みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彦根城~狩りに魅せられて~☆  

やっと最終章~狩りに魅せられてです(#^.^#)

今回は写真を撮る事を目的として遊んでいたので写真多かった~
いやでも~あんずには阻まれたな~(笑)

ソメイヨシノはやっぱ可愛いな~☆

彦根404241

沢山遊んでくれたね~☆

ここでは若い姉ちゃん達がいるので遊んでくれるかしら~と思っていた私(#^.^#)

彦根404242

あ~☆
始まった始まった~(笑)

ボケボケ写真ですが、雰囲気だけ味わって下さいな~


彦根404243

あんず、ろこなときららに追いかけられて走って逃げてる~~(笑)

彦根404244

必死の形相で逃げるあんず~

あんず狩りの始まり始まり~(笑)


彦根404245

さすがにろこなときらら速いっす~

観念してゆかぶちゃんの足元へ逃げるあんず(笑)
いっちょ前に威嚇してやがんの~♪

狩りの始まりはオレンジボールから始まった・・・

一緒に走ったこてつは参戦せずりりーと見守り隊~(笑)

彦根404246

ろこなちゃんは、おか~しゃんの横で待機しててここぞと突っ込んで行ってた~
終わったらちゃんとおか~しゃんの横へ~(笑)
忠犬ろこなや~~~

あんず沢山沢山走って一緒に遊んでもらって良かったわ~
楽しそうだった~

彦根




沢山彦根城を堪能した後はごはん~☆

予定よりもずっと遅くなった(写真撮ってると時間が足りなくなったのだ~)お昼はmokumokuさんにて!


彦根404248


テラス席わんこOKのお店でした

先客にもわんこ連れの方がおられましたが、私達を入れ違いに帰られたね


とっても居心地がいいテラス席、店主さん、前にわんこを飼ってらしたとかわんこの木彫りが~

彦根404249

ランチも美味しかった~☆
ここはオススメのお店だね~(#^.^#)

彦根4042411

カートに乗せられたりりあん、りりーが悲壮な顔に(笑)
だってあんずったらすぐりりーに体当たりしてすりすりするんだもの~嫌だよね~

不思議な事にきららと一緒に乗せるとしないんだよね~

りりー災難だね~(笑)

彦根4042412

集合写真~

きららとあんあん、こてつとりりーなら大人しくカートで過ごせるね(笑)


彦根4042413


彦根4042414

あんず態度でかすぎでしょ~

きららが嫌がってるよ~

きらら、またあんず狩りして遊んでやってね☆


彦根4042415



おまけ~☆

こてつ、写真ばっかり撮ってるゆかぶちゃんにしびれを切らしたか~?
オレンジボールの要求か?

この後こてつパンチをくらったゆかぶちゃん、事件がおこったのであった(笑)

ゆ『帰れんかもしれない~~』
こ『オレンジ・・・』

さてさて何が起こったのでしょうか~

彦根4042417


ゆかぶちゃん、nonnoさんありがとうね☆
またカメラ女子会いたしましょ☆

ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/24 Thu. 14:52 [edit]

category: 彦根城

コメント

No title

こんにちは!

若者女子は、元気に遊んでますね~
あんちゃん、大変だったね!

ランチのお店、おしゃれで食事も美味しそう♪
中華っぽいんですか?

集合写真は、カート、それぞれ上の子下の子で分かれたんだ~
りりーちゃん、なんだか少しお顔を外側にしてむすっとしてる?(笑)
あんちゃん、大物だね~
楽しい一時でしたね(*^_^*)

URL | ミミmama☆ #-
2014/04/24 17:14 | edit

No title

こんばんわ~

まっさきに気になったことを質問!
ゆかぶ☆さん事件って??気になる~~

それにしても楽しそうな女子3人衆会ですね^^
皆さんカメラというか写真お好きなんですね
わたしは全然分からないのでいつも適当に撮ってます
設定もなにもあったもんじゃありません(^_^;)

ランチのお店お天気がいいと気持ちよさそうですね
綺麗でいい感じ~

カートインの組み合わせが違ってて面白いです^w^

あんずちゃん・・・狩られてかわいそ(@_@;)
でも楽しそうww

たくさん綺麗なお花や風景の写真と楽しそうなワンズたちの写真拝見できて
楽しませていただきました♪

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2014/04/24 22:07 | edit

No title

桜もお城もきれいだね〜。
ワンズもみんな元気でかわいいね♪
あんずちゃん、今回は狩られちゃったんだね。
結構本気で逃げてる?
いやいや、楽しそうに遊んでるのよね、きっと。

ランチのお店もおいしそうよ。
女子会楽しかったでしょ?
ブログ見てると楽しさが伝わって来たよ♪
ワンズもヒトも大満足な1日だったね。

URL | まくまく  #-
2014/04/24 22:19 | edit

No title

こんにちは♪

ワンコたちも楽しかったのね。
こうやって走っているのを見ると、なんだか優しい気持ちになります。
ランチのお店もよさそう!実は彦根へは行ったことがないんです。
これは行かないと!

ゆかぶ☆さんに起こった事件?気になります。

URL | ゆんこ #-
2014/04/25 15:32 | edit

No title

その節は、ありがとうございました~(笑)
これからも、こてつパンチには 気を付けなきゃっ(^_^;)
あんちゃん、必死だったけど 楽しそうだったね~♪
やっぱ、ろこちゃん 俊足だわ~。
きららも、おいてけぼりくってたもん^m^
あんちゃん、ムキってしてたんだね~、おもしろ~(笑)

ランチも良かったね。
集合写真見ると、りりーちゃん ゴメンね。
窮屈そうになっちゃってたね~(-_-;)

楽しかった~♪
またよろしくねッ!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/04/25 18:43 | edit

No title

チビッコ達、みーんな元気で楽しそうですね~☆
あんずちゃんは、追われる方が好きなのかな~?
いずみは追うのが好きなので、気が合ったりして!(〃▽〃)

こてつ君パンチ事件!?
なんだろう~、カメラを豪快に落としたとか~?( ̄o ̄;)

URL | りかこ #-
2014/04/26 14:20 | edit

No title

こんにちは。
彦根城、お天気で良かったね。ちょっと暑かったかな?
散り際の桜もキレイやん。
お城やお堀と桜ってやっぱり合うよね。
今年は行けなかったけど
一緒に行った昨年の郡山城跡を思い出すわぁ。

ろこなちゃんとnonnoさん、こてつくん&きららちゃんとゆかぶさん
久しぶりに会ったんじゃない?
皆さん、お元気で良かったわ~。

ふふふっ。あんずは輪を乱すから、またまた仲間から外されたんや~。
来年の桜には集合写真が撮れる、空気の読めるコになってると思うよ。

今回は女子カメラ部の部活やったからいっぱい写真撮ったねっ。
彦根でランチのお店もいい所を見つけたやん。
滋賀県って以外とペットと一緒に楽しめる場所が多いよね。
もっと近かったら行きたいけど・・・へへへっ。無理!!



URL | junjun #-
2014/04/26 15:58 | edit

ミミmama☆さん

こんばんわ~☆

若者女子3わんこは元気に遊んでましたね~
楽しそうで良かったよ!!
あんずはあ~やって遊んでもらうのが楽しいのよ

モクモクさんはランチ美味しかったよ!
んん~メニューは中華っぽかったけど普通のカフェだったかな

写真のカートはりりーの所にあんずを入れるとあんずすぐりりーにすりすりしてケンカになるから、ゆかぶちゃんがチェンジしてくれたの~
きららが入ってくるとあんずちゃんと大人しくしてたのよ~りりー大好きっ子だからな~(笑)
りりーむすっとしているんでなくてまったりとしているんだよ~
若干緊張しているのかもしれないけど、嫌そうではなかったのよ(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/04/26 22:22 | edit

ミルティーユさん

こんばんわ~☆

カメラ女子っていう程たいそうなものでないけど、それぞれ好きなものを撮って遊んでいるだけなのよ~☆
設定・・・失敗ばっかりしてでもま~いいかって程度に触っているだけですよ

ランチのお店は居心地が良くて良かったんですよ~
確かにいい天気で寒くも暑くもない日だったので気持ち良かったわ(#^.^#)


カートインの組み合わせは、あんずがりりーにかまってちゃんしてケンカするからゆかぶちゃんが見かねてチェンジしてくれたのよ
きららだとしないんだよね~(笑)あんずも遠慮しているのかな(笑)

あんず狩られて可哀相でないからね~(笑)
あれは絶対自分から行っているんだと思う~
懲りないあんずだから大丈夫~(^。^)y-.。o○

ゆかぶちゃん事件~?

ん~とね、しびれを切らしたこてつがゆかぶちゃんにパ~ンチってしたらお目目にあたってコンタクト落ちちゃいました~
枯葉の上に落ちてしまったので少し探しちゃったのよね~
見つかって良かったわ!!

URL | みけ #-
2014/04/26 22:30 | edit

まくまくさん

こんばんわ~☆

うんうん、桜もお城もとっても素敵でしたよ(#^.^#)

わんずはとっても元気で楽しそうにしてたね~
あんずは狩られて楽しそうだったよ!!
めげない子なのできっとまたやると思うよ~そうやって遊んでいるんだと思う☆

ランチも美味しかったし、話もはずんだし楽しい一日でした(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/04/26 22:34 | edit

ゆんこさん

こんばんわ~☆

わんこ達走り回って楽しそうだったし、見ている私達も笑って楽しめましたよ☆
わんこってあ~やって遊ぶんだ~って感心しちゃいました(#^.^#)

彦根行った事ないんですね!
それは機会があれば行ってみることオススメしますよ

春と秋がオススメですね~
私は桜の時期が一番好きかな~

ゆかぶちゃん事件は、しびれを切らしたこてつがパンチを繰り出して、ちょうどお目目にあたってコンタクトを落としてしまった事なんですよ~
無事コンタクトが見つかった側で見ていた私もほっとしましたよ(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/04/26 22:39 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~☆

あの節はどうも~(笑)
見つかって良かったよね~
見てた時あっという間の出来事でこてつもあれれ~って感じだったよ

あんず追っかけっことっても楽しんだと思うよ~☆
生でぎょっとした顔見れたんじゃな~い(笑)
ろこちゃんは一番の俊足だったね~
きららも早かったな~あんずも1年経ったら早くなるかな~

ランチ美味しかったね~
ここにして正解だったね☆
りりー?全然窮屈そうでないよ~
あんずに比べたら全然~顎のせしているからのんびりしているだけだよ☆

URL | みけ #-
2014/04/26 22:50 | edit

りかこさん

こんばんわ~☆

そうそう、末っ子達は皆元気元気~
ろこちゃんは3歳になって少し落ち着いてきて貫禄も出てきたけどさすが3パピでパピプロしているだけありますね~☆

あんずは追いかける事も好きなんだけど、まだ小さいから大体追いかけられるはめになるんだよ~(笑)
でもまたちょっかいかけに行っている所を見ると追いかけられる事が楽しいのかもしれないね☆
いずみんは追っかけるの大好きなら一緒に遊びそうね~

ゆかぶちゃんはしびれを切らしたこてつにこてつパンチを食らって~
コンタクトが飛んでいっちゃったの~
私もコンタクトしていた時があるけどあれはきついわ~
車の運転できないもんね~見つかって良かったわ☆

URL | みけ #-
2014/04/26 22:53 | edit

junjunさん

こんばんわ~☆

うんうん、郡山城の桜もきれいだったね~
今年はどうしようか迷ったけど結構他の場所に行っちゃった~
彦根はお堀が外堀内堀とあって大阪城程大きくないからバランスがいいんだよ~☆
桜の時期はきれいだけど他の時期も綺麗だから機会があったら行ってみて~

あんずは本当にじっとしていない(言うこときかない~)から集合写真は一人で置いておくには無理ね~
この写真は勝手にあんずが前をうろうろした所を撮ったのよ(笑)
来年にも無理かも~こればかりは性格が強いかも、りりーは小さい時からこんなに落ち着きのない子ではなかったからね~

沢山話をしながら写真撮って楽しかったですよ~(#^.^#)
滋賀はペットと行ける場所が沢山あるのかな?あるかも~~


URL | みけ #-
2014/04/26 23:00 | edit

こんにちわ

カメラ女子会いいですね~
あんずちゃん狩り楽しそうだわ~
ところで土曜日に伊勢神宮に行きました
彦根城にも行ったのよ~
みけさん達が遊んでるって知ってたので探しちゃった~(笑)
カートの組み合わせ面白い~

URL | Coucou の いくこ #-
2014/04/29 17:18 | edit

Coucouのいくこ さん

こんばんわ~☆

カメラ女子会楽しかったですよ~☆
いろいろお話もはずんで皆それぞれ思い思いに撮影してわんこと遊んで一日どっぷり遊んじゃいました☆
あんず狩り楽しそうでしょ~☆
きららちゃんもろこなちゃんも一緒にあんずと走り回ってくれたので追いつめられてもまた挑発しに行って楽しそうでした(#^.^#)

カートの組み合わせ違ってていいでしょ!
あんずがりりーと一緒に乗るとはじめだけなんだけどすりすりして遊んでしまってりりーが怒るのできららちゃんと一緒に乗ってもらいました~
きららちゃんだとあ~やって遊ばないんですよ!意外にあんず内弁慶だったりして~(笑)

彦根にも来られたんですね~
あ~いくこさんにも会えたら良かったのに~~~~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/04/29 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1142-73c31d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


