みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元日散歩1~ 深北緑地公園  

元日にちょっと出かけたついでにりりあんのお散歩へ~

あっ!まだ初詣には行ってませんよ~

車で走っていて、深北緑地公園が近いから寄って行こうか~って(#^.^#)

元日なのできっと空いているね~って言いながら駐車場へ入って行くと、駐車場のゲートが開いてました
今年は元日はゲート開いていたので駐車代が無料でした(ラッキー♪)

深北緑地公園は人はそんなに多くなかったけど、わんこ率が高い高い~~~

無料ドックランは大型犬が沢山だったので入らず、テクテク~


のんびり1周して最後の方でマリリンパパさんとハッピー君(黒)ミルキー君(茶)に偶然会いました


相変わらずお利口さんのお二人さん
寄り添ってびしっと並んでいるのに、我が家のお嬢さん達といえば・・・

わんこが怖いりりー、じっとしていなくてすぐちょっかいをかけるあんずが嫌なりりー
おかげで微妙な距離感ですね~

あんずまだまだ、じっと出来なくて~汗汗汗~~
もう少しじっと出来るように訓練しておかなきゃ~~

リリアン401048

違う角度から見たら、まだ寄っているようにも見えるよね~(笑)


リリアン401049

仲良し兄弟のお二人さん、追っかけっこ始めましたよ~~
走っている姿、格好いい~~

あまりに楽しそうに走っているので、あんずも遊んでもらおうと投入しましたよ

リリアン4010410

お二人さん、何か話しながら走っているんでしょうね~


リリアン4010411

ハッピー君寒がりなようで、パパさんに寒いから入れて~とせがんでました(笑)
懐に入れてもらって安堵の表情かしら~(#^.^#)

リリアン4010412

マリリンパパさんが撮ってくれた画像頂きました

走る二人にあんずを投入、もう面白い位楽しそうに遊んで~って仕掛けてましたよ

私が何度もチャレンジしてなかなか撮れない飛行犬、いとも簡単に撮ってもらいましたよ


アン401016

ミルキー君と追っかけっこ~
ぐるぐる~大きな石の周りを走って走って~

だんだん必死の表情になっていったあんず、目むいてます~~(笑)

ミルキー君余裕の走り~

アン401017

あんずの飛行犬~~

すごい!!
もう横でマリリンパパさんが写しているの見てたけど、えっ!もう写したんですか?って位さっと撮られてました


アン401018

元日にちょろっと寄った公園散歩だけど、ハッピーミルキー君達のおかげであんずが楽しそうだった~

りりーはお散歩好きなので、誰にも邪魔されずにテクテク散歩が楽しそうだったよ(#^.^#)


ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/03 Fri. 21:57 [edit]

category: 公園

コメント

No title

明けましておめでとうございます!

あんちゃん、ほんと飛行犬になってますねー
真剣な表情のあんちゃん、可愛い(*⌒▽⌒*)
りりーちゃんも思う存分お散歩が出来てほんと良かった!
みるくを見てるとりりーちゃんの気持ちがよくわかる(笑)

URL | kao #-
2014/01/03 22:18 | edit

No title

明けましておめでとうございます。
今年もりりーちゃんとあんずぅが元気いっぱい楽しい毎日が過ごせます様に。
みけちゃんファミリーのご多幸を心からお祈り申し上げます。
今年もりりーちゃんとあんずぅにいっぱいいっぱい会える事を楽しみにしてるよ。

あんずぅの飛行犬、すごいねっ。
ぶっ飛んでるや~ん。
こりぁ~、今年もレディーには遠い道のりだね(笑)

本年もどうぞ、あず家をよろしくお願いいたします。

URL | junjun #-
2014/01/04 00:32 | edit

No title

あけ・おめ~♪
わ。すごい! 飛行犬!!
なに?なに?ってぐらい、ばしばし!撮れてる~!(@_@;)
カメラなにつかってるんだろ~??
腕の問題?? (笑)
みんなとっても楽しそうだね~♪ げんき、げんき!
あんちゃんもやるね~(笑)
(*^^*)
みけさん、アドバイスありがとう! わたしもがんばる!

URL | nonno #aO7ArIDQ
2014/01/04 06:12 | edit

No title

1日は、駐車場は無料(関西人としては大事ですよねw)で、マリリンパパさんに飛行犬の写真を撮って頂いて、ラッキーな日だったようですね~。
今年は、色々いいことがありそうですね♪

集合写真の距離感は、ホント面白いですね~w
まあ、普通に撮れたらブログネタにはならないので、ワンたちに感謝か?ww

あんずちゃんの飛行犬、カッコいい!!!

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2014/01/04 12:21 | edit

kao さん

あけましておめでとうございます(^_-)-☆

あんちゃんの飛行犬、可愛いでしょ~
この子は走るので楽しそうに走ってますよ

りりーはお散歩好きなんだけど、誰にも邪魔されずに匂いかぎとか気が向いたら人によっていってなでてもらったりとのんびりするのがいいみたい!

あんずは人やわんことふれあうのとか走り回るのとか大好きで社交的ですね~

そうですね、みるくちゃんとりりー性格的に似ているね
りりー少しずつだけどあんず効果なのか、だんだん他のわんこに慣れてきた感じしますよ
でも、毎日りりーの怒り声が響き渡っている我が家です(笑)

URL | みけ #-
2014/01/04 14:31 | edit

junjunさん

あけましておめでとうございます~(^_-)-☆

今年も沢山遊んで下さいませ~~~
あずちゃんもあんずに絡んでくれるかな?(絶対ないな~)
あずちゃんがあんずの相手してくれるならりりー大喜びするよ~(笑)

あんずの飛行犬すごいでしょ、カッコイイのよ
確かに(笑)レディには程遠いは~あんずは悪がきだもの~

URL | みけ #-
2014/01/04 14:35 | edit

nonnoさん

すごいでしょ~
あんずの飛行犬~
簡単に撮られてて、んんっ!腕の問題が大きいのかも~って思った(笑)

カメラはフルサイズのを使ってらして、レンズがすごいんだと思う
どれかはわからないけど多分何十万とするようなものなんだろうなって・・・
今度会えたら聞いてみたいな~

皆元気に走りまわってて見てる方も楽しかったよ~☆
nonnoさんは今でもすごいと思うけど、向上心が高いのが素敵!
私も見習わないと~~~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/01/04 14:44 | edit

マリィの散歩請負人さん

はい!関西人には大事ですよ~
無料でしたよ!!ラッキーって言いながら入っていきましたもの~
この日はマリリンパパさんに会えていい日でしたね
飛行犬のちょっとしたコツも教えて頂いて~
ただし私がちゃんと撮れるとはいかない所がみそですが、また公園に行った時にチャレンジしに行きますよ~

集合写真撮るには、あんずがまだまだ言うこと聞かないので・・・
子供ですよね~じっとしてなくてきょろきょろ~

URL | みけ #-
2014/01/04 14:49 | edit

No title

あっけまして おめでとうございます!!
今年も、こて☆きら共々 よろしくおねがいしますっ☆

元旦早々、ラッキー☆だったね~♪
あんちゃん、しっかり飛んでるね~(*^^)b
前傾姿勢で ぴょんこぴょんこ跳ねるように
走るのがまだまだ パピーっぽいというか(笑)
でも、すごい楽しそうだ~♪

りりーちゃんも、のんびりお散歩できただろうし、
それぞれ楽しめて良かったね~(^O^)

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/01/04 21:50 | edit

No title

明けましておめでとうございます!

元旦から、偶然にもお友達に出会えるなんて嬉しいですよね~

あんちゃん、思いっきりお友達と走って楽しそう♪
ホント、飛行犬だ~
こんなに思いっきり走ってくれるなんて、羨ましい!
りりーちゃんは、その間、みんなの走る姿を見ていたのかな(笑)

今年もよろしくお願いします☆

URL | ミミmama☆ #-
2014/01/04 22:08 | edit

ゆかぶさん

あけましておめでとう~(^_-)-☆

元日そうそう、あんずの飛行犬撮ってもらってラッキー!!
遊んでもらったのが一番あんずにとっては良かったんだろうな☆

あんず、パピーらしく無駄な動き多いよ~(笑)
でも前に会った時よりも走るが早くなったし、遊びを覚えたのかもしれないな~
また、あんず遊ぶの楽しい盛りみたいなので遊んであげてね☆
りりーは遊ぶ盛り過ぎているのでマイペースでのんびりがいいみたい(^_-)-☆

今年も宜しくね!

URL | みけ #-
2014/01/05 14:42 | edit

ミミmama☆さん

あけましておめでとうございます~(^_-)-☆

元旦から知り合いわんこに会えて嬉しいですね
あんずが走りが早くなってきたので皆についていけるようになってきたようで走るのが楽しいみたい☆
りりーはじっと外から皆が走るのを見ていたよ~もちろん!
性格的に一緒に走る事はしないけど、りりーもそこらへんを散策していたしね

今年も宜しくね!(^^)!

URL | みけ #-
2014/01/05 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1103-8922702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


