みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

女子会?オフ会?  

こんな真っ青な青空が広がる日ある集まりがあった


彦根404151

女子会である

彦根404152

桜が綺麗なはず~いや~もう散っているかも~だなんて思いながらやって来たいつもの場所(笑)

カメラを片手に?
乗り込んだ~(#^.^#)

彦根404153


彦根404154

『みけしゃん、今日は私が主役じゃないなりか~?』



彦根404155

『ふぁ~~~暇だよ~ゆかぶ~~~~』


彦根404156

『お母~しゃん』


ろころこな~~~待っててね~


彦根404157


『ぷふぁ~美味いもんがないとね!!やってられん~』


可愛いお手手で押さえているのがツボ~(笑)

彦根404158

『暇だからりりーへアタック~~~』


『やめるなり~~みけしゃん早く~~』

彦根404159

なんてわんず達が思っている間・・・
私達はここ綺麗だね~
どうやってる~?
なんて話ながら・・・

わんず達の願いもむなしく時は過ぎるのであった(笑)

彦根4041510


彦根4041511

『ろこなちゃん、みけしゃん達何してるんだろうね~早く遊んでほしいな~』

『忍だよ、あんちゃん!!』

『・・・』


後ろ姿は似てるお二人さんでした~(#^.^#)


彦根4041512

まったりとのんびりと進みます~(笑)





ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/04/18 Fri. 17:13 [edit]

category: 彦根城

コメント

No title

お友達と彦根城に行ってきたのですね~~。

ワン連れカメラ女子って感じ!
楽しそう~~。満喫してるね~~♪

お堀の桜、きれいに咲いてるね~。
そ地面を見ると花びらが、、
そろそろ散り始めのころだったかな?

続きも楽しみにしていまーす♪ポチっと

URL | ルビーまま #YyN2QKkI
2014/04/18 17:40 | edit

No title

こんばんは♪

今、nonnoさんのところで桜の写真を観てきたところでした。
あらぁ、ご一緒だったんですね!
それぞれワンコの表情と言葉がマッチしているのがおもしろい!さすがろこなちゃんは慣れているのかな?(笑)

URL | ゆんこ #-
2014/04/18 19:18 | edit

No title

あはは~っ(^○^)
まさに・・・そんな声が聞こえてきそうだぁーっ(笑)

彦根、良かったね~☆
お写真も たくさん撮れたし、ちょこっと わんずも走れたし~^m^
アップは、ボチボチ・・・(^_^;)

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/04/18 22:13 | edit

No title

ぁ~、
nonnoさんやゆかぶ☆さんとかと一緒に行ったんだね~

>こんな真っ青な青空が広がる日ある集まりがあった
女子会である

って、文才ある~!

その後のパピちゃんたちの会話も納得・・・ウフフ・・・

お堀に浮かんだ桜の花びらがキレイ♪

URL | くるみ・リッチモンド #-
2014/04/18 22:45 | edit

No title

こんばんは♪

オフ会じゃなくて女子会だね(笑)
見事な桜だね~
りりーちゃんはまったりのんびりてくてく出来たんじゃ?^^
nonnoさんのカメラ、すごい!
みけさんもゆかぶさんもカメラ撮るの上手だもんね~
私、へなちょこカメラだしその前にいつもブレブレ^^;

URL | kao #-
2014/04/19 19:42 | edit

No title

みけさん、彦根・・たのしかったね~!
春はこの場所で・・ってのもいいなぁ~(笑)
定番になるかな?? (*^^*)
ほんとに、いいお天気で、さくらのタイミングもバッチしで・・
なにより、みけさん、りり・あんにあえて楽しかったです♪
またお会いしましょうね♪ 
あ。Cannonのキャンペーンは終わってた~(涙。
またのキャンペーンの機会に・・(笑
それより、魚眼ほしい~~(笑
つづきも楽しみにしています♪ わたしも今夜頑張ります!

URL | nonno  #VwhHdBBk
2014/04/20 08:41 | edit

No title

楽しそうな題名に、楽しそうな写真がいっぱい?
ここはどこ?
メンバーはだれ?
いろんな疑問を抱えながら続きが
アップされるのを楽しみに待ってま〜す。

URL | まくまく  #-
2014/04/20 09:11 | edit

No title

こんにちは!

天気の良い日に女子会、良いですね~
桜が綺麗♪
ワン達は、桜よりもお散歩や食べ物良いですよね~

続きも楽しみ☆

URL | ミミmama☆ #-
2014/04/20 17:38 | edit

お久し振りです

みけさんカメラ替えた?凄い!
どれも良いですね~
それにしてもnonnoさんのカメラさすがだわ~
何だか恥ずかしくなってきた~(笑)
いつも仲良し女子会いいですね~

URL | Coucou の いくこ #-
2014/04/20 19:48 | edit

No title

こんばんは☆

恒例(?)のカメラ女子会ですね~^^
ワンコも一緒にカメラ片手に、楽しいですね♪

とってもいいお天気でよかったですね。
真っ青な青空、お城も桜も映える~

nonnoさんのバズーカレンズ、スゴイ!
お写真の話以外にもあれやこれやと・・・^m^
楽しい女子会になったに違いないですね!

URL | すず #-
2014/04/20 21:57 | edit

ルビーままさん

こんにちわ~☆

楽しかったですよ~満喫してます~(^_-)-☆

はい!彦根城です(#^.^#)
ちょうど散りはじめではらはらと桜が舞い散る様もきれいでしたね

続きはぼちぼち~(笑)

URL | みけ #-
2014/04/21 10:27 | edit

ゆんこさん

こんにちわ~☆
nonnoさんの写真とっても素敵ですよね~
皆それぞれで面白いですね

ろこなちゃんはきっと慣れてると思う~(笑)
あんずはまだまだ待つというのが慣れてなくて~

URL | みけ #-
2014/04/21 10:29 | edit

ゆかぶさん

こんにちわ~

わんずの声聞こえてきそうでしょ~(笑)

彦根は写真撮りどころが多いし、わんずも走らせることもできるからここはいいね~
やっぱり定番になるかな~?(笑)

URL | みけ #-
2014/04/21 10:31 | edit

くるみ・リッチモンドさん

こんにちわ~☆

そうそうnonnoさんとゆかぶさんと一緒に行って来たの~(#^.^#)

皆それぞれぶい~んって車でね、こんなに離れているのにすごいよね☆

文才はないない~~(笑)
わんこの声はもう聞こえてきそうだったよ~待たせたからね~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/04/21 10:33 | edit

kao さん

こんにちわ~☆

そそ、女子会だよね~(笑)
今回こてつだけだし^男子!!

りりーにはまったりのんびりがいい感じだったし、あんずには遊び相手がいたから良かったよ~☆
ここにちゃい君がいたら楽しそうだろうね~

nonnoさんのレンズはすごいよ~~~~(*^^)v
わたしなんか全然だけどそれぞれ視点が違ってて面白いからね~

kaoさんはコンデジ?ミラーレス?
私もわんこ撮るときコンデジだとブレブレ写真量産するよ~~~
一眼になるとシャッタースピードが早くできるからわんこもブレ少なくなるの~それでもブレブレ写真多いけどね~

URL | みけ #-
2014/04/21 10:39 | edit

nonnoさん

こんにちわ~☆

彦根楽しかったね~
うんうん、定番になりそうね~(笑)
まだまだ撮ってない所沢山よ~
庭園もだし町並みも行ってないよ~~~♪

あっ!やっぱりキャンペーン終わってたか~~~(^_^;)
でもまたやるよ~その時に!!

って今度会った時には魚眼持ってるんだろうな~(笑)

URL | みけ #-
2014/04/21 10:41 | edit

まくまくさん

こんにちは~☆

あはは~楽しかったですよ
コメント見たらわかると思うけどnonnoさんとゆかぶさんと一緒に行って来たの(#^.^#)
3人の中間地点滋賀県の彦根城なんですよ☆
皆車でぶ~んと走るのでここが楽ちんなの~

URL | みけ #-
2014/04/21 10:44 | edit

ミミmama☆さん

こんにちわ~☆

この日は本当にびっくりするくらいいい天気で青空が素敵でしたよ
日ごろの行いがいいのかしら~
次の日は空が白かったからね~

うんうん、わんずは桜なんてね~(笑)
オフ会来ると貰えるおやつが目的でしょ~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/04/21 10:46 | edit

Coucouのいくこ さん

こんにちわ~☆

お久しぶりです、いつもいつも読み逃げですみません(^_^;)

nonnoさんのはカメラというよりもレンズがすごいんですよ!!
あの素敵なお写真はこうやって撮ってるんだ~ってね(#^.^#)

私もカメラは1年半程前に替えたんですけど、なかなか上手に使えてなくて~
半年程前から少しずつ面白いな~って思ってレンズ替えたりして遊んでます☆

いくこさんの写真全然恥ずかしくないですよ~(#^.^#)
いくこさん目線の写真が素敵で面白いですよ(^。^)y-.。o○
コメントありがとうございました☆

URL | みけ #-
2014/04/21 10:51 | edit

すずさん

こんにちわ~☆

本当ね~恒例になりつつあるかしら~(#^.^#)
女子会お話ししながら歩きながら、写真撮りながら、わんこと遊びながら~とっても楽しい一日でしたよ

この日は日ごろの行いが良かったのか、青空でカメラ日和でしたよ~(笑)
桜と青空とお城なんていい眺めだったでしょうか~☆

nonnoさんの白バズーカすごいでしょ~
女子には重たいのにものともしないのがすごい!!憧れるわnonnoさん!!

URL | みけ #-
2014/04/21 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1137-c73a2139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード