みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

美山かやぶきの里~  

三連休はいい天気に恵まれましたね~

でもまだまだ天気は完全に天気とは言えないので油断はできません~~
今朝も短時間の大雨のおかげで目が覚めた~(^_^;)


土曜日に京都北部方面にお出かけしてきました~(#^.^#)

朝早くではなく、のんびり出発~~~

着いたところは・・・
前々からちょっと寄ってみたいな~と思っていた、京都の美山かやぶきの里

日本の原風景~とても癒されます~

ここの地区は観光地としていますが、普通に人が暮らされています
こういう観光地で一番有名なのは白川郷ですね、白川郷よりもずっと小さくて普通の暮らしが見れます~

美山409131

わ~いわ~い
ってはしゃぐ人が一人・・・

リリーはいつものごとく付き合ってくれますが、じっとしているのが苦手なあんずはむっ~~~


美山409132

はいはい、テクテクなりね~(#^.^#)

美山409133

私はここがいいんだけどな~♪

そ~だろうね~
お付き合いくださいな~

美山40914

わ~いわ~い

・・・って聞いてないよね~(^_^;)

美山409135


美山409136



美山409137


美山409138


もう秋だね~
お米の収穫もしていたし、コスモスも満開~

美山409139

お花と・・・
ってりりーが・・・(笑)

美山4091310

美山はスギも有名だったりする


美山4091311


のんびりテクテク美山かやぶきの里、人も少ないのでわんこ連れでも楽ちんでした(#^.^#)

米粉パンをかじりながら、歩くのもいいね~(#^.^#)

続くのでコメ閉じます(#^.^#)


ファイル 10-1.gif


Posted on 2014/09/16 Tue. 13:38 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード