みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

彦根城~桜に魅せられて~♪  

彦根城の続き~♪

素敵な風景の外堀から内堀へGOGOGO~~~♪

んん~ってこてつを見ると・・・

お鼻に花びらつけてる~
イケワンはお花もついて来るんだね~(^_-)-☆かわゆし~

彦根404221

外堀の上に大きな桜の木が~

ここで集合写真だ~~~

あはは~あんずは輪を乱すから段下でね~(笑)

この後輪を乱し行ってたけどね~~~




彦根404222

こてきらは本当にお利口さん!!
モデル稼業がしっくりくるやも~(#^.^#)

彦根404223

ろこちゃん、すっかり素敵なレディだね~

彦根404224

りりーもいつもモデルご苦労さん、素敵だよ~(#^.^#)


彦根404225

2わんがこんなに寄り添ってね~(うらやましい~)

彦根404226

あんただよ~問題児は~~~~(^_^;)

悪盛り~リリー大好き!
すぐりりーにちょっかいかける~~~


彦根404227

ちょっこしボールタイム~♪

こてきらボール追っかけ~きららがどうだとばかりにお手手が~(笑)

彦根404228

何故かオレンジボールを追っかけるこてつの後ろからついて行ってくるくる回るあんず~(笑)

楽しんだね~楽しそうだったもの~(#^.^#)

こてつ大変だ~きららとあんずにボール狙われて~

彦根404229

内堀も綺麗だったよ~☆


彦根4042210


彦根4042211


内堀の周りも桜が綺麗でしょ~

またこんな所でカメラマンが~~~


彦根4042212

カメラマンの先にはわんず~

こてきら~☆


彦根4042213

ろこな~~☆


彦根4042214

りりーとあんず
何故に後ろ前~~?

彦根4042215

ちっともじっとしていない、あんあん~~☆

モデル稼業は修行あるのみよ~♪

彦根4042216


ひゃ~どうしましょ~
まだ内堀だなんて~もう少し続きます~☆


ファイル 10-1.gif


Posted on 2014/04/22 Tue. 14:20 [edit]

category: 彦根城

コメント

No title

こんにちは!

楽しいお花見&撮影会ですね~
日本らしい場所で桜を見れて羨ましい!
私は、いつも川沿いや道路の桜並木を見ているので...

下から桜をバッグに写真を撮ると、ちゃんとワンコの後ろに桜が見えて良いですね~

こてつ君、きららちゃんとあんちゃんにオレンヂボール狙われちゃったんだ~

あんちゃん、ちゃんとモデルできてるように見えるけど、じっとしていないんですか!
最後のお写真、とっても可愛い♪

URL | ミミmama☆ #-
2014/04/22 16:00 | edit

No title

みんな、モデルお疲れさんだね~
桜バックに、みんなお利口にしててエライ・・・
あんちゃんは、「まだ、子供なのだから」(←・・・チョット、フルイ?ww)、
やっぱ動いちゃうんだろうけど、ちゃんと撮れてるよ!

5パピもいたら、ギャラリーもすごかったんじゃない?
私も、撮っちゃうな~
カメラなかったら、スマホででも撮るな(笑)

あんちゃんも、フサフサパピヨンになるね~
お顔もクッキリして、美パピ、確実!!

URL | くるみ・リッチモンド #-
2014/04/23 15:38 | edit

No title

あんちゃんは、そのままでいてほしいよ~( *´艸`)
あんずハリケーンが 周りを巻き込むのが おもしろかった~♪
こてつも、オレンジボール狙われてたね。
あのあんず狩りの きっかけも、オレンジボール投げたときだったし(笑)

あんちゃん、いい表情するんだよね☆
最後のお写真、かわゆいっ!
この時、私、何枚も撮ってて
首を傾げたりしてるしぐさが めっちゃカワイイの~。

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/04/23 16:13 | edit

No title

こんにちは♪

こてきらちゃんは本当にモデルさん上手ですよね。
うちもぴったり寄り添ってお利口さんでモデルして欲しいわぁ。
(寄り添えるけどア○アさんが雄叫びを 汗)

りりーちゃんもモデルさんバッチリですね^^
にこにころこなちゃんも可愛いな~

あんちゃん、またまた思いっ切り遊んべてよかったね。
先輩ワンコちゃんが沢山だと嬉しくなっちゃうよね。

景色がとってもいいですね~
沢山写真撮られたんでしょうね(*^_^*)

URL | すず #-
2014/04/23 19:08 | edit

No title

こんばんは^^
ご無沙汰でございます~~。

みんなで遊ぶには、めっちゃいい季節ですよね^^
わたしもこっそり潜りこみたい・・・。
それにしても、みんなお利口さんですね~。
集合写真、なんだかかっこいい!
ほんまにみんな、かわいいよぉ。
でも最初の写真のこてちゃん、かわいすぎて、
キュン死にしそうになりました☆

URL | めぐ #-
2014/04/23 19:51 | edit

No title

こんばんは~。^^
みんなかわいいモデルさん!
今回の集合写真はあんずちゃんも入ってるぅ~~
よかったね~。^^

散り始めが一番いい時期に思えるわ~~。
見上げてもきれいだし、足元には絨毯で、
お堀には花びらが浮かんで風で流れたりして
風情あるよね~。

りりーちゃんもあんずちゃんもお友達と一緒にいっぱい遊べて楽しかったね~~。

URL | ルビーまま #YyN2QKkI
2014/04/23 22:24 | edit

ミミmama☆さん

こんにちわ~☆

本当に日本的な場所で桜の花見は素敵でしたよ(*^^)v
私も普段は川沿いとか道端とかの桜を見ているので幻想的でした
2年程前に見た時にあまりに素晴らしいと覚えていたのでまた来れて良かったわ♪

そそ、わんこと桜を撮るには下からが一番良さげでしたね~

こてつはオレンジボールが出ると嬉しそうに行くんだけど今回はきららだけでなくあんずも狙いに行ってたからな~(笑)

あんずモデルなんてとんでもない~~~
じっとしていないから写真撮ろうと思ったらとにかく誰かが視線を釘づけにするか~数撮るかかしら~(笑)
とにかくあんずが何かしでかしているかも~って思ったらおちおち写真撮ってらんないよ~~~(^_^;)

URL | みけ #-
2014/04/24 12:44 | edit

くるみ・リッチモンドさん

こんにちわ~☆

いやいや、4パピはお利口さんなんだよ~
ちゃんと言うこと聞いてぴっとモデルさん!!
あんずはじっとしていないので待てとさせてなくて自由犬でたまたまあの場所にいたので撮れたというか~~~(笑)
子供だからというものあるけど、性格だな~~~♪

桜の木の下ではおぢちゃんが撮っていいですか~と撮って下さってたね!!
こんなに素敵な場所なんだけど平日だったので人はわりと少なくて良かったよ~

あんず、毛がちょっと伸びてきてね~良かったわ☆
美パピになるのかは疑問があるけどやんちゃっぽいお顔になること間違いなし~

URL | みけ #-
2014/04/24 12:49 | edit

ゆかぶさん

こんにちわ~☆

いつもあんずに苦労させられているからなかなか写真撮る事ができなくて~
ゆかちゃんの写真嬉しいわ!!
あんずがいつも見せてるユーモアたっぷりの表情そのもの~
あんずは何かあると舌でペロリンチョ~お耳をさげて匍匐前進っぽい動きをするんだよ~(笑)

あんずハリケーンは確かに面白いけど、巻き込まれるわんこ、飼い主が寛大でなければできないんだ~
だからこてきらとろこなちゃん、ゆかちゃんやnonnoさんには感謝~~☆
あんなに楽しそうにしていたのだからね(#^.^#)

写真のダメだし~私もしてほしいわ~(心折れるかな~笑)

URL | みけ #-
2014/04/24 12:56 | edit

すずさん

こんにちわ~☆

こてきら本当にモデル根性があって大人しいしいい表情するんだよね~☆

もじゃろも寄り添っていいモデルするじゃない~~^^
んん~確かにたまにあ~ちゃんが雄叫びあげてるけど~それもかわゆし~~~(#^.^#)
りりあんにも教えてやってよね~(#^.^#)
いや~あんずにか~~~笑

あんちゃん、一緒に走り回ってくれるわんこがいてとても楽しそうだったよ^^

景色とっても綺麗ででもね~ボツ写真だらけよ~☆

URL | みけ #-
2014/04/24 12:59 | edit

めぐさん

こんにちわ~☆

お久しぶり~~~

めぐちゃんのブログ見に行ってコメも入れておいたのに~~何故かコメ入ってなかったよ~(#^.^#)

かえたん、元気になってきたかな~(^_^;)

皆元気で可愛かったよ~
今はちょうど寒くもなく暑くもなくいい季節でお昼間うろうろしてても良いよね~

こてつ可愛いでしょ~☆
お鼻にはなびらだなんて~オトメンもやらなきゃ~~☆

URL | みけ #-
2014/04/24 13:03 | edit

ルビーままさん

こんにちわ~☆

今回もあんずは入れるつもり無かったんでけど、階段下で自由にしてたらちょうどいい所にうろうろ~(笑)

写真見てたらどんどん皆の所へ近づいてて最後には輪を乱してたよ~(笑)
少しずつ皆と同じようにできるようになるといいかな~

今度もきっと大人しいわんこ達ばっかりだからあんずは封印かも~
チャレンジしてもいいかもしれないけど、わんこ達逃げそう~(笑)

私も桜は散りはじめがいいですね!!
風情がありましたね~

URL | みけ #-
2014/04/24 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1140-f462d55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード