みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

彦根城~お城に魅せられて~☆  

今日もいい天気ですね~
さてさ~て洗濯洗濯~

裏の家が1か月も外壁塗装の工事をしていたのであまり大きなものを洗えなかったのでこれからどんどん洗い物の嵐です~



さてさて、しつこく彦根の話です
本当にお空が綺麗ですね~

ヒコネ404241

内堀の周りにはたんぽぽがいっぱい~~~(#^.^#)
黄色いじゅうたんがとっても可愛い~☆

ヒコネ404242

のんびりのんびり~(笑)
やっと着いたよ~♪

やっぱり彦根に来たらここでしょ~(#^.^#)


ヒコネ404243

お城と記念撮影でしょ~(#^.^#)
ってあんずのけぞってるわ~(笑)

ヒコネ404244

あんずと一緒に撮るには抱いてが一番~

nonnoさんに抱かれて~

ろこちゃん、お母さんが不審なわんずを抱いているので見に行ってます(笑)


ヒコネ404245

あんずにべろべろ攻撃~

ヒコネ404246

あっ!
やっとこっち向いた~(笑)

こうやって見ると、りりーに比べてあんずの舌のでかい事~~~(#^.^#)
でかくね~?

ヒコネ404247


ヒコネ404248


ヒコネ404249


ヒコネ4042410


こてつの私の好きなショット!!

こてつは王子様みたいだね~

ヒコネ4042411

ろころこな~の言いたげな表情~かわゆいわ~


ヒコネ4042412

この日は彦にゃんがお休みの日だったので代わりに彦にゃん看板が~(笑)

ヒコネ4042413

彦根城はこじんまりしててカッコイイ~☆


もう一回だけ続きます☆

ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/04/24 Thu. 13:49 [edit]

category: 彦根城

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード