みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

るなワン『美食ささみ』  

彦根紀行は置いておいて~

昨日嬉しいお届け物が~(#^.^#)

LIKE!さんで応募していた 丸かじりヤフージャパン店

るなワン『美食ささみ』  が当たりました


お嬢さん達の食べ物は人間でも食べられるものをといつも思っています
自分で作る事もあるけどちょうど試してみたいな~って思っていたので嬉しい~(#^.^#)


香川県産の鶏を冷凍することなく加工された鶏肉を低温で焼いたと冷凍することなく注文が入ってから作るに惹かれて~


ササミ404221


ササミ404222

袋で届いた時点でりりーが付きまとう~(笑)
どうも私のおやつが入っているといち早く気がついたみたい~

じゃ~試しに食べてごらん♪

どうどう?ウマウマかしら~(笑)

ササミ404223

あんちゃんも必至で自分の番を待っているので~

あんちゃんもどう?


ササミ404224

言うまでもないわね~(笑)


ササミ404225

『もっとくれなり~~~うまうまなりよ~』


ササミ404226

あんずもお利口さん!

いつ食べてもいいか~必死ですね


ササミ404227

私も食べたけど、美味しいですね☆
人間が食べても美味しいもの安全なものを選んであげたいですね☆






ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/04/22 Tue. 13:48 [edit]

category: LIKE!

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード