みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

おきまりの・・・  

桃にかぶっていたフルーツキャップ?でスヌード~~(笑)

夏になるとお決まりですが、一応(#^.^#)

りりーは何をかぶっても可愛い~(#^.^#)

いつもながら真顔です~

リリアン409051

あ、あんずは~~~~
正面からあまりにブサイクで(笑)却下!!

リリアン409052

あんちゃん、とっても嫌なようで早速取りにかかりましたよ~(笑)

リリアン409053

みけしゃんに遊ばれた~~~~(^_^;)

リリアン409054



今朝はまた雨が通りすぎたね~
葉や花には雨の雫が・・・

リリアン409055


リリアン409056


リリアン409057
な~んて遊んでみました(#^.^#)

今朝は雷がごろごろ~~~
遠くでゴロゴロしてるだけだからすみっこに隠れることはないんだけど、やたらと2わんがすり寄ってくる~(笑)
しかも怖いものだから、はぁはぁ~ちとうるさい(笑)


ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/09/05 Fri. 14:35 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード