みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

紅葉狩り~鞍馬へ  

今日は久々の雨~
恵みの雨~♪♪♪

でも震災のあった地域にとっては恐怖の雨ですね・・・
更に雨によって災害が広がらない事を祈ります


先週の半ばに鞍馬へと紅葉狩りへ~♪
ちょうど見ごろをむかえていたのでとっても綺麗でしたよ

クラマ411191

鞍馬は能の鞍馬天狗でも有名なので天狗のお面が駅前辺りにいろいろと・・・

クラマ411192

カメラ女子達はシャッターチャンスを逃しません~(笑)

クラマ411193

水に落ちる紅葉~可愛いね~
苔の色が反射してとっても綺麗だった~

クラマ411194

こんな所にも紅葉~

とっても風情のある風景が沢山で楽しみました

クラマ411195

最近のりりあん

おっと~前よりもずっと近くなってない?(笑)



クラマ411196

鞍馬はもう少し続きます~

コメント欄は閉じてます



最近パソコンの前に座ると、あんずが膝の上によじ登ってきます(笑)


ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/11/25 Tue. 16:23 [edit]

category: 紅葉

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード