みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

我が家のバラ達~☆  

だんだん、日中は暑くなってきましたね~

またさぼりぐせが~~(笑)

写真がどんどんたまっていってるのでせっせとUPしないと!!


今日は我が家のバラを少し載せますね(#^.^#)


カメラを持って玄関先に行くと、われ先にとこのお二人さんも出てきますよ(笑)

気候が良くなるとご近所さん達もお花の手入れとかしにお外に出ているのでりりあん興味深々~

ニワ405091

ラ・フランス

ニワ405094

M・ペルジーク(今年一番良かったの~)

ニワ405095


ニワ405096

ジュビリーセレブレーション

ニワ405097

イヴシリーズのどれか?
似ているのでわからなくなっちゃた~

ニワ405098

スノーピアッチェ

この薄ピンクがとってもラブリー

ニワ405099

スイートポーション

ニワ4050910

赤い方がウイリアムシェークスピア2000
実際の色はもう少しピンクなんだけど、赤い色って写真に撮ると難しいね~

ニワ4050911

アレンジも作ってみた~
真ん中のフリフリの花がお気に入り~
ブルーメブラット

ニワ4050912

ピエールドウロンサール
豪快に沢山つけて咲いてくれました☆
近所の方達はこれが素敵~と褒めて下さりましたよ~

ニワ4050913

マダムルナイー
これもとっても沢山花つけてくれました!!

ニワ4050914

まだまだバラも咲いてるけどまた次にでも載せます~☆


我が家恒例の・・・

りりーのがうり顔とあんずのお耳を下げて舌チョロのこのお顔いつもいつもなんですぅ~~~(笑)

あんちゃん、何でいつもいつもりりーによっていくだろうね~

ニワ405093

おかげで心持どよ~んなりりー(笑)
あんず笑顔なんだよな~♪

ニワ405092

笑顔のりりーもね(^。^)y-.。o○

ニワ4050915



Posted on 2014/05/24 Sat. 16:41 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード