みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祇園ぶらぶら~(#^.^#)  

フィギュア、やったね!!

男子も女子もすごい~(#^.^#)


最近、アレルギー性鼻炎がひどくて~
お家で籠っていたらいいのにぶらぶら~と行くから余計にじゅびじゅび~(^_^;)


3月の中ば位に京都の祇園辺りの散策してきたのでちょこっと紹介~

わんこなしなのでさら~っとね♪


こんなきれいな青空の日!
まだ梅がちょうどいい頃だったかな~

祇園403161

京都の祇園辺りを散策~

祇園403162


祇園403163

こういう細い路地が多い祇園さん

よく駐車用の赤いコーンとかあるでしょ~この辺りでは茶色のコーンなんですよ!!

だいたいいろんなものは茶色とかに統一されているかしら~

祇園403164

町屋を改造したお店もちらほらあってこんな看板もあるよ!

祇園403165


祇園403166

店先には提灯とこの飾りみたいなのが・・・


祇園403167

細い路地を入っていくと・・・お店もあるんだよ~
こういう所覗くと楽しいよ



祇園403168

鐘突き~

穴から青空が、素敵でしょ~(#^.^#)

祇園403169

ちょうど梅が満開だった~


祇園4031610

お寺をのぞくとお花達が咲いてたよ!!
梅や椿はもちろんだけどね

祇園4031611

あ~ここは
いのししのおみくじがあるのよ~

これ・お・み・く・じ~

小吉だった~(#^.^#)

祇園4031612

京都えべっさん

お耳の遠いえべっさんにとんとんとたたいて聞いてもらうの~(#^.^#)


祇園4031613


早朝の祇園~人も少なくてちょっぴり寒くてぴりり~
気持ちのいい散策でした☆

皆さんも機会があれば狭い路地など迷い込んでみてはいかがですか?なかなかいいですよ(#^.^#)




Posted on 2014/03/30 Sun. 21:48 [edit]

category: 京都

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


