みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

彦根で女子会~4♪ あんず至福のとき  

朝晩が何気に寒くなってきましたね~
そろそろカーペットを出さないと!!

彦根城編まだまだひっぱってますよ~(笑)

『みけしゃんは修行が足らないなり~』
そそ、そうね(^_^;)

コネ410071

カメラ女子会は激写でっす(笑)
nonnoさんは腹這い~(#^.^#)

コネ410072

ゆかぶちゃんも激写~~~

違う所でゆかぶちゃんの激写シーンも出そうかな(笑)
nonnoさんに負けてませんからね~~~(#^.^#)
コネ410073

今回はあんずの至福の時~(#^.^#)

あんずはわんこも大好きだけどやっぱり人が好き!!
構ってくれる人はもっと好き!!

激写中のnonnoさんに突撃~~~~

コネ410075

nonnoさんの背中の上を行ったり来たり~(笑)



コネ410076

あっ!捕まっちゃった~(#^.^#)
んふっ~~~

コネ410077

ろこなちゃんが戻ってきた~~~
何だか可愛い~ろこなちゃん!!

コネ410078

お母さん貸してくれてありがとう~~~(#^.^#)


コネ410079

この後、私の所に戻ってくるあんず!!

ろこなちゃんはnonnoさんに抱かれて甘え中~~~(#^.^#)
ありがとうね~♪

コネ4100710

いつもご主人さまにぴとっと寄り添うろころこな~~~(#^.^#)
あんずがnonnoさんと戯れていても怒らない、とてもお利口さんでした(#^.^#)

コネ4100711

満足じゃ~~~~(#^.^#)

そうでしょうとも!!(笑)

コネ4100712

次こそは!目的地だよ~~~(#^.^#)

コネ4100713



ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/10/17 Fri. 12:23 [edit]

category: 彦根城

コメント

No title

こんにちは♪

服が汚れる~とか言ってたらこんな素敵なお写真は撮れないのね^^
うんうん、今度から助手も腹這いになろうと思います(笑)
ゆかぶさんの激写シーン楽しみ( ̄ー ̄)

あんちゃんたくさん構ってもらえて幸せそう。
ろこなちゃんじっと見守ってくれて優しいですね。
こてきらちゃんもりりーちゃんもそれぞれみんな楽しめてよかったですね!

目指せ!目的地(笑)

URL | すず #-
2014/10/17 13:09 | edit

No title

こんにちは!

本当に朝晩、冷えるようになりましたね~

さすがカメラ女子会!
やっぱり普通の体勢でワンコを撮るのはダメですよね(汗)
家の中でも腹這いになってないかも...
私も頑張らないと(笑)

あんちゃん、人懐っこくて可愛い♪
ワン達、芝生の上で遊べて楽しそうですよね~
続きも楽しみです!

URL | ミミmama☆ #-
2014/10/17 16:41 | edit

No title

こんにちは♪

あんずちゃんとnonnoさんのシーン、いいなぁ。
絵になりますね。
nonnoさんの優しさが背中にも出ている・・・。

家の中では腹ばいになって写真を撮ることがあるけれど、外ではないです。恥ずかしさが先に出ます。
もしみんながやっていたらできるかな?

URL | ゆんこ #-
2014/10/17 17:18 | edit

No title

あんちゃん、nonnoさんの背中で 楽しそうだったね~♪
私のカメラの中にも 至福のあんず写ってた~^m^
ろこちゃんは、お利口さんで寄り添ってたね。
あんちゃん、私の所にくると すかさず きららが ヤキモチ攻撃しに行くから
ダメなんだぁ(>_<)

私の激写シーン、ヤバくない??
どんなだったか 全然覚えてないんだけど・・・(^_^;)
みけさん判断で、モザイクかけてくださいましっ(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/10/17 17:58 | edit

No title

あんちゃん ちょろちょ・ちょこちょこ♪
めちゃんこ・かわいかった~☆☆
またあんちゃんと遊びたい♪
お持ち帰りしたいぞぉ~^^ ふふふ
あんちゃん・またあそんでね~~ だっこさせてね~♪♪
ゆかぶちゃんの激写シーン☆ わたしもあるぞ!
ん。これは、ちょっと番外編編集するかな??(笑)

URL | nonno #2Qwf./yA
2014/10/17 18:51 | edit

No title

こんばんは^^
おぉ~!nonnoさん、なんだかかっちょいいっ。
ワンコ目線のが、良い写真狙えるんですね~。
わたしミラーレス、液晶パネル(←?)の角度変えれるんですが、
しゃがんで凄い体制で撮ってたり(笑)
nonnoさんとあんちゃんの写真、なんだかほのぼのです(*^_^*)

ゆかぶ☆さんの激写シーン、楽しみ♪ぐふふ・・・・。
いつもわたし、いぢられてますので、ガツンといぢれそうなん、
お持ちしていますっ(^^ゞ

URL | めぐ #-
2014/10/17 19:54 | edit

No title

こんにちは。
先日ビバホームで会いましたよね?
飼い主の写真は滅多に撮らないので、
ワン子が居ないと良く判りませ~ん(泣)

私も低い体制で撮ることが多いのですが、
さすがに腹ばいは・・・・

ママさんと同じコンデジで撮った写真。
その①
http://www.geocities.jp/clean_118/9gatu/2014_09_19.html
その②
http://www.geocities.jp/clean_118/9gatu/2014_10_04.html

深北は11月中頃が紅葉が綺麗ですよ!
参考まで☆
http://www.geocities.jp/kin_taba09/12gatu/2013_12_03.html

URL | マリリンパパです。 #-
2014/10/18 04:31 | edit

すずさん

こんばんわ~☆

そうそう~服が汚れるとか服が破れる~~というのを忘れるといい写真が撮れそうだよね~(笑)
nonnoさんの写真は本当に素敵だもん♪
いやいや~~すずさんの助手っぷりは凄いですよ!!
すずさんが腹這いになったらどんな写真になるのだろう?ちょっと面白そう~(笑)

あんずは本当に嬉しそうだったよ~♪
ろこなちゃんはお家でもちゃんと待っているそうで優しい子ですよ☆

わんこも人間も皆それぞれ楽しんだようで良かったよ!!

URL | みけ #-
2014/10/18 20:44 | edit

ミミmama☆さん

こんばんわ~☆

朝晩冷えてきてようやっと布団を夏布団から厚めの布団に替えて快適に寝れるようになれました(笑)

普通の体勢からでも素敵な写真が撮れますよ~~~
でもわんこ目線の写真が撮りたいなら腹這いがいいかもです(笑)
私は腹這いでなくて膝とひじをついて撮るので膝とひじがドロドロになっちゃいました(^_^;)

nonnoさんの優しい雰囲気があんずを普段遊んでいるような感じに持っていけたのかな~(#^.^#)
あんずは家では毎日私の背中の上で遊んでます☆
人懐こいから得だよ~(笑)

URL | みけ #-
2014/10/18 20:50 | edit

ゆんこさん

こんばんわ~☆

nonnoさんの優しさ雰囲気出てますよね~
思わずカメラ構えてしまいましたよ(#^.^#)
素敵だな~ってね♪

腹這いはさすがに一人ではなかなかできませんよ~
nonnoさんはどうかはわからないけど、皆がいるとあまり気になりませんよ~(#^.^#)
今度帰って来られた時はぜひ皆でどうでしょうか(笑)

URL | みけ #-
2014/10/18 20:53 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~☆

そうそう~あんずとnonnoさんのシーンとっても楽しそうだったよね~♪
お家でもよく人の背中で遊んでいるんだけど、いつもあんな感じなんだろうな~(笑)
いつもやめて~~~って言ってるけど楽しそうだから許してあげようかな☆

ぷぷっ~
そういえば・・・あんずゆかぶちゃんの所へ来るときららが来るよね~(笑)
あれはヤキモチだったんだ~(#^.^#)
きらら可愛いね~☆

ゆかぶちゃんの激写シーンは可愛らしいから大丈夫~~~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/10/18 20:59 | edit

nonnoさん

こんばんわ~☆

動きがここ姫みたいって言ってくれて一緒に遊んでくれてありがとう~☆
あんずとっても楽しそうだったよ!!
きっとあんずは覚えているから今度会った時も遊んでくれ~~~って行くと思うのでその時はよろしくね~~(#^.^#)

えっ!お持ち帰り~~
4パピか~~~~(笑)

URL | みけ #-
2014/10/18 21:06 | edit

めぐさん

こんばんわ~☆

nonnoさんはかっこいいよ~~~(#^.^#)
普通に撮ってもいい写真撮れるけど、場合によってはわんこ目線の写真の方がいいかもしれないね~♪

ゆかぶちゃんとnonnoさんはファインダーを覗かずにわんこ目線にレンズ持っていってシャッター押しているよ~
それもすごいな~って思いながら見てたんだけどね~~

ゆかぶちゃんの激写シーンは残念ながらいじれないよ~(笑)
可愛らしい感じなんだ~(笑)

URL | みけ #-
2014/10/18 21:11 | edit

マリリン

こんばんわ~☆

先日、ビバホームでありがとうございました!!
遠くの方でパピヨンちゃんみたいな子達がいるな~って見てたらハッピーミルクちゃん!!
天候が悪くなったらホームセンターっていうのもありですよね(#^.^#)
マリリンパパさん達と偶然会うのはお外の方が多いから意外でしたけど~~

パパさんの低い姿勢は私も参考?(笑)にさせて頂いております

コンデジの写真ありがとうございます!!
私も一眼持っていくのが面倒な時とか活躍してます~
それにしても綺麗な写真ですね~私も楽しみます(#^.^#)
流し撮り今度頑張ってチャレンジしたいです♪

URL | みけ #-
2014/10/18 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1196-114be248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード