みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

あんず遊ばれるの巻~♪  

ある休日のこと~

普段からいろんな事に興味深々で少々のことではきゃんとも言わないあんず♪
今日も尻尾を私に踏んづけられたけど何も言わず~
(りりーならおおげさにぎゃん~って言うけどね~)

お酒が入ってちょっぴり陽気な旦那~
何やらあんずと遊んでいるな~って思っていたら・・・

遠くから見てみて~~~と!!

あんずいろいろな形に遊ばれて~(笑)
前足ぴ~んのこの形がどうやら可愛いらしい~(笑)



アンズ405071

さすがのあんずも困り顔~(笑)

私にはこの困り顔の方が見てみて~って言いたかったよ(#^.^#)


りりーは昔にこうやって遊ばれてから絶対近づかない~(笑)



アンズ405072


我が家のバラもGWの頃から咲き始めたよ~~


デュセスドウブラバン


アンズ405073

J-ハレナ


アンズ405074


この陽気に一気に咲きそうな感じ~楽しみだ~~~☆





ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/11 Sun. 23:09 [edit]

category: あんず

コメント

No title

こんばんわ~☆

先日は可憐さんにBDお祝いコメントありがとうございました<m(__)m>
とっても嬉しかったです^^

あんずちゃん・・・遊ばれてる・爆
でもめっちゃ可愛い(≧▽≦)♪

りりーちゃんと可憐さんは性格も似てますよね~
あんずちゃんと優雅ちゃんが似てるし^w^

どっちのタイプも可愛いんだけど遊ぶならあんちゃん&優ちゃんタイプの
ほうが面白いかな・爆

バラ綺麗ですね
お庭でこんなに綺麗なバラが鑑賞できるなら他にいく必要ないですねーいいな~

そろそろバラよねって今日話してたところなので我が家も見頃調べていつもの薔薇園にモデルさんたち連れていかないと!・笑

これからもみけさんのお庭のバラ咲いたらUPしてくださいね~♪
楽しみにしてます。癒されます^^

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2014/05/12 00:22 | edit

No title

おシッポ 踏まれても、何にも言わないなんて~!!
あんずぅ、肝が据わってるなあ~(笑)
きららなんて、きゃーーんっって叫んで、はるか向こうに逃げてくよ~^m^
おおげさ大魔王なのだっ(^○^)

この、お脚ピ~ンってかわゆいよねっ。
きららは、寝てる時に のぞき込むと、お腹見せて
お脚ピ~ンってするの。 や~め~て~って感じ^m^

バラも咲き出したね~☆
えらそうなこと 言える立場じゃないけど、
昨年のお写真と 違うーっ(*^^)b
イイねっ、イイねっ☆
楽しみにしてるよん♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/05/12 08:48 | edit

No title

こんにちは^^
あんちゃんかわいい~♪
これはつい遊びたくなっちゃうかわいさですよ^^
旦那さまの気持ちがわかります。
あんちゃん泣かないんですね。
我慢強いなんて、なんて健気・・・・。
うちはしおんもかえも、ひゃんひゃんすごいです(笑)
かえなんて、注射される前から、叫んでますもの。

URL | めぐ #-
2014/05/12 13:11 | edit

No title

こんにちは♪

あんちゃん、よよいのよい!ですな?
これは可愛いですね~(*^_^*)
りりーちゃんはちゃんと避難済みですか~(笑)

私も似たような事やっちゃってます(* ̄m ̄)
モカにはささーっと逃げられちゃう。

バラ、きれいに咲いてますね☆
これからどんどん咲くのが楽しみですね~

URL | すず #-
2014/05/12 13:26 | edit

No title

こんにちは!

あんちゃん、動じないんですね~
ミミもりりーちゃんと同じく、しっぽを踏まれるとキャン!と言って、慌てて立ち上がります。

遊ばれているあんちゃん、可愛い♪
我が家もパパや娘たちに遊ばれてます(汗)

バラ、綺麗に咲いてますね~
我が家もピエールが一輪だけ綺麗に咲きました♪
蕾が綺麗に咲いてくれると良いけど...

URL | ミミmama☆ #-
2014/05/12 15:39 | edit

ミルティーユさん

こんばんわ~☆

あんず、結構いろんな事してもへっちゃら~なんでこうやって遊ばれる事多いね~(笑)
たまに反撃で痛いかみかみ攻撃受けてますけど~

優雅ちゃんも結構かまってもへっちゃらなのね~(#^.^#)
りりーや可憐さんはお嬢様タイプだからね~(笑)

そうそう、どちらのタイプも可愛いよね、確かに遊ぶならあんずですね!!

家のバラ綺麗なんですけど、やっぱりいろんなバラも見たいしバラ園は行きたいよ~~~
そうそう、もう大阪市内のバラももう少ししたら見ごろを迎えそうかな~
姫路の方はもう少し後だよね!!

家のバラも記録として残したいのでたびたびUPしますよ~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/05/12 19:46 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~☆

あんずは肝が座っているというか?鈍感というか?
結構荒っぽく扱ってもきゃんとも言わないのよね~
りりーなんか割れ物扱いしなきゃ~怖がって近寄ってくれなくなってしまうからね(^_^;)
だからちょっと面白いんだよね~(#^.^#)

きっら~はりりーと同じね~(笑)

お脚ぴ~んは可愛い~~~(#^.^#)
きららの寝ている時のも見てみたいな~(笑)
面白可愛い感じかしらね~

バラどんどん咲きだしたよ~
朝バラがいい状態だと写真撮らなきゃ~ってしていると仕事行く時間遅れそうになってバタバタしてるのよ~~
写真良くなったかな~?
それはきっとマクロレンズがいいからよ~~~~(#^.^#)
お花撮るならマクロが一番いい状態で撮れるかな~(^_-)-☆
残念ながら腕は今一つなので道具に頼ってますっ!!

URL | みけ #-
2014/05/12 19:53 | edit

めぐさん

こんばんわ~☆

こういう足ピ~ンのわんこって可愛いよね~
あんずでも可愛く見えるもんね~
あんずの可愛い所はいろいろ遊ばれてもうんともすんとも言わないからなんだよね~
めぐちゃん、すずさんはやりそうやりそう~(笑)

あんず、あまりそういうきゃ~ん鳴きはしないよ~
それはりりーと過ごして8年の私にはびっくりなこと!!
りりーの割れ物扱いでそっと扱ってあげないといけなかったから面白いね~(#^.^#)

かえたんはりりーと同じ!!(笑)
注射される前から白衣の人みたら悲鳴あげていたパピー時代だったのよ(笑)

URL | みけ #-
2014/05/12 19:59 | edit

すずさん

こんばんわ~☆

そそ、よよいのよい!!
これすると皆可愛いよね~

りりーはもちろん!!!避難済み、旦那がお酒飲むと力加減があまりできないせいか、近寄らず私の後ろに隠れますよ~(笑)

モカちゃん、逃げてるのね(笑)
では、あ~ちゃんが捕まってるのね~
あはは~想像したら笑えるよ~
それもまたかわゆしね~~~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/05/12 20:03 | edit

ミミmama☆さん

こんばんわ~☆

あんずはそういう風に遊ばれてもそんなに嫌がらないのよね(#^.^#)
だから面白がって遊んでるわ(笑)

りりーはそんな事しようものなら、虐待か??って言う位きゃんきゃん鳴くんだよね(笑)

ミミちゃんも遊ばれてるよね~
いつも可愛く遊ばれているな~って思ってる(笑)

バラ咲き始めましたよ~
ピエールも我が家も2輪程咲いたのでこれから一気に咲くかしらね~
去年もピエール近所でも綺麗ね~って言われていたので今年も綺麗に咲くといいな☆

URL | みけ #-
2014/05/12 20:10 | edit

No title

パパしゃんに遊ばれちゃったの??
あんちゃん、困り顔もかわいいね。
ちょっと、助けて~ってお顔かな??(笑。

今年も綺麗な薔薇のお花。
華やかだね~。
みけさんの薔薇はいつもほんとに綺麗。
お世辞じゃなくって、まじで。まじで。
(*^^*) つぎつぎさくの、楽しみだね~♪
お写真もたのしみにしてます♪

URL | nonno  #aiMm5YXE
2014/05/13 16:38 | edit

nonnoさん

こんばんわ~☆

あんず遊ばれてるね~~(^_^;)
今はまだよくわかっていないのかもしれないけど、いろんな相手をしてくれるあんずは可愛いよ~!!
りりーは怒るからね~(笑)

薔薇咲き始めて、毎朝お花チェックして写真撮ろうかな~ってカメラ構えて遊んでいると仕事に遅刻しそうになってるよ(笑)
薔薇が撮りたくてカメラするようになったのに満足のいくバラの写真撮れないんだよね~
毎朝時間との闘いだわ~(笑)

URL | みけ #-
2014/05/13 20:46 | edit

No title

おててピーンとされて、困り顔のあんずちゃん。
これってかなりめずらしいよね。
だっていつも何されても動じないようなとこあるもの〜。
さすがのあんずちゃんもぱぱにはかなわなかったね。

バラ、きれいだね。
うちもだんだん咲いてきたよ。
今年はだいぶ枯らしてしまったから数が少ないのだけど。
みけちゃんのバラコレクション、楽しみにしてるね♪

URL | まくまく  #-
2014/05/13 20:52 | edit

まくまくさん

こんばんわ~☆

困り顔のあんずも可愛いでしょ~(笑)
まだまだ11か月という所でしょ~何されているのかわかっているのか?わかっていないのか?(笑)

まくまくさん家のバラも咲いてきた~~♪
数が減ったのね~我が家もだいぶ数減らしたんだよ~
お気に入りの花を厳選?してみたんだけど、もう少し減らしたいんだよね
またバラの写真ものせるね~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/05/13 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1149-bf570ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード