みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょろっと祇園祭~山鉾だ~☆  

そろそろ梅雨明けかな~
セミの声も大きく強くなってきた~暑いはずだよね~

昨日は祇園祭 宵山~

ちょっと用事があったのでついでに少しだけ山鉾を見に~

まだ歩行者天国になっていないので車・人、ごちゃごちゃ~

本当に道路をふさいで山鉾が建っているので大変だろうな~と


祇園407161


祇園407162

車も多い道路なので、車もイライラ~している感じだった

祇園407163

ポーズを取る外国人観光客~
いつも外国人多いけどね~こころなしか多いかなっと!

USJのハリポタ効果か?

ハリポッターの15日からだったもんね、少し落ち着いたらUSJも久しぶりに行ってみたいわ~

祇園4071612

祇園4071613




祇園4071611






祇園407167


祇園407168


祇園407169

いつもこんなゴミ箱だったかしら?
今年は紙のゴミ箱!!
皆さん、ゴミはちゃんと捨てたのかしら~

祇園4071610

とにかく暑かった~
急いでいたので駆け足で見て回ったけど水分補給しないと倒れそう~

祇園祭が来ると夏本番って感じなんだ~~

Posted on 2014/07/17 Thu. 21:26 [edit]

category: 京都 夏

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


