みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

節分祭~  

今日は節分~



今年の節分は成田山の節分祭に行ってきました

初めて行ったけどすごい人~~

成田山の節分祭は芸能人や有名人が来るのでちょっと楽しみに!


成田402031

芸人さんがちらほら~

あっ!この人は大助・花子の花子さんとさゆみさんかな~

成田402032

今年の朝ドラのヒロイン!杏ちゃん~

とっても綺麗だった☆


成田402033


成田402034

台の上の落花生の山~

皆さん一生懸命投げてくれたのを大きな紙袋を広げて、福をおすそ分けしてもらってましたよ

私はちょっと投げてもらえる位置にいなかったので、一緒にいた友人たちにおすそ分け頂いて帰りました~


松井知事もいらっしゃたけど~今は維新の会大変そうね~

成田402035

帰りには人気の菓匠香月のパイ餅を買って帰って美味しく頂きました
とっても美味しいんですよ

成田402036

このお二人さんは仲良くお留守番~~☆


成田402037

あ~すごい人だった~☆


Posted on 2014/02/03 Mon. 18:07 [edit]

category: 本日の出来事

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード