みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元日散歩2 深北緑地公園  

お正月は比較的寒くなく過ごせました
今日は久しぶりに朝が寒かった~
昼頃に私が見た初雪がちらちら~~~


元日に行った深北緑地公園~

さ~~~テクテクするぞ☆


リリアン401041

花が寂しい公園もパンジー位はある!!
お二人さん写真撮りましょうね~

すぐにりりーにちょっかいをかけようとするあんず!
りりーものすごく嫌そうよ(笑)

リリアン401042

寒くて、あまりお花がないけど、少しだけお花発見!
下の花は寒桜ですね

リリアン401043

公園であんずを放牧すると・・・
ダッシュ!
ダッシュ!

怖がりなりりーはパピーの時も怖くて公園に放してもあまり私から離れない子だったな~
今でもあまり変わりないからきっとあんずは大人になってもビュ~ンって走って遊ぶ子になるんだろうな

リリアン401044

りりーは
テクテク!
テクテク!

トテトテ歩きが可愛いかも~

リリアン401045

微妙な距離を保ちながら~(笑)


リリアン401046

公園の池には沢山の水鳥が・・・
あんず鳥に反応して池に落ちそう

すずめやハトは蹴散らして遊んでいたわ

リリアン401047

楽しかったね~
少しずつ大人になってきたよ、しょぼしょぼ毛も少し伸びてきた

リリアン4010413

りりーはモデルさんばっちり!

リリアン4010414

今日で長い~正月休みも終わり~
のんびりしていたから明日からの戦場が堪えそうだわ

一月は仕事が忙しくコメント返しや訪問が遅くなるかもしれませんが、今年ものんびりのんびり行きますよ!!


ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/01/05 Sun. 15:10 [edit]

category: 未分類

コメント

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

あんちゃん ダッシュダッシュするんですね。
コロンね、ランみたいに囲ってない場所で放牧すると
もう帰って来なくなりそうで、リードが離せないの・・・

今年は長いお正月休みだったから
仕事はじめが辛いです(^^ゞ

URL | ponko #-
2014/01/06 07:29 | edit

癒されますー
あけましておめでとうございます♪

りりーちやんだいぶあんちゃんに慣れてきたみたいに見えますね(^-^)v
りりーちゃんのトテトテ歩き可愛いからそのままでいいー(^o^)/
あんちゃんの無邪気な表情に癒されるー

今年もみるちゃい共々ヨロシクお願いします(*^^*)

URL | kao #-
2014/01/06 08:50 | edit

No title

こんにちは♪

とてとて歩きのりりーちゃん、可愛いー☆
お尻尾でお掃除しちゃいましたか?^^

あんちゃんは元気いっぱい走ってますね。
モカもあんちゃんのようにおチビの頃から
ビュンビュン走ってましたよ!

今日からお仕事ですね、頑張って下さいね☆

URL | すず #-
2014/01/06 12:45 | edit

No title

明けましておめでとうございます!

それと、リリーちゃんのお誕生日、コメ入れられなくてゴメン・・・
改めて、8歳おめでとう♪
シニアでも、相変わらずのお嬢様・・・
やっぱ、かわいいわ~

あんずちゃんと性格反対なんだね・・・
きっと、お転婆ちゃんは、シニアになってもお転婆だろうね!
耳毛や胸毛も伸びてきたね・・・タノシミ、タノシミ・・・♪

今年も、私もかなりボチボチと思いますが、どうぞどうぞヨロシクです(^-^)/

URL | くるみ・リッチモンド #-
2014/01/06 15:42 | edit

ponkoさん

あけましておめでとうございます~(^_-)-☆
今年も宜しくお願いしますね♪

あんずはダッシュして遊びますよ~
う~ん、あんずも調子乗ると帰ってこなくなる時があるので旦那が一緒の時しか放牧できないですよ~
私何回かこら~~~~って言いながら追っかけていましたもの~(笑)
この休みにロングリード買ってきました、これで少しは安心かも~♪
コロンちゃんも怖がりサンでなく、興味深々君なんだね~(笑)

私も今日久しぶりで疲れました~

URL | みけ #-
2014/01/06 19:23 | edit

kao さん

あけましておめでとうございます~(^_-)-☆
今年もよろしくね~♪

りりー初めに比べるとあんずに慣れてきたけど、慣れてきただけであまり好きじゃないと思う~(笑)
本当に毎日、りりーの怒りの声が響く我が家~(笑)
あんずも学習してくれたらいいのに~~

りりーのトテトテ歩き大好きなの~~~♪
パピーの頃から歩く姿見て可愛い~可愛い~って言ってたわ☆

URL | みけ #-
2014/01/06 19:28 | edit

すずさん

こんばんわ~☆

トテトテ歩きのりりー可愛いでしょ~☆
私のお気に入りのりりーの仕草です
お手手をまっすぐ高く上げて歩くのが特徴ですよ(#^.^#)
広い公園をお掃除して歩いてました(笑)

モカちゃんはパピーの頃からビュ~ンって走っていたんだ~
じゃ~あんちゃんもびゅ~んって走るのが好きな子になりそうですね
この前に会った時も少し片鱗があったけどだんだん大きくなってきて走るのが楽しいって思ったみたい~
今度会った時はモカ姉ちゃんについて行けるよう、精進しておくね~(笑)

URL | みけ #-
2014/01/06 19:33 | edit

No title

こんにちは!

りりーちゃんとあんずちゃん、リサガスの洋服♪
暖かそうで可愛い(*^_^*)

あんちゃんは、りりーちゃんとは正反対の性格なのかな~
そういう姿を見るのも楽しいですよね!

りりーちゃん、本当、モデルバッチリだね~
可愛い♪

数日のお休みの後の仕事は辛いですよね。
頑張って下さい!

URL | ミミmama☆ #-
2014/01/07 14:01 | edit

No title

遅ればせながら・・・^^;
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。
仲良し?^^;姉妹の大活躍今年も楽しみにしてます♪

URL | kyon2 #-
2014/01/07 19:37 | edit

ミミmama☆さん

こんにちわ~

すごいですね~りりーの服はともかくあんずの服がリサガスってわかるなんて!!
あんず、まだ暖かい服がこれしか持ってなくて~~~
秋に買ったものは全部小さくなりました
たまにりりーのお下がりを着てるんだけど、旦那がりりーのお下がりばっかりだと可哀相だと・・・下の子はお下がりが多いんだと力説?してました(笑)
まだまだ成長途中だから買っても着れなくなるかもしれないのにね~~

りりーとあんず性格が正反対で旦那はあんずは私に似てるっていうけど~(笑)
近所の皆様はりりーちゃんは私に似てるよ~って言ってくれるんだよ(笑)

URL | みけ #-
2014/01/08 10:12 | edit

kyon2さん

あけましておめでとう~(^_-)-☆
今年も宜しくお願いしますね♪

仲良しなのか?仲良くないのか?ちょっとまだまだ成長途中の関係ですけど、楽しく過ごせたらいいな~って思ってます

また今年もお会いできたら、遊んでやってくださいね(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/01/08 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1104-d77537d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


