みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

公園散歩、仲良しふう~?  

台風18号が通り過ぎ去りましたね~
私は朝方3時頃から4時頃の風の音で起きちゃいましたが、すっかり過ぎ去った跡でした
今日は何故か?仕事だと思い込み朝から電車の運行情報見てて行く気マンマンだったのに、ふと出勤表を見ると休みだった~
ちょっと最近物忘れ?ひどいぞ~~~怖いわ~(^_^;)


いつも行く山田池公園
秋の花も沢山咲いていて好きな公園
渡り鳥も来るのですごいレンズを装着したおじさま達が三脚を立ててずらら~~っと(#^.^#)

話しかけると今はどんな鳥が飛んできているのか教えてくれたけど、覚えられなかった(^_^;)

ケイトウの花
風に揺られてとても可愛らしい☆

リリアン410041

最近お家の中では距離が縮まった感のあるお二人さん!!
お外ではどうでしょうか?

よしよし~仲良しさんね~(笑)

リリアン410042

うんうん、あんちゃんが爆走しているけど、りりーも近くで仲良しさんね~

リリアン410043

『わ~いわ~い』

あんちゃん・・・人の話聞いてないよね?
今日は仲良し風なのよ、わかってる?

リリアン410044

『はいはい~』

リリアン410045

『みけしゃん、やらせすぎなり~~~』

リリアン410046

えっ!どこが~~~?(笑)

リリアン410047

仲良しじゃない~~~(笑)

これ!
かかしに向かって吠える、りりー&あんず(笑)

あんずの方が怖かったらしく、ずざざざ~っと後ずさりしながら唸ってた~(笑)

リリアン410048

コスモスも満開~

リリアン4100410


リリアン4100411

山田池公園、仲良し姉妹ふう編でした(笑)

公園では、りりーもあんずもそれぞれ楽しんでおり、絡む事はないねぇ~~~
きっとこれからもこれは変わらないな!!

それぞれの楽しみ方が違ってて面白いよ!!

ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/06 Mon. 15:05 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

りりーちゃんも あんちゃんも、いい笑顔~☆
りりあん並んで・・・でも、りりーちゃん 笑顔が出るようになったね♪
表情も おだやかな笑顔~(#^.^#)
あんちゃんは、ほんと楽しいーっ!って 走り方(笑)

それぞれの楽しみ方でいいよ~。
こてきらも、絡む時もあれば それぞれ~の時もある(^・^)

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/10/06 18:00 | edit

No title

電車に乗る前に気付いてよかったね(笑)
思いがけず、お休み♪
って、ちょっとラッキーな気分♪だね(^_-)-☆
ふふ。
なかよし風?姉妹。
のびのび公園散歩♪たのしそうです^^
なかよし風。(笑)
コスモス満開でいい笑顔♪

URL | nonno #YjTMmlic
2014/10/06 19:33 | edit

No title

こんばんは^^
台風の風の音で、寝不足でございます~。
お互いマイペースで遊ぶのが良いです!
絡みなんてなくたって、全然いいんだぁぁ~!!(T_T)
あんちゃん、ほんっとお外楽しそうですね(*^_^*)
カカシに吠えるりりーちゃん、勇ましいぞぉ~♪
逃げるあんちゃん、距離とってますねっ(笑)

URL | めぐ #-
2014/10/06 21:03 | edit

No title

こんにちは~♪
信州も朝起きたら 通り過ぎてた!という、まさに台風一過でした。
みけさん地方も 何事もなくよかったです♪

あんちゃん 走ってるときも笑顔でかわいい~ ^m^
昔、風太が走ってる姿がチューバッカにしか 見えなくて・・・(汗 
わんこは 笑顔で走れないものかと思ってました。
が、すぐ よそのブログで笑って走ってるわんちゃん見て うちだけかよ?!てビックリしたの思い出しました。 ^m^ 

あんちゃんもりりーちゃんも 楽しいお散歩できましたね♪
風じゃなくて、仲良しさんに見えますよん。

URL | 麦茶 #-
2014/10/07 13:31 | edit

No title

こんにちは。
奈良も台風は朝には過ぎ去ったけど
メインがJRだから動いてなくて、最寄りの近鉄まで車で送らされたよ~。
今年、何回もJRには泣かされてるんだよ(怒)

うんうん。山田池公園ねっ。
平日は山田池公園って人少ないの?
まぁ、ワンコ遊ばせるのに貸切状態がいいね。
特にお子ちゃま達がウヨウヨ居てると あずきは凹むからなぁ~。

りりあん姉妹が誕生して一年。
やっと仲良しさんになりつつあるのねぇ~。
そうだよねぇ~。
りりーちゃんもワンコにはあまり興味無い、マイペースっ子だから
グイグイ来られて困ってたもんね。
とうとう覚悟を決めて、あんずを妹と認めたんかなぁ(笑)

URL | junjun #-
2014/10/07 14:26 | edit

ゆかぶさん

こんにちわ~☆

りりーもあんずも笑顔で近くにいれるようになったでしょ~
りりーの心境の変化かが大きいのかな~(#^.^#)
あんずは私が家にいるときは私にべったりだけど、忙しそうにしてたらそっとりりーの側で寝てるわ~
うんうん、あんずは楽しそうに走るよね~(笑)

そうだよね~それぞれの楽しみ方でいいよね~
こてきらは基本きららちゃんがこてつにくっついていくからとても仲良しに見える~~(実際仲良しさんだけどね~)
こてつは大人なんだよな~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/10/08 11:56 | edit

nonnoさん

こんにちわ~☆
本当~電車乗る前で良かったわ~
会社に着いて出勤でなかったら、基本忙しい日じゃなかったら帰されるもんな
今週は実は3連休だったりするのよ~(#^.^#)後に出勤がつまるから怖いわ~(笑)

なかよし風~いいでしょ~(笑)
そそ、絡まないから勝手に仲良し風よ~♪

URL | みけ #-
2014/10/08 12:00 | edit

めぐさん

こんにちわ~☆
寝ている時に台風来ると、音で起きちゃうよね~
まぁでも何も被害がなくて良かったわ~(#^.^#)

あはは~♪
うんうん、マイペースでそれぞれ遊ぶのいいよね~
我が家もそうだよ~(笑)
たまにはやらせで仲良し風をよそってみたわ(笑)
しおかえもそんなもんでしょ~マイペース!!

実はあんずの方が怖がりサンなんだよ~
りりーは年の功ってか?怖がるのが少なくなってきた(笑)

URL | みけ #-
2014/10/08 12:03 | edit

麦茶さん

こんにちわ~☆

本当に寝ている間に過ぎ去ってしまったね~台風!
台風過ぎたら、朝晩の冷え込みが一段下がったような気がします、信州の方だともっと感じるのかな~

あんずはねぇ~本当に嬉しそう~に走るの!!
見てるこっちが楽しくなるくらいね(#^.^#)

風ちゃんの走っている姿がチューバッカ!!
チューバッカ結構可愛いと思うんだけど~~~
りりーもあまり笑顔っぽい顔で走らないよ~

あらあら仲良しさんに見えます~
それは良かった!!(笑)
実際のりりあんは多分どこのお家でも同じようなのかな~
マイペースにそれぞれですね、おやつの時だけ共闘して仲良しさんぶりを発揮しますけどね~(笑)

URL | みけ #-
2014/10/08 12:09 | edit

junjunさん

こんにちわ~☆

うん、大概テレビで電車の運行情報見てたらJRばっかりが止まってたり遅れてたりしてるよね~
近鉄までだと車で送って行かないといけないから大変~~~ご苦労様でした♪

山田池公園は平日は多分空いていると思うよ~~
休日は気候が良くなるとうじゃうじゃ人が多いけどね~

何?平日来る?
ももちゃんママさんに連れてってもらってくる?
それなら呼んでね~行くよ~♪
広いからわんことのんびり遊べる場所とか見つけてお弁当食べるのもいいよ~☆

そうだね~
急に距離が縮まった感があるよ~
仲良しさんというよりもりりーがあんずの存在を認めたのかもしれないね~
そう言ってもらえるとそうかも~って思える、ありがとん~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/10/08 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1191-08458bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード