みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんあん注意報~(#^.^#)  

あ~またまた放置~(笑)

みけしゃん、最近怠慢なり~

まぁまぁ~(#^.^#)


おやつがあればこんなに近くにもいれるようになったりりあん(笑)←おやつ か してほしい事がなければ全く近寄ってこないよ~

ちょっと暇な時にこうやって撮って遊んでみた~


リリアン404071



あんずももうすぐ10か月、パピーだ~って舐めていると痛い目にあうんだよね

自己主張をしっかりするようになってきたな~


すずさんがコメントで下さったように、あんずの耳毛にはゴールドっぽい淡い茶色の一筋の毛が両耳に~(笑)

チャームポイントかな~(#^.^#)

あんず、いつの間にか大人な顔になってましたね~

動きはまだまだパピーで挙動不審?いや、うろうろ~うろうろ~くるくる~

まあ~あんあん注意報は発動中です(笑)


アン404071

りりーは元気になってきたような気がする~

1年程前にりりーはちょっとおかしいというか~
普通に座っていたり寝ている状態でおしっこを漏らしていたりとかしていたんだけど(あれは無意識のおもらしって感じだった)、あんずが来てからすっかりそれが無くなって元気になった

相手するわんこがいるようになって良かったのかなって思っているのよね


それが一番あんずが来て良かった事かな~



リリー404071


我が家の水仙~

香り水仙なのでいい香り~もうそろそろ終わりかな~(#^.^#)

スイセン404071



ファイル 10-1.gif

スポンサーサイト

Posted on 2014/04/07 Mon. 20:18 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


