みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

桜~そろそろ散り際  

今日はようやく暖かくなりましたね~
洗濯物もよく乾くわ~(我が家の洗濯干場の真裏で外壁塗装を塗り替えしているのでもうすでに20日間も干せてない~~~)20日間経っても終わらないなんて~回ってきた営業さんは10日で終わりますって言ったのに~
お隣の壁に穴は開けるわ~ろくな業者じゃないわ~(すみませんぐちっちゃいました)


先週の土曜日、雨予報だったけど雨は夕方からだったので朝から用事がてらまたもや桜を見ることができました
待ち時間の間、私とりりあんはお散歩~
ちょうど散りかけの満開だったの

桜404081

レディりりーの優雅な笑み~(#^.^#)
桜の絨毯がまたいいね~


桜404082

狩人あんあんはハト狩りへ~(笑)

桜404083




桜404084


桜404085

桜も満開~
お隣には幼稚園、ちょうど入園式してた~
皆初々しくて可愛かったな~


桜404086


この後、場所を変えてまた桜~(笑)
我が家付近での桜の花見はもう終わりかな~

桜404087

その時のはまた・・・


散髪してすっきりのみけさん、だんだん短くなって・・・
短くすると洗うのも乾かすのも楽ね~ただし寝癖が大変~(笑)


ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/04/08 Tue. 16:47 [edit]

category: お花見

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード