みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

彦根城~お堀に魅せられて~☆  

ちょっと開いちゃいましたが、続き~


天気も良くて桜にも恵まれて素敵な風景が広がる彦根城(#^.^#)

確か9時半には外堀を歩いていたと思うけどあまりに素敵な光景が広がっていたので外堀でパシャリパシャリ~(笑)


一枚目の写真は内堀から撮った写真~

あまりに進まなくてお城まで到達できないかも~って思っていた写真(笑)

彦根404211

ここからは外堀です


写真では表すのが難しいけど本当に素敵な光景だったの~
つらつら~っと並べます、楽しんでみてね(#^.^#)

彦根404212


彦根404213


彦根404214


彦根404215


彦根404216


彦根404217

そうそう、今回一緒したメンバーは


パピ3日記』の末っ子ろこなちゃんとnonnoさん

ろこなちゃんnonnoさん大好きなのね、いつも寄り添っていたよ☆
私の中では忠犬ろこなだ~


彦根404218

コテツん家っ! 』のこてつ&きらら とゆかぶさん

ちょっとどよ~んなお二人さんも・・・

『ちぇ!ご褒美ないもんな~』


彦根404219

おやつがあると・・・
きらら~~ん(笑)

『うまうまだ~』
『ちょっと奮発~』

んん、かわゆし~~~(#^.^#)

彦根4042114


我が家からはりりーとあんず(まだまだ興奮しててじっとしてないので~後でね)

『みけしゃん、ご褒美ご褒美なり~~~』

彦根4042110

桜もかわゆし~☆


彦根4042111

外堀は本当に素敵でした~☆


彦根4042112

さ~テクテク出発~(#^.^#)

さてさて、本当にテクテク出来るのか?(笑)


彦根4042113


のんびり続きます~☆


ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/04/21 Mon. 11:54 [edit]

category: 彦根城

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード