みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

6月の公園散歩~♪ その1 菖蒲・あじさい  

やっと梅雨らしくしとしと降っている今日

水やりをしなくてもいいから梅雨は梅雨らしく雨が降ってくれると嬉しいかな~


6月は曇りが多くて散歩するにはいい日が多かったかな~と思うんだけど、ブログをさぼっていたからどうだったかしらと思い出しながら・・・

ここの公園はよく来る近くの公園で6月の時期には何回か菖蒲とあじさいを見にテクテクしてたかな~

休日に散歩に行くよ~と言うと大喜びでくるくる回るあんず(笑)
休日の時には普段の散歩と違って広い所をたくさん散歩できるから大喜びね!!
草むらが好きで草むらの中をピョンピョン跳ねながら走り回っている姿は微笑ましい(#^.^#)
おかげでリード持つ人はあんずに振り回される~(笑)


山田池初夏406071

この日は夕方だったかな~
影が長いね(#^.^#)

菖蒲4060101

夕方でも6月はまだまだ日が高い!!
日陰に入ると気持ちいいね~

菖蒲4060103

菖蒲園も満開~
夕方なのに、空が日中のようだわ(#^.^#)


山田池初夏406073

可愛い薄ピンクの菖蒲と
りりーはばっちり似合ってます!!

菖蒲4060106

あんずは・・・
モデルとしての修行が足りないのでなかなかカメラ目線くれません~(笑)
奇声を発している私、きっと変な人(笑)

きっとあんず心の中では『なんでやねん~』思っていたんだろうな~
少しもじっとしていないので無理やりお座りさせられたのでそんな顔してるでしょ(#^.^#)
山田池初夏4060711

色とりどりの菖蒲はとっても綺麗でした☆

山田池初夏406074


菖蒲4060105


菖蒲4060108

ちょうどあじさいも咲き始めていたこの時期

あじさいもね~とあじさいを求めてテクテク

『咲いてる咲いてる~~』

山田池初夏406076

ここの公園では青色のあじさいが多かったな

菖蒲4060109

まだ咲きはじめだったので3色のアジサイしか見れなかった

菖蒲40601010

夕方でもお天気の日は暑いのでりりあんも舌がべろり~ん

日陰に入るとほっとした表情のりりー

菖蒲40601011

梅雨の時期は雨の間の晴れ間や曇りに散歩に行くとまだ気持ち良く行けるけどこれから梅雨が終わると散歩もなかなかですね☆


ファイル 10-1.gif



Posted on 2014/07/03 Thu. 14:01 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード