みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY BIRTHDAY りりー  

今年最後の更新です!!

今日は、りりーの誕生日!!
ハッピバースデ~♪♪♪

8歳になりました(#^.^#)

りりーもシニアになったな~って感じるようになった年でしたね

沢山のお友達と会って今年も楽しい日々を過ごせましたね

私に振り回されても文句言わずいつもひっそりと寄り添ってくれるりりー大好き!!


リリー3123101


リリー3123102

改めて見ると、真っ白ちゃん~

リリー3123103

今日は最後の大掃除、りりーとあんずのサークル洗い~

あんずが近寄ってきたので、ぎょぎょぎょ~~~のりりー

リリー3123104

今年は7歳にしてお姉ちゃん・・・
8月に我が家にやってきたあんず、もう4か月経つのにいまだに嫌がるりりー(笑)

毎日、がう~やらぐぅぅ~やらぎゃんやらにぎやかになりました

リリー3123105

妹ん家のシェルティーのモルダー君
今年も可愛いお顔を見せてくれたね、また来年も見せてね(#^.^#)

リリー3123106

やっぱり、りりーはおやつを見つめる顔が一番可愛いね~☆
お口をきゅっとしたお顔好きなんだな~(#^.^#)

リリー3123107


いつも訪問してきて下さる皆様、一年間ありがとうございました(#^.^#)

来年ものんびり更新で頑張っていきますよ~~~


皆さまもよいお年をお過ごしくださいね、来年もよろしくお願いします☆




ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/12/31 Tue. 21:24 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


