みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マック君ようこそ奈良へ♪オフ会紹介編  

GWの5日

マック君とまくまくさんが奈良に旅行に来られているのでオフ会が開催~~^^

去年のリベンジでやっと皆さん会えました(#^.^#)


GWで奈良公園等混雑するのでドックラン併設のドックカフェを選んで下さいました
残念ながらこの日はどっぷり雨・・・
ランは使われる事は無かったけど、のんびりおしゃべりに花が咲きました(#^.^#)


たんぽぽの庭

奈良市の中心地からすぐの場所で道沿いにあるお店の入口でちょうどカーブになってて入り口がわからず、一度通り過ぎてしまいました(笑)
駐車場がわんこ足跡模様がついていて可愛かった☆

奈良オフ405051

あんずが好きそうなドックランが・・・

奈良オフ405052

今回集まったメンバーは6家族8ワンコ

マックのおでかけ日記』のマック君
初めましてでした☆
千葉からの参戦です、遠くからありがとうね~☆

生マック君はお目目クリクリのイケメンでした(#^.^#)

奈良オフ405053

ちっちゃなレディールビー』のルビーちゃん

ちょっと首が負傷しているけどお医者の許可を頂いて参戦~
ルビーちゃん元気そうで良かったです(#^.^#)


奈良オフ405054

Wanだふるん♪~ciel*bleu+~』のとら君

初めましてのとら君
一番初めにカフェに着いて会ったんですけど、遠目にマック君に似ていて間違えちゃいました
あの時は失礼しました(^_^;)

とら君もイケメンなんですよ、バランスが私好みの子ですね~

あんずともちょっと絡んでくれてありがとね☆

奈良オフ405055

ロビンとルークのスローライフ』のロビン君

人にも犬にも懐こくてカッコイイロビン君!!
あんずにも寛容に接してくれてありがとう~☆



奈良オフ405056

ルーク君

おやつセンサーの感度はピカイチだったルーク君
お目目キラキラなのが可愛いんですよね☆


奈良オフ405057

パピヨンあずちゃんのきままDairy』のあずきちゃん

相変わらず姫さまのようで、かわゆいですね☆

似たような名前なのに、あずちゃんのように可愛く大人しい子になってくれないかと切に願う私・・・
あんずだよあんず!!
じっくりあずちゃんを観察してくれ~~~

奈良オフ405058

我が家からは
りりー

最近あんずの相手をするようになってちょぴり姫から遠ざかっていってるような・・・(笑)


奈良オフ405059

我が家のお転婆娘~あんず!!

平均年齢を独りで引き下げていますが、一人で暴れてます(笑)

多分あんずをのぞくと、平均9歳位かと・・・

奈良オフ4050510

こんなメンバーでオフ会は始まりました☆



続きますので、コメ欄閉じます~☆


ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/07 Wed. 21:19 [edit]

category: オフ会

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


