みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私も遊ぶぞ~~☆  

今日も寒いなっと!


オリンピックの予選が始まりましたね~
今日のテレビは愛子ちゃんとゆづる君ばっかり~でも良かったわ!!
開会式も楽しみですね(*^。^*)


今日はあんずの避妊手術の日
なので今日はりりー一人っ子久しぶりです~(笑)

あんずもうすぐ8カ月で体重が2.6kgだった~
もう少し体重が増えるかな~
りりーが2.4kgだからこの位で止まってくれるといいけどな~
でもりりーこの位の時2kgだったから3kgにはなりそうね☆


今日あんずを病院に連れて行って帰ってきたら、全然探す気配のないりりー(笑)

写真にあるボールはあんずのボールでよく遊んでいるんだけど・・・


リリ402071

りりーこのボールで遊びたかったのね~(笑)
あんずいないと一人でボールで遊んでる~~~

そういえば、昨日このボールを追いかけて遊んでいるあんずとボール取り合いしていたような気が・・・
昨日はりりーが威嚇してあんずがボールを落としていったのでりりーの勝ちでした(笑)


[広告] VPS


今日はのんびりできるなり~~

リリ402072

あんず、今日はいないので遊んでいる動画を~どぞ!


[広告] VPS



今日はこてつ君も手術の日、頑張れ~~~☆


ファイル 10-1.gif




スポンサーサイト

Posted on 2014/02/07 Fri. 14:08 [edit]

category: イヌ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

にゃはっ・・・
あんずちゃんいなくて、ちょっぴりウレシイ、リリーちゃん、
やっぱ、ノビノビかな~
私の友達に、2番目のお子さんが出来てね、
友達のご主人が、お義母さんと、2番目のお子さん連れてお出かけしたら、
上のお兄ちゃんが、すんごくうれしそうに、友達に甘えてきたって・・・
そんな感じかな(笑)

リリーちゃん、そのボール、欲しかったんだもんね!


こてつ君、頑張ってるだろうね・・・
早く元通りになるといいね・・・・・

URL | くるみ・リッチモンド #-
2014/02/07 14:43 | edit

No title

みけさんありがとーっ!
こてつ、無事に終わったよ。
あんちゃんも、無事に終わったかな?

リリーちゃん、お久しぶりのひとりじめの夜
満喫だね~(笑)
激しいリリーちゃん 見るのも珍しいなあ^m^
こてつも、めったに見せなくなったけど、ごくごくたま~に
きららに、こてつダンス披露してたりするんだよ~♪

あんちゃん、ぴょんぴょん走るね~。
めっちゃ楽しそうだ~!!
飛行犬撮れそうな走り方~☆
あんちゃんも、アスリート系な感じだね。
きらら、負けそう~(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/02/07 18:37 | edit

No title

こんにちわ

天気予報通りこの辺りも雪になりましたね
久しぶりに駐車場や道路に積もってるのを見ました♪

あんずちゃん避妊手術だったんですね
無事終わりましたか?元気にしてますか?
りりーちゃんがあんずちゃんが居なくても探さないってのが笑えます( ̄m ̄;
うちも同じでしたよ~
可憐さんは優雅ちゃんがいなくても葵がいなくても絶対に探さないしそれどころか
嬉しそう(*^^)v

優雅ちゃんは可憐さんがいないと目に見えてションボリして可哀相なんですけど^^;
片思いで可哀相!

りりーちゃんボール遊び高速で回転してておもしろい!遊びたかったんですね^^
かわいいなぁ

ソチ始まりましたね~
わたしは夏は見ないけどウィンタースポーツは好きなので冬季は結構テレビに張り付いてみてます
昨日の開会式も睡魔と闘いながら各国の入場を見てましたが・・・あと少しで日本ってときにウトウトしてハッと気付いたときには日本終わってました( ̄▽ ̄;
10分くらいウトウトした間に!!わたしのアホアホ!

みけさんはご覧になりました?

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2014/02/08 11:48 | edit

No title

こんにちは♪

あんちゃん避妊手術無事に終わったかな?
女の子は開腹するから大変ですよね・・・
早くいつものあんちゃんに戻るといいね!
りりーちゃん、ボールで遊んで楽しそう^^
つかの間の安息日はたくさんたのしめたかな?(笑)

URL | kao #-
2014/02/08 14:53 | edit

くるみ・リッチモンドさん

こんばんわ~♪

あんずがいないとちょっぴりではなくてかなり嬉しいりりーですよ~(笑)
のびのびしてて、この数か月なんとなく甘える事をしなかったんだけど、昨日から甘える事思い出したみたい~♪
あんずが帰ってきても甘えてくるようになったかも~(#^.^#)

りりー久しぶりにボール遊びして楽しそうだった♪
また、遊ぶこと、甘える事をしてくれるといいな~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/02/08 19:38 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~♪

あんずの手術無事終わって今日帰ってきたよ~(#^.^#)
こてつも無事終わって良かった~~~~(^。^)y-.。o○

りりー、ひとりじめの日満喫してたと思う(笑)
いつもあんずが甘えてくるから遠慮していたような感じだったけどすごい甘えてきたし遊んで~って誘ってきたしね♪
確かに~~(笑)こんな激しいりりーも久しぶり~☆

こてつダンス見てるとにやにやしちゃうよね~
また見せてほしいな~~~☆

あんずは完全アスリート系だよ♪
えっ!きらら負ける~?
いや~きらら姐さんについていくでしょ!

URL | みけ #-
2014/02/08 19:44 | edit

ミルティーユさん

こんばんわ~♪

ミルさんとこは道路も雪積もっていたんだね~
我が家は屋根とか車の上には積もっていたけど道路は積もっていなかったんだ(#^.^#)
でも久しぶりに雪みた~~

あんず、無事手術も終わって今日かえってきたましたよ~☆
ちょっと動きが大人しいけど、りりーの時とは全然違っててあんず痛くないのかな~って思う位動くよ☆

あはは~可憐さんも探さないのね~(笑)
嬉しそうなのはすごくわかる~~~~(*^。^*)

きっとあんずはりりーがいないとしょんぼりするようになるかもしれないな~

りりーのボール遊び楽しそうでしょ~私も可愛いな~って見てたわ☆

開会式はね~見ようとテレビの前に座っていて前番組は見ていたんだけど、知らない間にうたた寝してて見れなかった~~~(>_<)
ミルさんは日本の辺りだけでしょ、えらいわ~
やっぱり眠気には勝てなかったわ

URL | みけ #-
2014/02/08 19:50 | edit

kao さん

こんばんわ~☆

あんず無事手術も終わって今日かえってきましたよ~(#^.^#)
男の子は日帰りでそんなにダメージないのかな~
りりーは可哀相な位固まって動かなかったけど、あんずはトイレとか痛そうなんだけど意外に結構動くのよ
りりーは一日だけだけど、お一人様を満喫していたし、前みたいに甘えてくるようになった~
やっぱり今まで我慢していたんだろうな~
ちょっと愛おしいりりーちゃんでした(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/02/08 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1115-db0d1e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


