みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

若草山~日が沈む~☆  

急に寒くなってきた~~~
日曜日の夜の雨のせいかな~


若草山の写真まだまだ沢山あるのでのんびり行きますよ~☆

若草山の頂上三重目はそんなに広くはないんだけど2時間半も居座ってましたしね~(笑)

りりーもテクテク~
短い足をきゅっと伸ばして歩く姿は可愛い~(#^.^#)

草410181

ほらね~
りりーの歩き方は独特だね~♪
前足ピ~ンでトテトテ~

草410182

一生懸命歩いている正面は・・・
ぷっ!やっぱり真顔だ~~~(笑)

草410183

あんずはというと・・・
長い足をいかしてピョンピョン~(笑)

あまりにも正反対なので笑える~~~

草410184

私も暇なので・・・
りりあんと旦那が迷惑そうなんだけど(笑)

あ~してこ~してと・・・

草410185

2段重ねはあんずが下でないとりりーの嫌そうな顔~(笑)

あんずは意外にりりーをのせても大人しい(#^.^#)

草410186

もうちょっと風が吹くといい感じでコートがなびくのにな~~


草410187

そうこう遊んでいると・・・

日が沈み始めましたよ~

草410188


草410189

日が沈んだ後も余韻があって綺麗だった~(#^.^#)

草4101810

雲一つない秋の空は朝日、夕日とも素敵なショーを見せてくれました(#^.^#)



ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/10/28 Tue. 07:30 [edit]

category: 奈良

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

みけさん、コメ ありがとう。
閉じ忘れてたのー(^_^;)
ごめんねー。

やっぱ夕暮れ時、素敵だー。
ゆっくり見ていたい景色だね。
オレンジ色の変化も キレイ。
シルエットに、パピヨンは ぴったりだね。

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/10/28 16:57 | edit

No title

おおお~ 感動的瞬間だねぇ!
りりあんもこの瞬間を
そっと・・みまもってるね・・。
とてもきれいだぁ!(*^^*)

URL | nonno #cxq3sgh.
2014/10/28 19:46 | edit

No title

こんにちは♪

りりーちゃん、相変わらずフサフサでトテトテ歩きが可愛い(*^_^*)
お尻尾でお掃除も忘れない!^m^

あんちゃん、きりりとしたお顔が大人っぽーい!

夕陽きれいですね~
シルエットもバッチリ☆

URL | すず #-
2014/10/29 13:36 | edit

ゆかぶさん

こんにちわ~☆
コメ欄閉じ忘れたのね~多分そうかとおもいつつ・・・
こちらこそごめん!!

そそ、シルエットにパピヨンはぴったりだと思う^~~(#^.^#)
この日の夕日はとても綺麗だったわ♪

URL | みけ #-
2014/10/29 14:06 | edit

nonnoさん

こんにちわ~☆

夕日の落ちるさまを見ているのは感動したよ~(#^.^#)
日常であまりのんびりと眺めていないのであ~~すごい!!
気持ちがゆったりとするかな~(#^.^#)

りりあんはそっとじゃなくて・・・あきれ顔でだよ~(笑)
でも彼女達にとって一緒にいる事が楽しいんだろうね☆

URL | みけ #-
2014/10/29 14:12 | edit

すずさん

こんにちわ~☆

そそ、掃除は忘れないわよ~(笑)
りりーは歩いている姿が可愛いんだよね~
あんずは・・・歩く姿は変だけどぴょんぴょんしている姿は可愛いのよ(^_^;)

夕日は落ちていくさまが綺麗でした(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/10/29 14:15 | edit

No title

こんにちは~!
りりーちゃんの歩き方、かわいい~~♡
真顔で歩くのはルビーもだよ。^^
真剣な顔してるのよねー。

あんちゃんとりりーちゃん、二段重ね、組体操みたいだわ。
体育系のあんちゃんにはピッタリかな?

夕陽きれいでうっとり~。^^
シルエットも素敵♪

URL | ルビーまま #YyN2QKkI
2014/10/30 17:01 | edit

ルビーままさん

こんばんわ~☆

ルビーちゃんも真顔で歩くのね~(笑)
真顔で歩いている姿見ると一生懸命な感じですよね、それがまた可愛いし~~(#^.^#)

あはは^^組体操みたいですか~~~(笑)
あんずは我慢強い子だから組体操の底辺は向いているかも~
りりーはちょっとした事でもきゅ~って言って怖がるから上むきなんですよね(^_^;)
この日はとっても夕焼けが綺麗でしたよ☆

URL | みけ #-
2014/10/30 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1202-b0296a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード