みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

早朝ランランランデート♪  

ちょうど、去年の盆にこてきら達と八ヶ岳へ遊びに行った時にあんずを迎えるんだ~って言ったんだよな~(#^.^#)

もう一年経ったんだね~早いわ~

ちょうどお家に帰った日があんずの家の子記念の日でした、バタバタしてて忘れてたけど、この一年はあっと言う間だった☆


待ち合わせは・・・朝6時
私達の予定に合わせてランにて迎え撃って(?)下さいました

いつもは早朝でも常連さんがいるという公園のラン
この日は誰もいません~~~?

おかげで貸切~思う存分走るがいいぞ~~~

ラン408131

って速攻、妹組はランランラン~~~♪♪♪

きららに追いかけられて、何故か嬉しそうなあんず~(#^.^#)

あんきらの楽しそうなランランランの場面はゆかぶちゃんのブログ『こてつん家っ♪』のを見て~~~

ゆかぶちゃんも書いているけど、あんきらは走っているスタイルが似ている~(笑)
頭を下に下げながらハンタースタイルで走る(#^.^#)


ラン408132

走った後は朝露でドロドロ~~~
きららとあんず共々ドロドロ度半端ないっす~(笑)

ラン408133

兄姉組はマイペース
こてつは相変わらずおれんぢが出て来るのをひたすら待つ!!
りりーも相変わらず、テクテクのんびりすみっこの方でくんくん~(なのでりりーは殆ど写ってません)

ラン408134

ほらね~(笑)
催促してるよ!!
何をって?(笑)

ラン408135

ふふっ~
おれんぢの入ったカバンしか見てません~~~~

ラン408136

おれんぢが投入されると、こてつランに参戦~~
おれんぢを追いかけるこてつを追いかける あんきら~ず でした(笑)

ラン408137

よくわかっていないと思われるあんずはひたすら、こてつの周りを回って遊んで遊んでとせがんでた~

こてつにはスルーされてたけど~(爆)

ラン408138

あんずのボールもあるので投げてみる!!
あんずはお外ではあまりボールを咥えて帰ってこない~~何故だ!!(家では持って来い遊びするのよ)

すると!!
きららが参戦~~~

ランランランの牛VS瓜ではウリ坊が勝利したけど、やっぱり姉さんには勝てないね~(笑)
きらら貫禄勝ち~~~~(#^.^#)

この光景はりりーもあるよ!!
たまに気が向いたりりー あんずからボールを奪う(笑)

ラン408139

4匹で遊んでいると後からシュナちゃんがやってきた!

りりあん、挨拶に行くもシュナちゃんはあんずが気に入ったようであんずはシュナちゃんに追いかけられてた~(笑)
尻尾下げて逃げてたからちょっと怖かったのかな?

きららに追いかけられている時は嬉しそうだったんだけど、あんずは自分よりもしつこいわんこは苦手らしい(笑)
あ~見えて、実はとてもびびりな子なんだ~あんずはね☆

ラン4081310

あんず、途中走り回りすぎてすべったのか足つったのかはわからないけど、少しびっこ引いたんだ~
やんちゃっ子だからはしゃぎ過ぎ~~~
足は全く何もないからね~ゆかぶちゃん!!

本当にぐるぐる~~ぐるぐる~誰に相手されなくても楽しそうに回っていたあんずでした(#^.^#)


もう少し続きます~☆

りりー『私は?出てないなり~』
りりーちゃん、あなた私の後ろばっかりでうろうろしてたじゃない~~~



ファイル 10-1.gif



スポンサーサイト

Posted on 2014/08/19 Tue. 13:43 [edit]

category: オフ会

コメント

No title

こんばんは!

早朝ランでお友達と楽しそう♪
あんちゃん、とっても楽しそうに遊んで良いですよね~
でも、やっぱりしつこいワンコが苦手なんだ~
足、大丈夫ですか?

あんちゃんと一緒で、ミミも家ではボール持ってくるのに外では持ってこない
ですよ~

ホントだ!
りりーちゃんが写ってない(笑)
みけさんの後ろにいたんだ~

URL | ミミmama☆ #-
2014/08/19 21:44 | edit

No title

あんちゃんの うちのコ記念日 おめでとう☆

そうそう、昨年の八ヶ岳で 聞いたんだよね。
早いなあ~、あっという間の1年だよね。

あんず、楽しくってしょうがない感じだったね♪
はじけまくってた~^m^
りりー&こてつは、うまくスルーしてたしっ(笑)
きららがね、もうちっとノッてくれると良かったんだけど・・・。
やっぱ、もう1わん 教育係(ろこ)を 投入しないとっ(笑)
nonさんに、お願いしとかなきゃ~^m^

こてつの周りに絡む あんずww
あれ、撮ってて笑ってた~。
いや~、みけさんは大変だろうけど・・・
しばらく、あのままのあんずでいて欲しい気もする^m^

りりーちゃん、ぴったり寄り添ってたね。
ランでは、あんず劇場だった~。

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/08/20 11:12 | edit

No title

こんにちは♪

あんちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます☆
もう1年なんですね~ほんと早いっ!

妹ちゃんコンビ、本当に弾け飛んでて楽しそう~
ここにモカアロがいると・・・って想像すると
きっとモカが一緒に弾け飛んでると思われます^m^
お姉ちゃんだけど・・・(笑)

りりーちゃんはまったりのんびり楽しんだんですね。
こてちゃんとの久々デートは満喫出来たかな~?

あんちゃん、足何ともなくてよかった☆

URL | すず #-
2014/08/20 12:22 | edit

No title

こんにちは♪

あんずちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!
そうそう、昨年お会いしたときは何も言われていなかったのに、その後あんずちゃんを迎えたのを知ってびっくりしましたよ。

あんずちゃんが「わ~い」と走っているの、かわいいねぇ。
天真爛漫とはあんずちゃんのことを言うのね。
りりーちゃん、写真1枚くらいは写ろうねぇ!

URL | ゆんこ #-
2014/08/20 13:51 | edit

ミミmama☆さん

こんにちわ~☆

早朝ランは人間もわんこも暑く無くていいよ~~(#^.^#)
あんずは本当に芝生の所が大好きで楽しそうなの♪
見てると笑えるよ~
今の所、わんこさんは好きみたいなのですぐ寄って行くんだけど、しつこく付きまとわれるのは嫌そうでした

足はちょっとだけ痛そうにしてたけど、少ししたらまた走って遊んでいたので大丈夫でしたよ

ミミちゃんもか~~~ボール遊び、お外でもしたらいいのにね~~~(^_^;)

りりーはランがあまり好きではないの、だからいつもひっついています
おやつが出ると出てきますよ~(笑)

URL | みけ #-
2014/08/20 15:24 | edit

ゆかぶさん

早いよね~~~(^_^;)
子犬時代は世話やしつけが大変だったからあっと言う間だったわ
しつけちゃんと出来てないのでつっこみはなしね(笑)

あんずのはしゃぎっぷりは見てて面白いでしょ~(#^.^#)
いつもは一人ではしゃいでるからこてつやきららが居てくれて嬉しかったと思うよ~
スルーされててもあんずが絡んでいるからきっとあんずは楽しいと思う!!

ろこちゃんが来たらもっと走っただろうね~
うん、またお願いしよう~~~~(#^.^#)

そうでしょ、大変そうだって思うでしょ(笑)
あんず、お転婆さんだからね~~~
芝生ではいつもあんず劇場~(笑)

URL | みけ #-
2014/08/20 15:30 | edit

No title

こんにちは。

そうそう、あんずをお迎えして1年だね。
コパンの森で聞いたビックリの吉報だったよねぇ~。
そのコパンの森も再開のメドは立ってなくて
こちらの吉報は今年中には聞けないみたい。

早朝6時とは早い待ち合わせやねっ。
広々とした綺麗な公園が貸切状態で存分に遊べたでしょ~。
周りにグリーンのネットが張ってるって、ワンコの為???
こんな公園が家の前にあったら毎日楽しいやろうね。

こてきらファミリーとも久しぶりにあってテンション上がったみたいやね。
うわぁ~。あんず、ドロドロや~ん。
でも、夏だからすぐに乾いたかなっ?

URL | junjun #-
2014/08/20 15:34 | edit

すずさん

そう、もう1年早いよね~~~(#^.^#)
あっという間だった!!

妹コンビはスタートダッシュがすごかったよ~
いきなり走ってたし~~(#^.^#)
モカちゃんが居たらきっと一緒に走り回っていたね~想像したら楽しそう♪

りりーとこてつはそれぞれのんびりと遊んでいるので絡む事がないのよね(笑)
それでも楽しそうなのできっと一人遊びが好きなんだろうな~

足は少しびっくりしたけど、あんず何も言わなかったしそんなにひどい状態ではなかったんだろうなと思っていたの

URL | みけ #-
2014/08/20 15:36 | edit

ゆんこさん

去年お会いしたときはいいな~っていう子犬がいたらって思っていた所でした

わんこお迎えするのってやっぱり運命みたいなのかな~って思いますね(#^.^#)

あんずは確かに天真爛漫ですね(笑)
本当に嬉しそうに走りまわるので見てると笑いますよ~
ぐるぐるぐるぐる~~~ってね!!
いつまで天真爛漫でいてくれるのでしょうね

あっ!りりー とにかく私の後ろでいてましたね~
2匹いると動きの激しい方に目が行きがちですね、おやつの時間になったら飛んできますけどね~(笑)

URL | みけ #-
2014/08/20 15:43 | edit

junjunさん

そうそう、あんずの初カフェはコパンの森だったんだよな~
時が経つのは早いわ~(#^.^#)
コパンの森も再開してほしいけど、ちゃんと場所もいい場所を決めないとね~
また他のカフェに連れてってね~~~楽しみにしてるわ

朝の6時は確かに早いね~
こてつ一家のおかげでこの早い時間に会ってもらえました~
公園の一角に無料のドックランを設置されているみたいで緑の網を張っているだけでなく、多分登録して鍵の番号を教えてもらって使用しているみたいですよ

私も近くにこんな公園があったら結構行ってると思う~~~
あんずはきっと毎日でも来たいだろうな~(笑)

朝露であんずだけでなくりりーもどろどろよ~(笑)
夏だからすぐ乾いたよ~

URL | みけ #-
2014/08/20 16:05 | edit

No title

あんずちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
牛さんVSウリ坊の対決はゆかぶ☆さんのところで一足先に見て来たよ〜。
ほんとに妹組はよく走るね。
やんちゃなところがそっくり。
ふたりとも女の子なんだけどね☆
りりーちゃんとこてつくんはマイペースだね。
そんなところも兄妹&姉妹組はそっくりだね。
シュナちゃんにおいかけられてあんずちゃんこわかったんだね。
怖いものなしに見えるけど、自分より大きいわんこはこわいんだね。
続きもすぐに見るよん♪

URL | まくまく  #-
2014/08/20 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1175-5dddb2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード