みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都の河津桜~おかめ桜~満開  

今日はとても素敵な桜を見てきました!!


満開だったのでとりあえず情報だけ!!


淀水路の河津桜~

ソメイヨシノよりもピンクが濃くて可愛かった~

淀の競馬場の裏手にある水路で車で行くと周辺の道は狭いし駐車場が少ないので注意!!


桜403211


桜403212


桜403213

んん~可愛い!!

桜403214

ここも去年、京都御所に桜を見に行った時にオススメ~とおぢちゃんに教えてもらった桜!!

今年は見れたわ!!

おかめ桜~(京阪出町柳駅前)


桜403215

この桜もピンクが濃くて満開だと圧巻!!

花びらが細くて可憐ですね~(#^.^#)

桜403216

このお二人さんと旦那は付き合い~(笑)

この後のんびりとこの時の事書きます~~


桜403217


今日はとりあえずです!!

見ごろなので、見に行ける人は行ってみては~~~素敵でしたよ!!


ファイル 10-1.gif


Posted on 2014/03/22 Sat. 21:18 [edit]

category: 京都

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


