みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

彦根で女子会~6 mokumoku  

彦根城を後にして遅めのランチへ向かいました

前回の桜の時期にここがいいかな~って皆で悩んで決めたお店でしたが、とても居心地が良くてまたこのお店~

mokumokuさん

nonnoさんも書いておられたように、定番になりそうな予感です(笑)


モ410071

お店に着いた時はこてきらも~

モ410073

ろこなちゃんも~

モ410074

りりあんも~
元気いっぱい!!

モ410075

お腹が空いたのでランチ~ランチ~

ごちそうランチは3種類

から揚げと春巻きと肉団子のランチ

お水の氷が真ん丸なの~これが可愛いのだ~

ランチだけだと1000円、私達はアイスドリンクセットなので1400円

モ410076


モ410077

お庭のお花も綺麗で~

モ410078

食べながらも沢山沢山おしゃべり~楽しいひと時(#^.^#)

ふと気づけば、わんずは皆お休みタイム~(笑)

モ410079

楽しかった~~~また連れてけ~~~~~(へいへい~)

モ4100710

みけしゃん達おしゃべり長いなりよ~
そそ~女子会だからね~(笑)

またね~~☆

モ4100711

長く引っ張りましたが、彦根城の女子会は終わります~☆


モ4100712


ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/10/20 Mon. 19:59 [edit]

category: 彦根城

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード