みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スーパームーン???  

台風やっと通りすぎましたね~


昨日の夜はスーパームーンが見れる日だったとか・・・


我が家にも満月が見れますよ・・・(笑)

真ん丸お目目~
あんず目むいてます(笑)

月408101


昨日の月

もっとも接近する時間は午前3時頃だったとか~
その頃一度起きて空を見たら雲が・・・時々月が見えたよ!!

この写真は12時頃、台風一過のおかげか空には雲もなかった





月408103

青い月もいいな~☆

月408102



また夏日の戻ったね~
セミの鳴き声がしみる~~~~~


ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/08/11 Mon. 13:53 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード