みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

夜明けと共に~♪   

今日で盆休みが終わります~(^_^;)



今年も岐阜のばあちゃん家の片づけのお手つだい&ちょっとお出かけをしにと岐阜へ旅行に行ってきました

盆まっただ中の出発だったので渋滞するかと思って朝の3時に出発~~~

さすがの連休、渋滞はしなかったけど早朝なのに車がいっぱい~

岐阜に入る前にそろそろ夜明けだったかな(#^.^#)


車からの朝日~


アサヒ408131

前の日が雨でこの日は晴れ
木曽川を見ると霧がたっていた・・・

幻想的な景色なんだけど車からだと限界~~~止まって撮りたかったわ~

アサヒ408132

早朝デート(#^.^#)

こてつん家のこてつ君ときららちゃん

りりあんお出迎え中~

あんずはこてきら見つけたら、ぐいぐい~~~(笑)

アサヒ408133

きらら『くっさ~~』

りりー『臭くないなり~~いい香りでっしょ♪』

きららチェック~完了~

アサヒ408134

きらら『あっ!こっちは無理かも~』

あんず『・・・・』 スタタタタ~~~~

アサヒ408135

少しランで遊んでテクテク~
こんなきれいな青空に・・・

アサヒ408136

今回はこの日のみ晴れだった~~~
雨ばっかり・・・涼しいのはいいけど、災害が起こった地域もありあまり雨ばかりというのも大変ですね


写真の整理が全然できない~~~伸ばし伸ばし書きます(笑)



ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/17 Sun. 16:52 [edit]

category: 岐阜

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード