みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彦根で女子会~3♪ ランランラン  

彦根城~

ひこにゃんと別れてからお城の裏手に少し広場があるんだけど、少しだけのんびりと遊んじゃいました~

そりゃ~こういう場所に出るとワクワクするお方達が・・・

一番~オレンジかも~んのこてつ!!
次ははじけまくるあんずだね!!



ヒコ410071

ヒコ410072

きららもうさぎ走りでハッスル!!
いや~猛牛走りか?(笑)

ヒコ410073

オレンジで遊ぶこてきらについて行くあんず~~~~楽しそうだっ!!

ヒコ410074

ふふ~きららにオレンジ取られた~~~(笑)

ヒコ410075

キャピキャピギャルず~~~

ピョンピョン~(#^.^#)


ヒコ410076

こてきら、ろこな、あんずの4わんはこうやって追っかけっこして遊んでた~

楽しそうだワン~(#^.^#)

ヒコ410077


ヒコ410078

その頃りりーは・・・

テクテクとひとりで散策しておりました・・・

遠くの方に白い犬がいるな~りりーみたいって思っていた私・・・
モップみたいだなんて思って、よ~~~く見ると・・・・りりーだった(^_^;)

しかもりりードロドロ~(笑)


ヒコ410079

ろこなちゃんも時々しか追いかけっこ参加してないけど、nonnoさんの近くでウロウロ~

我が家の誰かさんとは違いすぎる~(笑)

ヒコ4100710

きららも時々戦線離脱して・・・遠くへとテクテク~(笑)

ヒコ4100711

こてつ満足だったかな~
この顔見たら満足そうだよね~(#^.^#)

ヒコ4100712

そして・・・おやつが出ると・・・
ポツ~ン(笑)

ヒコ4100713

まだまだつづきます(笑)
結構皆いい顔してて選べない~~~(^_^;)


ファイル 10-1.gif



Posted on 2014/10/16 Thu. 21:02 [edit]

category: 彦根城

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

みんな走ってるね~
おおー。4わん走ってる~!!(^^)!
りりーちゃんのドロドロ~(笑) 上目づかいもかわいすぎ^^
って笑ってごめん。りりーちゃん^^

URL | nonno #mQQEfdr.
2014/10/16 21:18 | edit

No title

みけちゃん、こんばんは!
このメンバーさんの集まりでは、彦根がちょうど集まりやすい場所なのね。
ひこにゃん最近サービス悪いのぉ~?
以前はわりと出てくれてて踊ったりしてたんだよねー。

うちは彦根まだ行ったことがないけど、
いい季節にいってみたいなー。

わんこ同士も仲良く楽しげでいいねー。
みんなイキイキ撮れてるね♪
もちろん飼い主さん同士もワイワイやってるのが伝わってるよ~。
とっても楽しそう♪
目的地にはたどり着けたかな~?(笑)

URL | ルビーまま #YyN2QKkI
2014/10/16 22:10 | edit

nonnoさん

こんにちわ~☆

皆一緒に走ってるの、見てるの楽しかったね~~(#^.^#)
あんずはこうやって遊ぶのが楽しいみたいなんだけど、近所にあまりこうやって遊ぶわんこがいないので毎回こてきらに遊んでもらってます☆
ろこなちゃんも時々、参加してきて楽しそうだったね~

りりーは一人でうろうろしていろんな物付けて帰ってきたよ(^_^;)
えっ!りりーもはめ外しすぎでしょ~~~(笑)

URL | みけ #-
2014/10/17 12:27 | edit

ルビーままさん

こんにちわ~☆

ちょうど東海地方と関西地方だと彦根は便利がいい場所なんですよ!
ひこにゃん、その日によってなんでしょうかね?踊っている時もあるし今回みたいにあっさりと帰って行くときもあるのかな~~

彦根は景色もとてもいいので四季折々楽しめるのでオススメですよ~~(#^.^#)

わんこ同士であんずが遊んでもらえるのがこの子達なので大喜びなんです!
だから連れてってあげたいな~と!!
私達も同年代ってこともあるけどおしゃべりしながらお散歩してて楽しいです!!

URL | みけ #-
2014/10/17 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1195-c941d371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


