みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園でストレス解消~~~♪  

今朝の雨上がり、むっとするような空気だった~
今日一日こんな気持ち悪い空気なのかしらと思ったらからっと晴れて別な意味で暑い一日でした

ニュースでも真夏日の所があったとか~
我が家でも夏日だった、うん、暑いはずだ~


GWの事

大掃除をしていたんだけど、一日中してるわけでないので、夕方にはお嬢2号のストレス解消にGWには近場の公園にちらほら~

この日はよく行く深北緑地公園へ

さすがにGW、駐車場が半端なく混んでいました、BQQをしに来られている人達が多かったかしらね



お花も沢山咲いていて、わ~綺麗^^こっちも綺麗~と一人でふらふら~~~(笑)


深公園405011

深公園405012

深公園405013

この花、なんと!!八重桜なんですよ~
さすがに大阪では桜は終わっているはずなんですけど?ってよく見たら、
若干ドライフラワー的になっていた(笑)

でもきれいだったよ~


深公園405014

家の中で私達がごそごそしてるもんだから、あんずゲージに入れられていたので鬱憤がたまっているはず~~~

深公園405015


ちょい、ボケボケ写真だけど、一生懸命ぐるぐる~走り回っているあんず

草の中からピョンピョン跳ねるように走っていた


あんずの走りをじかで見たことのある人はわかるかもしれないけど、本当にぐるぐると円形に回るんだよね(笑)
なんでだろう~?(あっ!リードなしでもですよ~)

深公園405016

すごいスピードであっと言う間にいなくなっちゃう~

深公園405017

あ~走ってやったぜい~~~

深公園405018

この日はあまり写真撮ってなくて~
気がつけばりりーの写真があまりなくてね

ということで、恒例の・・・

あ『とりゃ~~~!!』

り『あんず、やめるなり~~~』


深公園405019

あ『やってやったぜい~~』


り『油断も隙もありゃしないなり~~』


ぷっ!りりーの顔~(#^.^#)

私の中ではこの日一番の写真かしらね(笑)

深公園4050110

ふと足元を見ると、四葉のクローバー(#^.^#)

いい事あるかな~(^_-)-☆

深公園4050111

たんぽぽもいつの間にか綿毛に・・・

人が沢山いたので沢山踏まれていた~~~~

深公園4050112



ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/13 Tue. 21:59 [edit]

category: 深北緑地公園

コメント

No title

こんにちは^^
深北緑地にいってはったんですね。
わが家は今日、行ってきました。
八重桜のドライフラワー、見れなかった~。(ちぇっ)

すげぇ!
走るあんちゃん、めちゃめちゃのスピード感!!
全力疾走のりりーちゃんを見たことがないけど、
妹君、爆走やっ(笑)
う~む、性格対象姉妹ですね♪
あんちゃん、毛が全体的にふんわりしてきましたね。
大人な感じになってるぅ。

ぷぷっ、りりーちゃんのお顔、お疲れがニジミでてます(笑)
どこも妹強しやな~。

URL | めぐ #-
2014/05/14 12:56 | edit

No title

きゃ~、四葉のクローバーなんて、もう何年も見てないわ!
ココで見せてもらって、幸せをお裾分けしてもらえたかも・・・

八重桜、ドライフラワー状態なの?
そんな風に見えないってゆーか、すごい上手にドライになってるってゆーか・・・
でも、こんなにお花いっぱいの公園が近くにあっていいな~
うちの近所の公園なんて、ちょこっと桜とツツジがあるだけで、
野球場とか区の体育館とかある感じでさ・・・

でも、みけさんのおうちのバラも素晴らしいね~
お家でも、花を楽しめるなんて、やっぱ、優雅♡♡

あんちゃん、グルグル走りするんだ・・・
いいよね、遠くに行っちゃわないから・・・
もしかしたら、そう考えてやってるのかもよ(笑)

リリーちゃんのメーワク顔とその視線が、面白いね!

URL | くるみ・リッチモンド #-
2014/05/14 15:49 | edit

No title

こんばんは~。
あんちゃん気晴らしできたかな~~?

あんちゃんは、みんなに『見てて~~♪楽し~~♪♪』って感じで
走ってる気がするよ~。
注目集めてるのかな?かわいいね~~。

深北緑地公園、いろんなお花が咲いてきれいですね~~。
ドライフラワーっぽくなった八重桜、きれいね~。
四つ葉のクローバー、久々に見た!
みけさんいいことあるかも~♪

URL | ルビーまま #YyN2QKkI
2014/05/14 21:23 | edit

No title

お花たくさんだね~。
これは、撮りがいがある~(笑)
八重桜、ドライフラワーって感じに見えない~。
キレイに 残ってるね。

あんずぅ~、ウリってる~♪
めっちゃ早そうだね。疾走感がスゴイっ(笑)
みけさん、よく激写したね~(*^^)v

きららも、前はグルグル まわってたけど、
最近は、木があると 変に8の字で走ってみたり~^m^

りりあんの対照的な表情がおもしろすぎる~(^_^;)

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/05/14 22:46 | edit

No title

こんにちは♪

今年の春は雨が多いような・・・
今日も変なお天気ですね~

あんちゃん、思いっ切り走ってる(*^_^*)
ぐるぐる回るように走るの、モカも同じなんです。
大人になった今でも大きく円を描いて走ってますよ (笑)

りりーちゃん、ファイトー!いっぱーつ!!
ほんと、何とも言えないお顔してる^m^

お花、と~ってもきれいですね☆

URL | すず #-
2014/05/15 13:22 | edit

めぐさん

こんにちわ~☆

昨日公園に行って来たんだね~
平日だと空いてていいでしょ~~(#^.^#)
八重桜のドライフラワーもしかして沢山雨降ったりしたから散ったかな?
いや~それにしても遠目に見ると綺麗んだけど近づいたら、んん?なんだかカサカサしているような~(笑)

そそ、りりーの全力疾走だなんて、私もあまり見たことがないわ(笑)
いつもとってとってとてと歩いているだけだから、あんずの疾走は新鮮でしょ~(#^.^#)
かえちゃんはこうやって走ったりしない?
もしかしてあんずの方がやんちゃ姫かな~(笑)

りりーの顔面白いでしょ~☆
どんなけ警戒してんねん~ってつっこみたくなったわ(笑)
そうそう、妹組は強いね~~

URL | みけ #-
2014/05/15 14:50 | edit

くるみ・リッチモンドさん

こんにちわ~☆
四葉のクローバー久々でしょ~
私もふと足元見たらあるある~~~テンションあがったわよ☆

桜のドライフラワー状態、遠目に見るととっても綺麗なんだよ~
近くで見るとドライフラワーだからカサカサしてたけど(笑)
でも幻想的だったからね~(#^.^#)
ここの公園大きすぎず小さすぎずお散歩にはいい公園なんだ~
大きな公園は回るだけで大変だけどお花も沢山咲いてるし広場もあるしいいね☆
我が家もバラも咲いてて最高~!!
今はわんこほったらかしで薔薇ばっかり(笑)

りりーの顔、最高でしょ~(笑)
いつもこの真逆な顔が笑えて笑えて~お腹抱えて笑ってます☆

URL | みけ #-
2014/05/15 14:57 | edit

ルビーままさん

こんにちわ~☆

仕事の時はゲージに入りっぱなしだから、休日は広い所へ連れてってもらえるって思っているみたいな気がします(笑)

公園のこういう草があるような場所見つけたら自ら入ってこちらを見ていいかな?って確認するような感じなんですよ

ロングリードを緩めてあげるともうぐるぐる~~~

確かに楽しい~~~見てみて~~~って感じなのかもしれないね(笑)

深北緑地公園は大阪府の公園の中でも小さい方だと思いますよ
でも散歩がてらぐる~りと1周して帰るにはちょうどいいので我が家は月1位で行ってます☆

URL | みけ #-
2014/05/15 15:01 | edit

ゆかぶさん

こんにちわ~☆

公園に沢山お花があって、きゃ~綺麗~だなんていいながらカメラと格闘している時ってかなり変な人なんだよな~(笑)
旦那はりりあん連れてさっさと行ってしまうから、私地面にはいつくばって・・・はっと気がつけば周りをキョロキョロしているという(笑)

桜のドライフラワー何故か1本だけ残っていたんだよ~
近くで見たらだいぶ汚い感じだったけど遠目に見ると綺麗だったんだ~

きららちゃんもぐるぐる~派なんだね(笑)
そうだよね、アスリート系はぐるぐる~しなきゃ~(笑)
8字ってまた高等技術だ~あんずもできるかな~

URL | みけ #-
2014/05/15 15:08 | edit

すずさん

こんにちわ~☆

そういえば最近、曇りだったり、雨だったり、大物の洗濯物がまだ残ってるのに~~~
なかなか出来ないよ!!

モカちゃんはいつも走ってるよね~(笑)
うん、あんずはモカちゃんと一緒に走れるかも~~~(#^.^#)
ぐるぐるぐるぐる~と見てると楽しそうでいいよね!!
大人になってもぐるぐる~なのね、じゃ~あんずもいつまでもぐるぐる~かしらね

りりーは走る事があまりなかったから、新鮮かしらね(#^.^#)
りりーのあんずがとりゃ~ってまた来ないか警戒している時も顔面白いでしょ☆

りりー家でもあんずをゲージから出すよっていうとスタコラさっさ~と逃げて行くよ~(笑)
だって一番にりりーに体当たりしに行くんだもの~(笑)

URL | みけ #-
2014/05/15 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1150-239433fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


