みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彦根で女子会~2♪  

ニュースで見てたら昨日は関東地方、台風一過のせいか暑い日だったとか・・・
こちら関西では昨日は朝晩が涼しくて一歩季節が前進したような日でした、もちろん今日も昨日と同じような気候~


さてさて、なかなか進まない彦根~
少し進みましょうか~(笑)

3人でパピヨン連れで歩いていると、お友達皆でパピヨン飼っているなんて珍しい~だなんて声かけありましたが・・・
パピヨンが縁でお友達になったんだよな~
とても嬉しい縁ですよね、ブロガーの皆さんはわかりますよね~(#^.^#)


絵になるおふたりさん~
忠犬ろころこな~~~♪

ヒ410072

みけしゃん、早く早く~~~

あ~そうだったね、今回は頑張って行かねば~~~(笑)

ヒ410073

今回はさくっとお城まで登って~~~

集合写真~(#^.^#)

あ~ろころこな~後ろ向いちゃった~~(^_^;)

この後、あんずがじっとできず・・・次々と降りて行っちゃった~(修行が足りません~~~)

ヒ410075

最後までポツネ~ンと残っていたりりー
モデル魂発揮でっす!!

ヒ410077

そんなりりーの横にぽんっと!
ゆかぶちゃんはこてきら投入~~~(#^.^#)

この3わんはモデルばっちりですね~(笑)

ヒ410078

りりーときららの笑顔炸裂~~~
こてつは・・・まぁだ~~~か~~的か?



ヒ410079

ろこなちゃんはnonnoさんの側でにっこり!

ヒ4100710

きららの表情が面白くて~~~

ヒ4100711

ヒ4100712

ひこにゃんの看板にくくりつけられて、またもや集合写真~

ヒ4100713

くくられているにも係らず、あんずってば、逃走しようと・・・
これでも前よりは、待てるようになったので次回期待するとしましょうか~(ホントウカ?)

ヒ4100714

こてつのこの表情~可愛いでしょう~~~

思わず撫で繰り回したくなりました(#^.^#)

ヒ4100715

ろこなちゃんはnonnoさんが近づくと大喜びね~~

あ~あんずもこんな子に育ってくれればいいんだけどな~~~

ヒ4100717

そんな事していると・・・生ひこにゃんの時間になったようです

そんなに暑い日でなかったんだけど、本当に一瞬出てきただけでした(笑)

ゆるゆる~で速攻帰っていきました!!
今回は踊りがなかったぞ~

ヒ4100718

ゆるゆる~続きます~(^_^;)

えっ!まだ彦根城ですよ~目的は玄宮園ですしねぇ~(笑)



ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/15 Wed. 21:30 [edit]

category: オフ会

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

お。続きだ^^
わはは。後姿・・ありがとう^^ がに股だ・・笑。
ろころこなもかわいく・・ありがとう^^
みんなの楽しそうな笑顔みていたら、
いいお天気で、たのしく気持ちよかったの・・
よみがえってきました(*^^*)
ふふ。かわいこちゃんいっぱいで、
なにげに注目の的だったね♪
mikeのサイン入りもいい~♪ 続きもゆるりたのしみです♪

URL | nonno #QjtTlS4.
2014/10/15 21:49 | edit

No title

りりーちゃん、お利口さんだったよね~。
・・・固まってたのか??(爆)
彦根城でも玄宮園でも 他のコが動いても オスワリしてた~☆
あんずぅ~、お手本見て ちゃんと学ぶよーにww!!

こてつの表情・・・(笑)
マリィパパ 絶好調だったかぁ(笑)??
きららのアップもおもしろいね。こんな表情してるんだね^m^

ひこにゃん、ゆるすぎて イラっとするのは 私だけ(笑)??

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/10/16 09:03 | edit

No title

こんにちは♪

みんな可愛い~(*^_^*)
ほんと、ブログでお話したのをきっかけにお友達に・・・
すごい事ですよね!

nonnoさんとろこなちゃんのお写真素敵☆
りりーちゃん&こてきらちゃんはさすがだな~
うちもモデルちゃんとして欲しいな~
あんちゃんに負けない自信あり(さっさと自由行動)。

ひこにゃんのパネル・・・モカやったら引きずり倒しそうって思っちゃった^m^
ゆるゆる生ひこにゃんも可愛いな♪

目的地に辿り着きますように^m^

URL | すず #-
2014/10/16 13:29 | edit

No title

こんにちは。

そうなのよねぇ。
パピヨンってあまり見かけないわ。
トイプー、チワワに押され気味で存在感も無いしぃ~。
そんな貴重なパピヨン???を見つけるとニヤついてしまうわ。

またまた滋賀県で女子撮影会に集まったのねぇ~。
あず家からも近そうで遠~い滋賀県だわ。
前回はおしゃべりに夢中で時間がなくなったみたいだからリベンジだね。
今回は予定通り、しっかり撮影できたかなぁ~。
あんず。集合写真撮れてるじゃん!!
何ヶ月前よりはジッと出来るようになったんじゃない? エライぞー。

せっかくの「生ひこにゃんタイム」短っ!!
ひこにゃんも人気者になったから高ビーになっちゃったのかなぁ(笑)

URL | junjun #-
2014/10/16 14:00 | edit

nonnoさん

こんばんわ~☆

やっと続き~(笑)
この1枚目の写真逆光で素敵な感じになったよね~ろこなちゃんもシルエットが素敵で~~~(#^.^#)
nonnoさん結構絵になるんだよ~

本当~いい天気でとても気持ちのいい日だったよね!
皆さんわんこがお好きな方が多かったから嬉しかったわ~
続き~一気に行きたいな~いけるかな~(笑)

URL | みけ #-
2014/10/16 19:24 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~☆

りりーはね~お利口さんなんだよ~(笑)
あんずにいろいろ教えているとね、りりーが横に来て私できるのよ~~ってアピールがすごいの!!
あんずに教えてほしいわ~(全然出来ないだもの~)
あんずにお座り待てだよ~って言ってるとふと足元みるとりりーが・・・(爆)

お手本見て学ぶか?なかなか~(^_^;)

こてきらは私のカメラに沢山の表情みせてくれてたよ~~~
こてつは元々表情が豊かだけど、きららもいろんな表情が可愛かったよ~~(#^.^#)

ひこにゃんのゆるさ加減今回はひどかったような~(笑)

URL | みけ #-
2014/10/16 19:32 | edit

すずさん

こんばんわ~☆

本当にね~ブログでお話ししててお友達になるだなんて素敵な事だよね!!

1枚目の写真素敵でしょ~~
なんかね~nonnoさんとろこなちゃんとっても絵になるんだよね~
ろこなちゃんはnonnoさんにぴったりと寄り添っててね~
あんずにも教えてほしいわ~(笑)

うん、もじゃろも自由犬かも~(笑)
あんずはものすごく自由犬だから、辛抱が足りません~~~(^_^;)
モデルとしてはこてきらがすごいのよね~
2わん揃って寄り添っているのが羨ましい~(#^.^#)

もっちゃん・・・(笑)
ひこにゃんのパネル動かすかな~(#^.^#)う~んやるかも・・・(笑)
でもすずさんの方へ一生懸命来るって感じのイメージがあるな~(#^.^#)
あんずに至っては私の方へ来ませんから~~~~

URL | みけ #-
2014/10/16 19:40 | edit

junjunさん

こんばんわ~☆

そうそう、パピヨンってあまり見かけないからパピヨン見かけたらちょっと寄って行ってしまうの~(怪しいよね~)

そうだね~彦根はあず家からは高速さえ乗ってしまえばそんなに遠くないんだけどね~~~(笑)
高速の練習しますか?(#^.^#)

私達、進まないのはおしゃべりもそうなんだけど、写真撮るのに夢中で進まないのよね~(笑)
ものすごい怪しい集団だよ~(爆)

あんず集合写真撮れるように少しずつ慣らし中~~
前に平城京跡で撮った時よりも待てが出来てるかな?って位だよ~(^_^;)

ひこにゃん、ゆるすぎて~(笑)
きっとギャラリーが少なすぎたのかも~~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/10/16 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1194-ca8bdfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


