みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中之島公園のバラ園満開~~~(#^.^#)  

今日もまた雨・・・
よく降るな~近所のバラさん達が雨風で散っちゃったじゃないか~~~~


今日は、昨日会社の帰りに中之島のバラ園を見てきたので、写真ばっかです

そろそろかな~と先週見てきたらまだ蕾も多かったので今週はどうだっと見に行ったら、いい感じに咲いてましたよ~

昨日は雨降らないよな~と朝から仕事行く用のカバンに一眼とレンズを入れて気合入れて行ったのに~
もう少しで雨降りそうな天気だった・・・

中之島405141


中之島405142

我が家にはない、濃い黄色のバラ
黄色のバラ好きなんだけど、なんでか育てるのに私と相性が合わなくて、我が家からいなくなる黄色のバラ
仕方ないのでバラ園で楽しみましょ~

中之島405143

このバラも素敵だった~
結構このバラは三脚持ちの方達が順番を待って撮影されてた~

中之島405144


中之島405145


中之島405146


中之島405147

このバラは私の中ではこの公園で一番のお気に入り~
桜貝

昨日はこのバラの前で自転車の後ろ籠に乗せられたミニュシュアシュナウザーを撮影していたおぢさんがなかなか場所を開けてくれなくて、皆次々と横から撮影されてました(笑)

このおぢさん話しかけてもずっと無視でした(笑)
でも独り言でブツブツなにやら言ってたな~

ちなみにシュナウザーちゃんは、かなり撮影されることに迷惑そうで全然目線を向けなかったのが面白かったわ☆


中之島405148


中之島405149

あじさいも一足早く咲いてましたね~
来月ですよね?

中之島4051410

タイムがとっても綺麗だった(^_-)-☆

中之島4051411

中之島公園や大阪市内のバラ園は今週末が見ごろをむかえそうなので、見に来られる方は今週末をオススメします~~☆


いつも一緒にいないりりあん!!
仲良くある方向を見てるね~~~(笑)


中之島4051412
りりーあんの見てる先には・・・旦那が車を掃除してました(笑)

旦那が大好きなのはそうなんだけど、りりーもあんずも車に乗るとお出かけって分かっているから車好きなんだよな~(笑)



ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/05/15 Thu. 15:46 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


