みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

彦根で女子会~1(#^.^#)  

こんなにいい天気の昨日!!

カメラ女子会?おしゃべり会?テクテク散歩会?


ヒコネ410071

一緒にお散歩したのは~~~

パピ3日記の代表、ろこなちゃん(#^.^#)とnonnoさん


ヒコネ410072

こてつん家っ!!のこてつと・・・あらっ?
我が家のあんずがフレームinしてきちゃったわ~
きららが見えない~~~

ヒコネ410073

改めまして、こてつときらら~(#^.^#) とゆかぶさん

それでもあんずいるね~(笑)きららごめんよ~(^_^;)

ヒコネ410074

我が家からは、マイペースなお二人さん、りりーとあんず

ヒコネ410075

きらきら笑顔が眩しい~(#^.^#)
ろこなちゃんもっと素敵な笑顔もあるんだけど、思いっきり笑っているような気がして・・・

ヒコネ410076

きららもきらきらでっす~

ヒコネ410077

りりーも猛牛さんの横で、ぎゅうにくだの~ぎゅうにゅう~だの声かけすると、こんな笑顔でっす(#^.^#)

とにかく牛肉と牛乳が大好物~(しかもめったにもらえませんが、ちゃんと覚えてます)

ヒコネ410078

ちゃんと進むのかな~心配だな~(^_^;)
ごもっともです、ろこなちゃん!!

ヒコネ410079

はい!!
彦根城でっす~

秋春秋とやってきた彦根、皆が集まるにはちょうどいい場所なんです

それにしても雲一つないお空だな~(#^.^#)
ヒコネ4100710

今回は前回春の時たどり着けなかった玄宮園へ行く為、途中の寄道は最低限にして・・・
それでも彦根城付近で3時間半も・・・時間が経つのは早いな~

おしゃべりに撮影に花が咲いた1日・・・

中身のない写真をのんびりとだらだらと更新してきます(笑)

皆既月食見ましたか?
家の前から見た月は赤い月だった~(#^.^#)


ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/10/08 Wed. 21:25 [edit]

category: 彦根城

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード