みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

おかえり~~☆  

今朝は起きてすぐ外見てみましたよ~
雪が屋根とか車の上とか土の上には積もっていたけど、道路には積もっていなかった~
さすがにそこまでは雪降らなかったし良かったわ


今日はあんずを迎えに行かないといけないので、道路は積もっていないで~って願っていたのでね♪


あんず避妊手術を終えて1泊病院で過ごしてから帰ってきたよ~

診察台で見たあんず、とっても何か言いたげな目を向けてきた・・・
何て思っているんだろうね

思っている以上に、よくうごくあんず

りりーは2日位は恨めしい顔してじっとしてたな~(笑)


アンズ402081

エリザベス生活突入~



アンズ402082

りりー独り占め生活、終了~~~☆


りりーはちゃんとあんずが痛いのがわかっているのか、あんずがりりーにちょっかいかけてきても一言も怒らず~
えらいぞ!りりー

アンズ402083


冬季オリンピックが始まりましたね~
皆頑張って欲しいな~
見るのが楽しい~フィギュアが熱い!!


ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/02/08 Sat. 20:09 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード