずーっと行きたかったコパンの森さんでオフ会嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

新コパンの森さんは、予定では私が1番近くなりそうですね*\(^o^)/*
入り浸ってたりして(笑)
また御一緒してくださいね*\(^o^)/*

URL | のえはん #-
2013/12/19 22:10 | edit

No title

こんばんは♪

コパンの森さん、閉じてしまうんですか?
でもまた新コパンさんでオープンするんですね。

きれいな歯並びの優雅ちゃん、虫歯もなさそう・・・。(笑)
集合写真、よく見るとそれぞれポーズを取っていてかわいいですね。
柴犬ちゃんの表情がツボです。

URL | ゆんこ #-
2013/12/19 23:30 | edit

No title

みけさんこんにちわ~

日曜は同席させていただいてありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったです

念願叶って生りりーちゃんにも会えたし~あんずちゃんにも会えて
たくさんお話できてほんと楽しい1日になりました

行ってみたかったコパンさんにも最後の最後で行けたし(笑)

優雅ちゃん・・・こんな写真撮られてたんですね(笑)
あれなんででしょうね~りりーちゃんにはあんなお顔しないのに( ̄m ̄;

極悪同盟に入れられてしまった!(爆)

そうそう・・・あんずちゃんは小さくて可愛いけどうちの土偶さんは小さいだけで可愛くありません(ーー;)
いつか可愛くなるんだろうか???ww

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2013/12/20 14:56 | edit

No title

こんにちわ♪

みけさんとお会いしたのは1年ぶりでしたね~(^^♪
去年より人もワンコも増えて楽しかったですねっ(^_-)-☆

あんずちゃん、メチャ人懐こくて可愛かったですよ~
これからどんどん可愛くなりそうねー♡♡
楽しみやね~♪
リリーちゃん、お姉さんらしく落ち着いてきたような気が・・(^_-)-☆

わっ、優雅ちゃんのこんな顔みたのはじめて~(@_@;)
ふふっ、優雅な優雅ちゃんにこんな面があったんダー(笑)
そう言えば、さくらも誰かさんにマリィ2号と言われちゃったわ(爆)





URL | kei #z8Ev11P6
2013/12/20 15:11 | edit

No title

この前、雪が降るかも...と言われていましたが、結局雪も降らず
雨でした~
私もこの3連休で大掃除やら年賀状やらなくちゃ!と思って、今日はとりあえず
金魚の水槽の掃除やなんかをできたので良かったけど、ネックは年賀状(汗)

ツリーがお店の中にあって、素敵♪
りりーちゃんとルビーちゃんのツーショット、良いですね~
お店、閉店してもまた他の場所でやってくれるなら嬉しいですね!

URL | ミミmama☆ #-
2013/12/21 23:01 | edit

オフ会ではありがとうございました。
ブログで拝見してた生リリーちゃんと生あんずちゃんに会えてとっても嬉しかったです❤
コパンの森さんにも最後に来ることが出来ましたし。

ブログしてない我が家ですが、また新しいコパンの森さんにお邪魔させてもらうつもりなので会った時はよろしくお願いします。

このブログに我が家のわちゃわん達が載ってるのが不思議な感じですっ。これからも楽しく拝見させていただきまーす(≧∇≦)

URL | レオママ #-
2013/12/22 11:53 | edit

すずさん

お返事遅くなりました☆

いつの間にか日にちが経ってました~(^_^;)

コパンの森最後移転前に行けて良かったわ~
沢山のわんこにも会えて嬉しかった、企画してくれた方達に感謝だわね

あんずはいろんなわんこと相手してもらえて嬉しそうだったよ~
心なしか大人しい感じしたけど、ちびっこギャングも空気は読めるみたい~(笑)

りりーは旦那が一緒だったので休息になったかも~(笑)
私だけだと可哀相な事になるからね~^^

やっと年賀状も終わってあと少し掃除が残るだけになったのでほっとしました(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/12/24 13:08 | edit

ルビーままさん

お返事遅くなりました☆

最近こんな感じでコメ返しも遅いし、コメも入れられない状態なんですけど、また遊びに来て下さいね~☆

初めてルビーちゃんに会ったけどやっぱりお顔がちっちゃくて可愛いです!!
りりーもルビーちゃんの事きになるのか、そ~っと見に行ってて微笑ましい感じでしたね(#^.^#)
あんずの写真は私でもなかなか正面から撮れないですよ~、動きが止まらないですものね~(笑)

優雅ちゃん面白いでしょ~
そんなにがうう~って感じでなくて、そ~っとい~~~~~ってする感じなんですよ(#^.^#)
あんず限定なところが面白くて~~♪

ぜひ!新コパンの森完成したら一緒しましょ~☆

URL | みけ #-
2013/12/24 13:15 | edit

ゆかぶさん

お返事遅くなりました~☆

最近仕事の日はパソコンに向かうのがしんどくて、年だよ~~~

この写真みたらわらわら~でしょ~
誰もびしっと整列させるとかしないのでこんな感じでいいのかも~ってね(#^.^#)
わんずも自由犬で~(笑)
白黒ぱぴず4わんって私もすごいな~って思った、皆かわゆい~~~

あんずは皆に遊んで貰ってうれしそうだった~~
人もわんこにも懐こくて、遊んでもらえるのが大好きみたい!
でもチビッコギャングもちょっと空気読んでいつもよりは大人しかったよ(笑)

優雅ちゃんね~そんあにがううう~って感じでなくて、あんずが近いとい~~~~~って感じなの~(笑)
可愛いお顔がピクピクしてて面白かったよ~
極悪同盟に入るには少し大人しいかも~~

URL | みけ #-
2013/12/24 13:23 | edit

junjunさん

お返事遅くなりました~

こんなにたくさんのわんこと人集まるとわらわら感がすごいよね~
おかげで新しいわんこ一家達と会えてとてもとても嬉しかったよ~~
ちょっとコパンの森に行けなくなるから寂しいけど、新しい場所が出来たらまたどんどん待ち合わせしましょう~~^^

やっぱりjunjunさんもチビッコギャングが大人しいって気づいてたのね~(笑)
さすがのあんずも沢山人もわんこもいるし雰囲気で大人しくしてたっぽいよ~(#^.^#)

奈良はわんこ連れで遊びに行くにはいいのでまた行くわよ~
くんくんさんにも行きたいしね~☆

URL | みけ #-
2013/12/24 13:28 | edit

のえさん

お返事遅くなりました~☆

オフ会楽しかったね~~♪

あんずのペロペロ攻撃受けてくれてありがとう!!
あんずもとっても楽しそうだったわ☆

うん、エル君のペロペロ攻撃受けて、エル君の方が強い~って思った(*^^)v
でもあれだけ、歓迎してくれたら嬉しいね!

新コパンの森が出来たらまた一緒にお茶しましょう☆

URL | みけ #-
2013/12/24 13:31 | edit

ゆんこさん

お返事遅くなりました~☆

コパンの森はこの場所では今日で閉められる予定です
また新しいお店は大阪の方でされるそうですが、まだまだ開店は遠そうですが(#^.^#)
結構沢山のわんこが集まって、整列!ってなんて誰もしないので皆それぞれ自由にしてました
後ろの方でリード持っている人達は大変そうでしたが、それもいいかしらと思って写真撮りましたよ

ラッキー君はなかなかいい表情するでしょ~
少し前までは男の人とかダメで怖がっていたけど、人懐こくなりました
のえさん家のわんこちゃん達はわけありのわんこが多いですけど、皆いい表情になっているので愛情を持って育てられているんだな~って思いますよ

URL | みけ #-
2013/12/24 13:36 | edit

ミルティーユさん

お返事遅くなりました☆

この日は私も念願かなって3パピずに会えてうれしかったですよ~☆
可憐さんは名前通り可憐なわんこでちょっぴりりりーと性格が似てたりするのがすごい親近感あるのよね(#^.^#)

あんずと葵ちゃんは顔も性格も似てないけど、なんとなく私達の扱いが似ているのが笑えたわ(*^^)v

一番の私のお気に入りは優雅ちゃんだわ!!
愛想良しさんで、誰からも好かれるような子ですね、ちょっとあんずにだけい~~~~ってしてたのも面白くて~~~
極悪同盟入りは準極悪同盟位じゃないかしら~(笑)
じゃ今度は極悪同盟が行くときはあんずも連れて行って一緒に写真撮ると面白いかもよ~~

URL | みけ #-
2013/12/24 13:41 | edit

keiさん

お返事遅くなりました☆

一年ぶりの再会でしたね☆
相変わらずラブリーなさくらちゃん、ももちゃんでしたよ~(*^^)v
沢山もわんこに会えて楽しかったですね
あまりお話しできませんでしたけど、お話しはずんでらして楽しそうでしたね(#^.^#)

優雅ちゃんのこんな一面見れないでしょ~(笑)
面白かったですよ~
さくらちゃんも楽しそうにしてたね~~(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/12/24 13:47 | edit

ミミmama☆さん

お返事遅くなりました~☆

コメ読んで返事かかないと~って思いながら、こんなになってしまいました(^_^;)
最近年かな~仕事のある日はパソコン見るのも嫌になってしまって・・・でも、皆のブログは見てるのよ(#^.^#)

今年は早くから寒いですね、この間は雪が降らなくて良かったですよ~
雪降ると交通網がめちゃくちゃになるから大変だよね
私もこの3連休で年賀状と少し掃除できたのでちょっと楽になったよ~(#^.^#)

ルビーちゃんと会えて嬉しかった~
ツリーでツーショットいいでしょ(#^.^#)
ルビーママさんは素敵な人でしたよ(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/12/24 13:52 | edit

レオママ さん

お返事遅くなりました~☆

初めましてなんですけど、わんこ友達はすぐに打ち解けて楽しく会話ができるのでいいですよね☆
レオくんにはあんずが沢山遊んでもらって嬉しそうでしたよ☆
さすがお兄ちゃんはパピーっ子の扱いが上手だったね

新コパンの森は大阪になるので近くなるからまた会えそうですね☆
その時は宜しくです(#^.^#)

URL | みけ #-
2013/12/24 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1099-dd0a9a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


