みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

モミジ狩り~♪  

毎年なんだけど、11月ってあっと言う間に過ぎてしまいます(^_^;)
第九の追い込みもあるし~(笑)

義父の3回忌もあるし、もう2年も経ってしまったんですね~
そう思うと本当あっという間(^_^;)

振り返ってみてこの時は何をしていたんだろうって知りたかったからブログを書いているような物なのに、なかなか気力もわかない・・・
まぁ~ボチボチ記録として頑張って書いていきます~

11月の半ばになってきてりりあん地方そろそろ紅葉のたよりも届くようになりました♪
せっかくの時期なので時間が少しでもあるときは見に行こうと思っているので暇になると家に居てません(笑)

土曜日の京都の東山あたりの紅葉~

赤やオレンジや黄色・緑と4色も鮮やかな色を見せてくれてました(#^.^#)

モミジ411151


モミジ411152


モミジ411153

モミジ411154

とりあえず~
また、のんびりと記事書きます~(#^.^#)

スポンサーサイト

Posted on 2014/11/18 Tue. 14:16 [edit]

category: 紅葉

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード