みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

素敵なバラ達~♪  

秋バラも満開を迎えた10月末から11月初めに会社の帰りにブラブラ~と近くのバラ園を見たり、沢山のバラを育てている素敵なお庭を見せていただいきに友人のお宅へ行ったりと~(#^.^#)

実は我が家のバラは夏の長雨のおかげで病気が発生してしまって秋バラは少ししか見れなかったのだ~(^_^;)
犬を飼っているので薬は最低限しか撒かないからどうしてもバラを手入れしなければボロボロになるのだけど、今年は特にひどかったな~

なので薔薇を見に行くことが出来てとても楽しい~☆

何百鉢とそだてていらっしゃる友人のお宅へバラを見に行ってきたのですが、本当に溜息が出る位綺麗なバラが咲き誇っていました

秋にこんなに大きくてきれいに咲かせるには大変な地道な努力があっての事だということなので拍手~です!!
しかも沢山のバラのお世話だしね~(#^.^#)

素敵なバラさん達を少し載せますね~

バラ411021


バラ411022


バラ411024


バラ411025


バラ411026

お家の中の花器にはお庭で咲いているバラが~~~(#^.^#)
本当~に素敵!!


バラ411027

会社の近くのバラ園も満開を迎えていて綺麗だった~

バラを見ていると、小さい女の子をバラと撮るお母さんが・・・
私も一緒に撮らさせてもらいましたが、どうもアジア系の外国の方のようでした

バラ411028

可愛いな~☆

バラ411029

おまけ~

菓子屋の鼓月さんから、限定でバラの絵がプリントされた千寿の菓子が売っていたので、思わず買ってしまった~~
先月は嵐山で千寿のアイス買って食べてたし~(笑)

バラ4110210



Posted on 2014/11/10 Mon. 08:00 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード